小説サイト



スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ジャンプ感想、ネタバレになるのかな

□びっくりしたなぁもう。
こんにちは、森村です。



今週号のジャンプ、かなり驚いた。





「こち亀」ドラマ化。






しかも香取慎吾が両さんだって。







いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや。

え、じゃあ麗子は中なのかな。だって麗子の中の人って女優さんだし。えー、ならラサールさんでもいんじゃね?
てゆか、慎吾くんかー………………他のはまだ書いてなかったみたいだけど、えー…………でも始まったら見ちゃうんだよなぁ。一オタクとしてさ。
続報が楽しみなニュースだよー。


さらに驚いた。

サンジー!! ちょ、え、サンジ!? サンジーー!! そんな変化、心の広いゾロでもさすがに引くわ!! そういやゾロは今なにやってんだろ。他のクルーも、何やってんだろー。サンジは恐るべき変化をしてるけど。
本編はアレね、ジンベエがかっこいい。なんかあの丸っこいフォルムがかわいい(そればっかだな)



なんか他にも、サイコーと亜豆にどきどきしたり、いぬまるくんでおふぅって笑ったけど、やっぱ最後はスケット団で笑っておしまい(真理子ォォォォォォ!!!)




あたし的に読む順番は、

「ONE PIECE」で、まさか!な展開に常にどきどき

「BLEACH」で、うわ、すげぇと驚いて

「NARUTO」で、難しいなぁ…と考えて

「AKEBOSHI」を水滸伝だからなぁと読んで

「いぬまるだしっ」で一回リセットして

「バクマン」読んでふんふんと仕組みを勉強して

「スケット団」で、大笑い。




あとは読んだり読まなかったり。


「スケット団」、アニメにならんかなぁ………

食ってすぐ寝ると牛になる以前に病気になる

□腹いっぱいになると眠くなるよね。
こんにちは、森村です。



昨日は夕方から出かけて、高校の部活のメンバーとご飯とカラオケ行って、夜中の二時に帰ってきました。

いつも通り部長が声かけてね、全員が集まるって話だったんですけど、結局いつものメンバーでした。っても五人なんですけど。うち四人は女、男は一人。えーと、紅一点ならぬ……………黒一点?

まぁいつものメンバーなのでいつもと同じような雰囲気なわけです。でもやっぱ楽しいし、話しやすいし。なんかね、楽しかったです。

部長があたしと同じく「天元突破グレンラガン」が好きなんで、最近リーロン受けが好きなんだと語ってきました。ロンの相手はゾーシィがいいんだと語ってきました。
カラオケで友達が「会いたい」を歌ってた時も、


私「あ、ほらほら。ゾーシィ死んじゃったからロンは悲しいんだよ。ゾーシィなら適当に約束しそうじゃん。あーどうしよう。ロンって可愛いよね」


そう言ったら、部長にさすがにちょっと待てと待ったをかけられました。


何でだよぅ、ロンは可愛いじゃん。ロン受けはいいと思うんだ。相手はぜひともゾーシィで。あぁん、シィロン(変な略し方だな)読みたい。自給自足生活の畑に新しく仲間が追加だぜ!

そんな感じですんごい妄想爆発してました。



やっぱ楽しいわ。ちなみにレイヴンも可愛いって語ってきました。



結果、ど変態の称号を手に入れました(どーん)

小学校以来かもしれない

□ヘルニアってならない方がいいと思うんだ。この痛み、どうしてくれよう。
こんにちは、森村です。



さっき姉が迎えに来て甥っ子連れて帰りました。


おたまじゃくしをね、甥っ子と捕りに行てたんですけど、久しぶりに触りましたよ。おたまじゃくし。


頑張ったさ。ペットボトル半分に切って捕まえる道具にして、四歳児と大人の女が二人してたんぼに向かう様のなんと微笑ましいことか(自分で言うなよ)

結果、14匹捕まえました。
7割あたし、3割甥っ子。


この結果を姉に伝えたところ、捕まえすぎだと言われました。何で5匹くらいでやめなかったんだと、いくらなんでもやりすぎだと、言われたの。なので、あんたの息子がどうしてもやめなかったんだと答えると、逆に謝られました。


や、別にいいんだけどね。



久々におたまじゃくし捕りとかして、意外と楽しかったしね。たまーにやるのがいいんだよね。

ふへぇ





今からおたまじゃくし捕りに行ってきます。

眠たいのに寝かせてくれないんだもの

□あー、眠い。なんてゆーか、眠い。
こんにちは、もりむらでふ。


今、甥っ子と二人で「テレビマガジン」の付録らしいDVDを見てます。


「ウルトラマン ベストバトル特集」


午前中は、「ケロロ軍曹」(TVシリーズ)と「ウルトラマン・ヒストリー銀の章」。
昼からは、「劇ケロ2」と「ベストバトル特集」。




てゆかウルトラマン、人数多すぎじゃね? ウルトラマンナイスとか知らなかったし。ティガとダイナはなんかタイプがいくつかあるし、わかんないよもう。甥っ子が説明してくれんだけど、よくわかんないし。寝ると怒られるし。


ただ、ナレーションが大塚明夫さんなのが唯一の救いだね。



あー、ねっむい!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーページリスト