小説サイト



スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゲットだぜぇい!!!

□最近の自分の癖は指の背を噛むことだと気付きました。
こんにちは、森村です。



今日は四時半に接骨院行って、耳鼻科行って、友達んとこで友達作のシュークリームもらって(うまかった!)、最後に近所のゲーム屋行ってきました。



PS3、ゲットだぜ!!




というわけで、PS3、ゲットしました。中古ですけどね。高かったんですけどね。もう買っちゃった。

ほんとはね、新型待とうかなとか、「TOV」同梱でとか出たらどうしようとか悩んだんですよ。でも、逃しちゃだめな気がして買っちゃった。

まぁでもね、PSとPS2のソフトプレイできるし、よしとしよう。
ただね、メモリーカード差すとこないよねあれ。おまけにPS2のソフトやろうとしたらコントローラー云々言われたので、また兄に聞いてみます。もう、進化しすぎてわかんないヨ!




それにしても新型って、どこまでできるんだろうか。

お世話になりました

□あっつい!
こんにちは、森村です。


諸事情により、お世話になっていたランキング様より一時撤退させていただくことになりました。

突然ですいません、お世話になりました!




たぶんまたどっかで顔出すと思うんで、その時はまたお願いシマス(しぶとく図太く!)

これは大事件だよ

□イモトはゴールしたのかな。
こんにちは、森村です。


そういや「BASARA」が3出るんだっけと思い出し、久々にPCを立ち上げてみました。
いやー、びっくりだ。サイト見て、関ケ原って書いてあるから家康と三成かよとキャラ紹介見て思わず吹き出したさ。

三成が関智一だとぅ!!? 
てゆか、家康、成長してるぅ!?
あ、政宗と幸村はやっぱ出るんだ。よかった。

もう何より三成が智一さんだってことが笑えましたよ。や、笑うとこじゃないんですけど、まさか「BASARA」て智一さんが出てくるとは…!
石田三成と智一さん、両方好きな友達がいるんで、これは事件だよ。まさに倍倍効果!
三成の髪型笑えるなぁ。これ完全に失敗したリーゼントだからね。完全にワックス足りてないからね。私は貴様を許さないって言ってるけど、たぶんこの貴様はワックスを用意した部下のことだよ。
ワックス足りねぇ!みたいな怒りが表れてんだね。

あーおもしろい。


2010年発売かぁ。年越すまでには「TOV」やり込まないとだめだな。
や、ほんと、PS3買うって決めてよかったよ!

ジャンプはドラマCD祭りなのかね

□箱起動。
こんにちは、森村です。



「ぬら孫」のドラマCD、やっぱ買うことに決めました。だってだって櫻井さんに鳥さんに中田さんに杉田さんだぜ! リクオが福山さんって時点ですんごいうはぁってなったなのに、も、鳥さん! 櫻井さん! 欲しいー! 聞きたーい!

「スケットダンス」もね、あのテンションを聞きたいよ。「トリコ」よりもこっちのアニメが見たいわ。
ボッスンの誕生日、ゾロと同じじゃん。

なんっでやねん!!

□選挙の投票んとこに幼なじみがいて役員してた。そういやあいつは役所の人間だった。ぺ。
こんにちは、森村です。



フレンがクレスだとぅ…っ!?



称号を見ただけで誰の衣裳かわかるなんていやいやシリーズやってきてりゃ当然わかりますから!

ただ、なんで「エターニア」がないのだ!

予約特典で「アビス」がつくならパティはメルディでいいじゃないか! てゆかそれならユーリがリッドでもいいじゃないか! ユーリにジューダスて人気キャラ×人気キャラの倍倍効果でも狙っているとでもいうのか。
あとクレスなフレンの違和感のないこと! 何あの子! クレスって、クレスって!! 草尾さーーーん!!

レイヴンのオールバックはなかなかにあれね。萌えるね。ユーリにぐしゃぐしゃって乱されればいい。ベッドん中でも乱されればいい(まだ明るいヨ!)

エステルはこの衣裳来たら、主人公を殴らないと。ぱぁんって平手打ちしないと。ジュディスにはぜひとも戦闘中にガルドを探していただきたい。パティ、「はぅあ!」とか言わねぇかな。「月夜ばかりと思うなよ」でもいい。


もう、ナムコさん、遊びすぎ!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーページリスト