大変お待たせしましたー!!!
近藤勲生誕祭2015フリリク祭り、最後のリクエストうpしたしましたー!!!

さき様、本当にお待たせしました…!
もうほんとリクを頂いてから一か月以上お待たせしてしまって…申し訳ないです!
ほんと、書いててめちゃくちゃ楽しくてついつい長くなってしまいました。テヘペロ!
でもコスプレとか書いてて本当に楽しかったです!つか、イラストでも書ければほんとこの萌えを少しでも表現できると思うんですけどね!近藤さんの軍服姿とか!!軍服!マントと軍帽姿の近藤さん!!もー!伝われ、この思い!!
どんなのが似合うかなぁ、なんてネットで軍服を画像検索してニマニマしていたのは私です。ほんと、気持ち悪いっすねw
あと、軍服を検索すると出てくるんですけど、軍服ワンピが本当に可愛くてついつい長編ヒロインに着せてしまいました。
ほんとうちの娘可愛いで申し訳ないです。でも楽しかったです。エロも楽しく書けました!
本当に素敵なリク、ありがとうございました!!
もちろん、いつでも書き直し等々受け付けますので、思ってたのとちがーう!って時はぜひ仰ってください!


ふふふ、皆さん私のお願いにこんなにも優しくお応えくださって本当にありがとうございました!
8月頭から今まで一か月半以上も近藤さんの誕生日を楽しむことが出来て本当に幸せです!
今年はもう何個も近藤さんの誕生日をお祝い出来てこれで近藤さんメインのサイトですって胸を張って言えます!うちは近藤さんメインなんですよー!
いや、まあたまぁに誕生日をお祝いしてない年もあったりしたので、それを含めて今年は5つ上げましたって事で勘弁してください。
とにかく、こんな拙い企画ですが、近藤勲生誕祭2015フリリク祭りはこれにて完了です!
ご参加頂いた方々、またここまで温かく見守ってくださった皆様、本当にありがとうございました!

さて、これからはまたのらりくらりとサイト更新していきますね。
当分の目標は吸血鬼と淫魔シリーズの完結編を上げることと、長編をねちまちま進めていきたいです。
今回のような企画をまた取るかは今のところ未定ですが、まあ気まぐれなので急にふぇーい!ってやるかもしれません。
その時はどうぞまたお付き合いください。

よっしゃ、それではコメント返信いっきまーす!