お久しぶりです!もう記事は書かないと言いましたが、前回の記事にたくさんコメント頂きまして、このまんま消すのもなんなのでコメント返信だけさせて頂きます。
ほんと、有限不実行で申し訳ない!とりあえず今回コメント返信したら4月30日に消しますね。
あと、お願いですがもうこちらにコメントは入れないようお願いします。
小心者の私は、コメントをそのまんまにして消す事が出来ません。コメント頂いてしまったらしまった分だけ有限不実行が増えて行ってしまうので、ご協力お願いします。
コメント数0のまま、綺麗な状態でこちらのブログを消したいのです。よろしくお願いします。

それではコメント返信いっきまーす!
メールにてコメント頂けた方は、直接メールにて返信致しますので暫しお待ちください!


04/09 17:55
澪様

あの、私の記憶が正しければ、昔よくコメント下さっていた澪様じゃありませんか?
違ったら本当に申し訳ないのですが、お久しぶりです!とご挨拶させてください!
定期的に来て下さっていたんですね!本当に嬉しいです!
2008年と言えば、確か吸血鬼が始まった頃ですよね?わぁぁ…すごい!今年で8年ですよ!私も年を取るはずだぜ、ふふふ…。

澪様は今も札幌にお住まいなんですね!私はご存知かと思いますが、札幌を離れてしまい、現在は東京住みです!
そうそう!澪様は同い年なんですよね…!お懐かしい…!
はい、今も相変わらずの勲推しなので、しつこく勲を愛し続けているいい年して落ち着きのないオバサンになってしまいました(笑)
ほんと、このサイトも11年目に突入してしまって…はぁ、時が流れるのは早いですね。

ブログも楽しみにして頂いたと…!嬉しいお言葉ありがとうございます!
もうぶっちゃけブログはほんと、日常にそう書くことが無くて毎回毎回記事に苦心して、何とか捻り出していたのでそう仰っていただけると書いていた甲斐あったなァ、と思います。
残念と言って頂けるような事を書いていたかと言われればほんと全力で否と首を振るんですが、澪様にそう言って頂けるのは本当
に嬉しいです!ありがとうございました!

はい、これからも無理をせずのらりくらりと続けていきたいとは思っています。やっぱり、もろもろの話を完結させないと辞めるにやめられないので…(笑)
澪様の癒しになれるかどうか甚だ疑問ではありますが、ほんと暇つぶしの一つにして頂ければ本望です。
定期的に、なんてそんな事せずとも…!お分かりの通り更新がめっきり減ってしまっているので、ほんと暇で暇で暇潰しをやり尽くして、それでも時間が余ってるって時にご活用頂ければ幸いに存じます。

わぁ、吸血鬼がお気に入りだったんですね!ありがとうございます!
完結してしまって、とりあえず書きたい事は全部書けたと思っているので、個人的には満足しているシリーズです。
最初の方は本当に昔に書いたので、自分でも読み返せない程恥ずかしいシリーズではありますが、ご愛顧頂き本当にありがとうございました!

それはで、今回はこの辺で。
ブログは無くなりますが、これからも暇潰しの一つとしてお付き合い頂けると嬉しいです!
コメントありがとうございました!!






04/10 21:14
匿名様

初めまして!コメント初めて入れてくださったんですね、本当にありがとうございます!
何年も前から通って頂いたのですか…!なんと言うか…嬉しいを通り越して申し訳ない気持ちすらしてしまいます!
何年も前からほんと変化のないつまらないサイトで本当に申し訳ありません!

あ、いえいえ。感想なんて良いのですよ!
おそらく前の記事の追記とかお読み頂いたのかと思いますが、あれにも書いた通り、感想はある方が奇跡で基本的に無い物だと自分は思うようにしています。まあそれが出来なくてあんな事になってしまっていたのですが…本当に反省しております。
感想は無い、と言うのが感想だと今は強く心に刻んでおります。自分でもその程度の物しか書けていない自覚ありましたし!
無理矢理感想を強要するような事を書いてしまって申し訳ありません。貴女様がお心を砕かれるような事はありませんので、どうか気に病まないでください。
ほんと、こんなつまらないサイトでこんな風に感想を書かせてしまって申し訳ありませんでした!

本当に近藤さんの夢小説って少ないですよねぇ…それは私も本当に残念に思う所です。
でも、今回のさらば真選組篇とかで近藤さんの株がいろんな所で急上昇してましたし、これからはきっと夢界隈で近藤さんのお姿を見つける事もきっと多くなってくれると思います!
私なんかの所で探さなくてもきっといっぱい近藤さんの夢が増えてくれると私は信じています!
ま、近藤さんなんか初登場時からカッコ良かったけどね!?蛙助けた回なんか最高でしたけどね!!?
やっと世間が近藤さんに追いついた感ありますね…もっともっと増えてって、あっちこちで素晴らしい作品が公開されることを私は望みます!

どの話も偏りなく面白いと言って頂けてありがとうございます!
私からすれば偏りなく駄文過ぎるので、正直最近公開している事が人生最大の羞恥プレイだな、とか思いだしましたが、それでもどなたかの暇潰し程度になれているなら、私の羞恥心などゴミクズのようなものですよね!
元々、ゴミクズのような小さな脳みそで考えているだけの物ばっかりなので、面白いと言うのは最大限の賛美だと思っております!
わざわざ感謝などをお伝え頂いて…!本当に、お手間をかけさせてしまって申し訳ありませんでした。
大丈夫です。感想を頂けるなんて贅沢を望んでしまった私が悪いだけなので、本当にお気になさらないでください。
自己満足でやってるんですから、感想頂けなくても更新するのが当たり前なんですよ。少なくとも、そういうスタンスでやっていかないと二次創作なんてやる資格ないです。やっとそこを理解出来ました。
本当にすいません。まだまだ未熟ですね。ついつい、無い物強請りをしてしまいます。

はい、これからもしぶとく某害虫Gさんのようにひっそりカサカサと続けていきたいと思っております!
まあ、明らかに更新速度が遅くなっている私が言っても信用ならないかと思いますが、一応私も人間だったりするのでご容赦頂ければ幸いです!
応援頂けるのは本当に嬉しいです!コメント本当にありがとうございました!


追記に続きます!