小説サイト



スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

目まぐるしく過ぎる日常

□父は今日、ジオン軍のマークがでかでかとプリントされたTシャツを着て仕事に行っていたようです。あぁ、親子なんだなと、改めて実感しました。
こんにちは、森村です。


最近、実写化しすぎじゃないかなぁ。ついに「こち亀」もなっちゃったし。なんていうか、次は何をやるんだろうと考えちゃうよね。
ファンタジーやるなら、とことん思い切らないと面白くないだろうし。

関係ないけど、実写の鬼太郎ってちょい悪だよね。

私的には、「拝屋横丁顛末記」やってほしい。何年か前に関東?東京?ローカルでやったみたいだけど、今見たい。面白いと思うんだよねぇ。「xxxHOLIC」は無理か。
「きのう何食べた?」もいいと思う。キャラの年齢が年齢なだけに、いい俳優いるぜぇ?

「赤ちゃんと僕」見たいなって話したら、実が難しいって友達に言われたよ。「フルーツバスケット」はどうだろう。妹に、透が難しいよと言われた。なかなか同意を得るというのは難しいものです。


「っポイ!」をちゃんとやってほしい。山ピーと相葉ちゃんだったけど、身長差が足んないよ! あん時は二人のことよく知らないまま見てたけど。てゆか、万里が相葉ちゃんってちょっと笑えるかも。
平はやっぱもうちょいちっちゃくないと。

「もやしもん」やったら面白いだろーなー。何げに「プライベートアイズ」も見たい。てゆか「プライベートアイズ」はいいと思うんだ。ミステリーだし、今の時代に合わせてちょい変えればいけると思うの。いいよ、あれ。だいぶ古いマンガだけどね。

あー懐かしい話だなぁ。好きだなぁ、あのマンガ。あと「セイント・テール」。立川さんのはだいたい好きだった。



なんかね、そんなふうに、有名どこばっかやんなくてもなかなかいいのあるよって話でした。

あと、まったく関係ないけど、モーニングの新連載「リヴィングストン」(だっけ?)、あれ面白い。

えろーす!!

□だめだ。何聞いてもユリレイだ。
こんにちは、森村です。


今ならとんでもないえろが書けるかもしれない。村上真紀、あ、間違えた、まらかみむき、あ、違う、もっこむらかみばりの、えろすが書けるかもしれない。

何この変な自信。


えろ書きたいなぁ。明日書こうかしら。てゆか夜中のテンションなら何でも書ける気がする。てか、やらなきゃいけないことがたくさんだ。いろいろ、やんないと。


明日は久しぶりに何も予定がないので、雨だし、引き籠もっていろいろやりたいと思います。
昼から、ちょっとだけ職場行かないと。



てゆか、えろが書きたすぎるこんな時にゆずの「いちご」はだめた。
真っ白いミルクにおっさん溺れさせたい。燃えるよ私!!

私が「銀魂」見てる今、彼女は今大阪で跳ねてます

□妹は福井の∞コンでペンライトが折れたそうです。
こんにちは、森村です。


今現在、そんな彼女は大阪にいます。

昨日から∞コンに行っているわけです。京セラ限定でストラップが出たっていうから頼んだのですが、どうやら手に入れることは叶わなかったようです。く……っ!! 写メで画像送られたんだけど、あれ一発でエイターだってわかるよね。

そういや名古屋に行った時、ハチの絵柄の∞タオルを首から下げて、紫のチェックのシャツを着ていったのですが、すれ違った女性にめっちゃがん見されました。妹に話したら、あんた確実に一発でヒナ担ってわかるなそれ、と言われました。ちなみに友達は全体的に黒だったから、言うなればヨコ担? あれ、今気付いたけど、レコメン夫婦じゃーん。もしくはゴム海賊団の考古学者と骨。
宿、今度は山田で揃えようか!
てことは、海賊で言うなら航海士とコックか。船大工は水色らしいからね。


新曲出るやらカプ曲に会場の声が入るやらで、昨夜テンションの高いメールがね、届きましたけども。気持ちはわかる。すんごいわかる。
でも、見計らったように寝付いた頃はやめないかなぁ。おねえちゃん、朝早いんだよー。

お笑い番組多くね?

□目が軽く痛痒い。
こんにちは、森村です。


SMAPが五人揃うと、やっぱいいわぁ。



てゆか、エレキコミック久しぶりに見たな。ツッコミ、うちの県出身なんだよね。

我が家とロッチの組み合わせ、超好き!! 杉山の「やらせねぇよ!?」がすげぇ好き。あれ、いいよね。いつもナイスタイミングだよね。

何あの柳原の安定感。大好きだヨ!! ママさんブロガーすげえ好き!! 子どもいないよね、私より年下のはずだ。きれいにまとまるよね、柳原は。二、三ページのマンガ見てるみたいだもん。

根岸出ないかなー。

我が家のネタも見たい。ちなみに我が家はつぼやた(やめれ)

今更とか言わないで

□歯医者行って歯科衛生士さんと虫はダメですよねと話してました(何しに行ってんだ)
こんにちは、森村です。



さっきの飲むスイーツってやつ、おいしかった。でもストローがずぼって、縮んじゃうのでこれからはスプーンで食べようと思います(それもう普通のスイーツだヨ)


さてさて、今日、職場のマンガ好き仲間に「ONE PIECE」の映画のDVDを四本貸しました。代わりに、これ、借りました。



今更さ。あぁあぁ今更さ。もうすぐ「VS」が発売だってのに何で今更「マイソロ」、しかも1。だって、やりたいけどなかなか買えず、てかタイミングが合わなくて、どうしようかなぁなんて思ってて、そしたら持ってるしかも今プレイしてないって言うから、じゃあ貸してってことで。
今更ながら、「マイソロ1」。「VS」届くまでにクリア…………………………………………できるかなぁ。

あと、今月中に「TOV」の二週目、クリアしないと。ちなみにレベルは136。今戦闘ランクをアンノウンにしてギカントモンスター狩りやってます。モンハンモンハン!(本家したことないな)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーページリスト