小説サイト



スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

願ったり叶ったり

□今日寒すぎ!
こんにちは、森村です。



冬は寒いです。でもこたつに入って食べるアイスの美味いことったらない。だから太るんだ。


今日も買ってみました「忍たまブロマイド」。
何が出るかなとどきどきしながら開けたら、はいどーん!!



ついに出た火薬委員会!
なぜか顧問の先生も一緒です。これはあれですか。六年がいないからとかですかね。
半助さん大好きっす。練り物嫌いっていう共通点がすごく親近感湧きます。利吉さんに丸め込まれればいい。

火薬委員会入りたい。久々知くんかっこいいと思うの。年上なのに学年は下など天然タカ丸さんに丸め込まれてイチャコラすればいい(丸め込まれるの好きだな)
あーほんと。火薬委員会入りたい。

今んとこ、用具と委員長と火薬まで揃ってます。次は何が出るのやら。

パロディ大好き!!

□夕飯前、妹が録画した番組見て「無責任ヒーロー」イントロ部分の振り付け練習してました。
こんにちは、森村です。



今日の洋画は「MIB」。黒い男の話(なんか違くね?)

というわけで、ユリレイで「MIB」パロとか考えてました。しかも2だからね。2ってことはおっさん側が記憶なくしてるとこですからね。
ユーリもレイヴンも黒だし。や、おっさんは紫だけど、名前が鴉だから。
いいんじゃないかな、「MIB」なユリレイ。


てゆか、こないだの「ラピュタ」パロまだ引きずってるんでそのうち書きたいと思います。

夜更かしほど楽しいものはない

□カルビーは間違いない。
こんにちは、森村です。







こんな感じで食べてます。

ちなみに上空撮影はこんな感じ。




そりゃ太るよね。トトロっちゃうよね。

カルビー祭り

□肉じゃないですヨ。
こんにちは、森村です。



毎週土曜日は母と酒を飲む日なのです。
しかも今日は、じゃがりこ四種類にさつまりことジャガビーまで!
なんて贅沢なんだ!

あと、あれもあります。おそ松くんがCMやってるチップチョップもあります。今日はお菓子食べます。ちょっといろいろありまして軽くヤケってます。



藤原か色落ち、どっちかでもいい。両方でもいい。11日か18日の夜、カラオケ行かないか。

やっちまった

□完結ってどういうことだ。
こんにちは、森村です。





悩んでたんですけど買っちゃいましたパンフ豪華版! ネックレスは最後の一個だったし、PS版攻略本も最後の二冊でした。買ったばかりらしいチャーム、四個くらい広げてる女の子もいました。
小中高生多かったなぁ。フレンが顔赤くしてる時に萌えてる子もいたもんね。
売れてんなぁほんとに……「TOG」はだいじょぶなのか。
今日一日で一万以上は使いました。散財しすぎです。でもいいんだ。好きなんだもの。


とりあえず、今から詰め込まれた感満載の「ツバサ」28巻読みます。完結ってどういうことだ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーページリスト