小説サイト



スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

え、今頃?

□自分自身、そう思いました。
こんにちは、森村です。



PS3版「テイルズオブヴェスペリア」が発売されたのが、去年の九月。

諸事情により、一度クリアしたあとまったく触れずに、今年の初め、ようやくまたやりだしたのですが。

攻略本も買ったはいいもののあんまり見ないまま、とりあえず料理やろうと日々戦闘を繰り返していたのですよ。
そんで、ふとそういやあんま見てないなぁと攻略本読んで、

あ、忘れてた

と、慌てて闘技場行ってとりあえず入門コースやってきました。初っ端からハードは間違ったかもしれない。

で、今日やっと第二秘奥義見ました!
といってもカロルとジュディスとレイヴンだけなんですけども。いやー、少年のはいいわねー。なんつーか、「いっけぇー!!」みたいな。青タイツ着てミニ四駆走らせてる頃を思い出したね(古っ)

ジュディスちゃんのおっぱい揺れてたなぁ。ぼいん、てゆーか、ぷるん、って感じで。あんな風にされたら、フレンとおっさんは戦闘どころじゃないよね。ユーリはほら、おっさんしか見てないから。にしても止めに槍投げたの面白かった。結局最後は力付くで!?みたいな。

おっさんのは何あれ。なんで、ぱっちんウインクしてんの。ユーリが戦闘どころじゃなくなるわぁ!!! しかも逆さ向いてたね。すごいなぁ。元弓道部なんで、常々思うわけですよ。あんなふうに弓は射てない、と。アーチェリーでも無理だよね。まぁ戦闘目的の弓なんだから可能なんだろうけども。たぶん、おっさんは腕相撲強いと思うんだ。腕の力、半端ないと思う。

また明日にでもラピードの見よう。青年ズは出せるかしら。エステルはまずバーストアーツを使う所からのスタートです。ところで、インディグネイションと聞くとアーチェとジェイドを思い出すのは私だけですか。

メタボ街道まっしぐら、到着先は糖尿病という名の街

□「ブラッディ・マンディ」怖い!!
こんにちは、森村です。





ホットショコラ飲んで、今はプリン食べてます。これで太らない方がおかしい。太りたいわけではないけど、食べたくないわけでもない。


おいしずきるのがいけない。私が「食わず嫌い」に出演したらサークルKのとろけるプリン持ってくかもしれない(なんで出演する体なの)

一回はやってみたかったんだ

□父はよく自室のテレビで、お菓子を食べながらアニメとパチスロ関係の番組を熱心にを見ています。
こんにちは、森村です。



一昨年くらいから、一回はやってみたいと思っていたことを、今日ようやく実行しました。



知ってる人は知っている(と思う)

ガーナのチョコを暖めた牛乳に入れて溶かせて混ぜれば、ホットショコラの出来上がり!



まぁ、コップが深すぎてうまく撮れなかった部分はね、ご愛敬ということで。ちなみにコップはいつぞやの\500の一番くじの景品です。違、別にコップも映そうとか、そんなこと思ってたわけじゃないんだからね!

まぁまぁ、あれですよ。人生初のホットショコラなので、こんな味なのかと知りました。何だこの甘ったるい飲み物は。チョコレート飲んでるみたい。


一口飲んで、ユーリが好きそうだと思いました。めちゃくちゃ甘いんだもの。とにかく甘い。ココアより甘い。もうしばらくはやらないな。てゆか、\238も出して六個も溶かすのもったいない(もともこもない!)

「真選組動乱篇」、一番好きな話かもしれない

□「ONE PIECE」見ててバギーとMr.3が並んでるの見て、桑原と飛影じゃねぇかと懐かしい話思い出してました。
こんにちは、森村です。


夕方キッズステーションで「銀魂」見てました。真選組の話でした。実は地上波で見逃してたんで、寝始めた甥っ子ほったらかして見てました。

土銀派な森村なので、土方と銀さんが話してんの見るとなんだかにやにやしちゃいます。しませんか? あの二人の関係好きだなー。ライバルってゆうからぶらぶ?
もうらぶらぶにしか見えない。土方は尻に敷かれるタイプだと思うんだ。今日夕飯の買い物行かねぇと、とか見回り中に呟いてそうだ(どんな妄想?)

あれから、トッシーはお通ちゃんファンクラブ決定戦の時に消えたと思うんだけど、銀さんと二人の時にはちょろっと出てくるといい。デート中に、さりげなくDVD買ってるとかいいと思うんだ。


───

銀「まだ買ってたの、お前」
土「全巻揃えねぇと、なんか気がおさまらねぇんだよ」
銀「ふーん」
土「…………なぁ、今度これのコス、」
銀「え、何、死にたいの?」


───

みたいな。


あー、土銀いいなー。銀さんが真選組の服着てんのもよかったし。あの話好きだわー。てゆか「銀魂」好き。あれいつまで続くんだろう(あれ、好きな作品だよね?)

たおぱいぱい

□と聞いて、すぐにピンクの服着た三つ編みちょび髭おっさんが頭に浮かんだ人、挙手で!
こんにちは、森村です。



いやー、毎日寒いですねー。寒さのせいで手荒れがひどいこの頃ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。まぁ答えは聞いてませんが(リュウタロスかよ)


先日、南へ旅行に行ってきたという色落ちからお土産をいただきました。



ミニパイです。貧乳でなく、小さな一口サイズのパイです。

さくさくしててほんのり甘くて。うまし。これ、うまし。なんかね、ココアと相性が良さそうですよ。明日合わせてみます。絶対おいしいと思うんだ。ありがとう!



さて、ひなちゃんの誕生日も翔さんの誕生日も過ぎ、一月もそろそろ終わりですけども。
今月中にやるはずの課題をまだやっていないというこの体たらく。私もう一回張り倒されればいいのに。
明日はまた甥っ子の相手なので何もできませんが(寝てくれりゃ楽なのよね)、土曜日に終わらせて、月曜日には出す方向で行きたいと思います。まぁそんなこと言いつつ、PS3に手伸びちゃうんだろうな。や、だめだ。課題やらねば! 専科に進めぬでござる。
そんなわけで、明日もう一日バイト頑張ります。





今更だけど、色落ち、誕生日おめでとー!! 騒がしいと思うけどこれからもよろしく(笑)!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーページリスト