はい、まあ夜も更けてきて…つか多分夜明けが近い時間ですが、一応お知らせをば。

前々からじんわりとお伝えしていたんですが、サイトの方の規模を縮小したいと考えております。
まあ具体的に言うと、ほんと古い昔の駄文とかをポイポイッとしちゃうのと、ブログの撤去ですかね。

とりあえず、昔のヤツらをポイポイッとするのは少し時間がかかるので今すぐではありませんが、このブログの方は早いうちに閉めてしまおうと思います!
先ほどやっと前回の記事(03/22)のコメントに返信致しましたので、コメント頂けた方が読めるように一週間から最大今月末までは置いておくつもりですが、それが過ぎたら撤去します。
なので、記事はお知らせとかが無い限りコレが最後になります。
約1年程、クソみたいな記事を垂れ流して本当に申し訳ありませんでした。
頂いたコメントは、きちんと別の場所に保存できるよう何とか作業してみようと思っています。
ブログに関してはこれが最後です。本当にありがとうございました。
撤去するまでコメント機能も残っているんですが、今後こちらにコメント頂きましても返信出来かねますのでご容赦ください。
もし、私に物申すな方がいらしゃったら、一応「初」の方でメールへのリンクがありますのでそちらからお願いします。もしくはツイッターですかね。


ついでに、この場を借りて前々回の記事のお詫びを。
改めて読み返して、ほんとクソ下らない事を書いてしまったなァ、と後悔しております。
つか、管理してる側が管理について愚痴をこぼすなんて、本当にあってはならない話でした。
本当に申し訳ございませんでした。
記事を消す事を考えたのですが、有難い事にコメントを頂いておりましたので、記事は消さずに置いてあります。
あのようなかまってちゃん丸出しの記事に暖かいお言葉を下さった方、また、それでも見捨てずに訪問してくださる方には本当に感謝に絶えません。
この場を借りて、謝罪と感謝をお伝えいたします。


以上、お知らせでした〜!