去る11/15は辰馬の誕生日でしたね!!おめでとう!!

うん、ネタがないから取り上げてみたけども、特になんもしません。つか、してません。
まあ、ぶっちゃけ辰馬の誕生日と同じ日の友人の誕生日のが大切だったし!!
ありがたい事に、辰馬の誕生日当日はまた銀魂のキャラクロに行かせて頂きました!もうね、やっぱり楽しいんだよ、キャラクロ!
ついついお金使っちゃうよね!ついつい銀魂のATMになっちゃうよね!お財布が氷河期通り越してミイラ化してるよね!なにあのレシート入れ!私、あのレシート入れなに大切に持ち歩いてるんだろ!!!

つか、たまに「え、辰馬好きだったっけ?」とか言われますが、私の推しメンにはこっそり声の大きい人がいます。
1位は不動で近藤さんなんだけども、2位からが結構フワフワしてまして…まあ、近藤さんが悪の魔王なのだとしたら、サブちゃん、阿伏兎さん、辰馬が私のマイフェイバリット四天王です。
……あ、3人しかいない。そこにとりあえず銀ちゃんも加えておいてください。サブちゃん、阿伏兎さん、辰馬、銀ちゃん、の4人がマイフェイバリット四天王です。
まあ、たまぁにヅラとか高杉とか土方さんとか神威とかが飛び膝蹴り食らわしてきますがね…突然書きたくなるメンズです。
つーか、書いてる時はその人がマジで1番好きです。好きになるようにしてます。

最近はなぁ…原作でヅラがいきなりかっこよくなってきやがったもんだから、ヅラの話書きたい…。
つか、ヅラさ、最近まで柳腰、なで肩のスラリ美人だったのにさ、いきなりムチムチしてない?腕とかいきなり筋肉質じゃない?
脱いで本当にびっくりしました。いつの間にあいつはライザップにでも通ったの。それともアレですか、ワンダーコアですか。
もうオバサンはびっくりです。ギャップ萌えですか。もうそういうの止めてください。性懲りもなく嵌るんです、そーゆうの。ほんと学ばないんです。ギャップ萌えに弱いんです。
ハァァ…ヅラめ…腹立つ。ヅラのくせに、かっこいいとかムカつくんだよォォ!!くっそ!!

まあ、そんな感じに毎週銀魂楽しみですねって話でした。
私は粛々と自分の萌えを吐き出すだけです。ええ、近々ヅラの話が上がってるかもしれませんね。
しかもまた、終わったばっかだと言うのに淫魔パロで書きたい話が出てきて、いつまでも長編が進みません。
12月からアニメで将軍暗殺篇が始まるようですし、自分の長編もせめてそこらへんまでは進めたいです。
……にしてもあの話もいつまで続けてるんだかって感じですよね。いい加減、完結、とか……まあ好き放題やってる話なので、これからも好き放題やらせて頂きます!

さて、それではコメント返信させて頂きます!