今日は某池袋にある某ジャンプの遊戯施設にて勲充してきました!!

今日からちょうど、さらば真選組篇のフェアが始まりましてね?
アトラクションでまさかの勲が上位賞独占ですよ!!?
もうね、10年以上ファンやってますが、勲がA賞にピンでいるなんて今までありませんでしたからね!!
本当に嬉しくて嬉しくて、友人に誘って頂いた事もあってつい開店前から並んでしまいましたよww
そんで朝からずっとアトラクションをうろちょろして結局なんやかんやで2万5千円程経済回してきました。
もう本当に幸せでした…勲の痛バを持って行ったんですが、店員さんに「ゴリラパワーでゲットしてください!」とか言って頂けたり、ガラポンでA賞当たった時とか「おめでとうございまーす!景品4番ですよね!?朝から何回も来てくれてましたもんね!良かったですね!」とかお声を掛けて頂けたり…30回回したからしょうがないんですが顔覚えられたのはちょっと恥ずかしいけど、本当に嬉しかったです!!
欲しかったものはビンゴのA賞以外はゲット出来たので結構満足しております!
巾着欲しかったなァ…まあでもポスターも缶バッジも欲しかった数以上にゲット出来たので、すごく楽しかったです!!
いやぁ、今まで溜まってたストレスがすっきりと落ちましたね、本当にありがとうございました!

まあツイッターではボロボロ零してたんですが、地味に最近ずっと気持ち的にいろいろ考えてた事がありまして…。
実は、本気でこのサイトを休止するべきか、とか思ってたんです。
なんつーかこのサイトの存在意義に悩んでまして…何のためにあるんだろう、何のために書いてるんだろう、とかバカなりに本気で考えてました。
まあ元々自己満足で書いていたので、サイトに公開なんかしなくても書くだけで満足するんじゃないかって所に至り、いっそサイトなんぞ閉めてしまって閉じこもって書いていた方がいろいろ悩まずに済むんじゃねぇかって思ったんですよ。
今時サイトなんてやってる方も少ないし、支部さんへ行けばここ以上に素敵な文に出会えます。なんならツイッターでも140字で感動させるものがゴロゴロしています。
そんな時代に1ページ約4000字、それを十数ページもダラダラと垂れ流す必要あるのか?公開してても意味ねぇよな…と思ったんですよ。
このサイトが必要とされてる事もないだろうし、閉めても何の問題もないだろうと考えてました。
しかも最近、自分でこっそりと決めていた「最低月2回は更新する」とか「レスは最低でも一週間以内に」とか、そう言ったルールを守れない事も増えて……自分で決めた事も守れないとかマジでクズだなと思ってたんです。
まあ、つまりは自分で勝手に追い詰められていたんです。何が原因って訳ではなく。
ただ本当にこの場所は誰かにとっても自分にとっても必要なのかと自問自答していたのが最近です。

まあここでこう纏めているって事は報告するような事にはなりませんでしたって事です。
ある程度踏ん切りがついて、結局は「元々は自分が楽しけりゃいいやって思って始めたんだから、存在意義なんてなくても良いか」と言う結論に至りました。
だからなんだってなるんですが、言いたいことは結局自己満足で書いてるのでこれからは少し更新がマチマチになるかなぁと言う事です。
更新を待ってくださっている方がいらっしゃるかわかりませんが、念のために報告としておきます。

つか、ぶっちゃけ上記のような理由があるんで、サイトは少し規模縮小を考えています。
まあ縮小する程の規模もない気がしますがねw無駄に量が多いだけで…まあ10年やってりゃこんなもんか。
踏ん切りはついたので今は本当にストレスフリーです!勲も充実してますし!!
更新偏っちゃうなァとかシリアスばっかりだと面白くないよなァとかそんなん考える必要ないって思えたのでこれからも好き勝手カチカチしていこうと思います!

さぁて、クソみたいにつまらない話はこれで終わりです!こんなん読ませてしまってすいませんでした!
これからコメント返信いっきまーす!!