小説サイト



スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あれぇ?

□右腕いったい!
こんにちは、森村です。



ザウデは明日行きます。

ザウデ行く前にフレン入ったけど、パーティーメンバー9人って、シリーズ最多じゃね? 正しくは8人と1匹だけども。

今までだいたい6人か8人だった気が。「TOR」はヒロイン戦闘不参加だったし。クレアーーー!!(名言)


関係ないけど、おっさんってたれ目だな。


料理画面の縦二列に並んだの見て、思わず「多っ!」と口走ったのは私だけではないはず。
9人って、おおいよねぇ。どうせならあと一人入れて10人にすりゃよかったのに。ほら………………………………………………………………シュヴァーンとか(違、思い浮かばなかったわけじゃない。分裂したら面白いなって妄想だから)


まぁ何にせよ、世間じゃクリアしましたなんて声が上がってるなか、ようやく二部のクライマックスです。明日こそ、ザウデ攻略!




ところで、秘奥義がまじでがちで出ないんですけど誰か助けてー!
あと、野原ひろしは竹馬に乗ってカットバックドロップターンができるって本当ですか(たぶん四回目)

っしゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

□コントローラーが汗で滑るぜよ!
こんにちは、森村です。




エステル倒した! 一発でいけた! レベルは45!

箱版の一週目じゃ形見持ってなくてかなり苦労した。だって城中走り回ってレベル60まであげてましたからね。それが今度は一発ですよ。形見の威力まじで半端ねぇ!!

やったよ、もうほんと嬉しい!

やったよ、やっとザウデ行けるよ! イエガーイエガー!!



ぃやっほぅ!!

努力次第である程度変わるものは変わる

□とりあえず、ポルノ聞いてると集中できます。
こんにちは、森村です。



加持リョウジさんて、レイヴンに似てません?


や、動画サイト見ててなんとなく。


さて、今からザーフィアスの仕掛け解除に行ってきます。方法は知ってるんだ。ただ、迷わないかどうかの問題なだけで。
食堂拠点にして走り回るしかない。

ところでスペシャルをセットしてるのに秘奥義が出ないとはこれいかに。どうやって出すんですか。出ないんですけどォォ!!

あと行く予定の愛知県の映画館、ネットで見るかぎり、いまだに上映時間が書いてないんですけど。


もうどうすればいいんですか。

なん、これ

□雨、降りすぎだよぅ。
こんにちは、森村です。



帝都入る前のこのイベント何。
フレン、完全に団長じゃん。もう団長さんじゃん。
PS3版はあれね、フレンがどんな人間かよくわかる感じね。ほんとに真っすぐな子。

ユーリもフレンも真っすぐだけど悩んでるってのが描かれてていいなぁと思ってたら、何あのスキット。

一蓮托生だって。しかもおっさんから! ユーリも否定しないんだもんな。もうまじで公式だよね。手ぇつないでていい?っておっさん聞いてっけど断られてっけどだいじょぶ、心は繋がってる!!
なにあの二人。もう、もう……!!



あぁそういや映画の時間調べないと。もう君が好きだと叫びたい!!(懐かしっ)

空耳アワー

□大譜歌ってカラオケに入ってるよね。
こんにちは、森村です。


前々から思ってたんですけど、「Ring A Bell」のサビの中で、「You`re in the dark」って歌詞があるじゃないですか。


これがどうも「ユーリin theダーク」って聞こえるんですよね。


や、歌詞見たらまんまなんで空耳でもなんでもないんですけど、ただこう、本編の内容が内容なだけに、そういう意味も込めてのあれなのかなとは思うんですけど。



なんかね、ユーリこそダークヒーローなんじゃねえかとか、思ってるのって私だけかな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
フリーページリスト