お久しぶりです。生きてます!笑

いやぁ、相変わらずブログに書くような事がありませんで、放置しておりました…すいません。
まあ近況報告などもやらかしたいのですが、いきなり本題へ!

私、これよりジャンフェスに出陣して参ります!!
いわゆる前乗り、ですね!
本当は始発で行くつもりだったんですが…まあ去年、転売ヤーのクソ共(偏見)のおかげで販売開始30分で店頭から消えたと言われるアニプレさんのミュージッククリップ2015が再販される上に2016も出るって言うじゃあありませんか!!
もう始発で行ってたらぜってぇ間に合わない!!我が家から幕張メッセまで片道2時間はかかるし!!始発で行っても並べるの6時!!と思ったので前乗りする事にしましたww
今年こそは欲しいんですよ、ミュージッククリップゥ!!2015も2016も近藤さん居るしぃ!!
まあ、そんなこんなで、今電車に乗って幕張メッセへ向かっております。
到着予定時刻が翌日の深夜1時半です。
まあ、様子見てからですが……徹夜組が酷いようなら並ぶべきか、とも思っております。
とりあえず防寒と、暇つぶしはたっぷり持って来ましたからね!!今日の暇つぶしの為にモンハンクロス買いましたしね!!何やってんだ自分!でも悔いはない!!(キリッ

つー訳で明日はジャンフェスをおもっくそ楽しんで来ようと思います。
つか、せっかくのイベントだし、とついに痛バと痛スマホケースを作ってしまいました。
いや、この沼に踏み入れる気無かったんですが、痛バ作るの楽し過ぎですね!!?
今まで集めてきたグッズを使って作りましたが…全然足りなかった…痛バ舐めてた…。
今回は写真の通り少し寂しい仕様になりましたが、3月の晴祭りの時はもっと豪華にする予定です!!!

…え?ええ、行きますよ、晴祭り。
こっちも行く気無かった…いや、行くなら昼か夜かのどっちかのつもりだったんですが……友人がね?一緒に行ってくれるって言うから!!
昼も夜もS席取っちゃったけども…!!?
いやぁ、痛バ作りと良い、楽しみです^^

とりあえず明日はジャンフェスを超楽しみます!!
もしジャンフェスにいらっしゃる方居ましたら、このオレンジの近藤さん痛バ持ってるオバさんに声かけてみて下さい。全速力で逃げます。はぐれメタル並みの速さで逃げます!

それでは!ふへへ…楽しみだなぁ!