小説サイト



スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大多数の女性にとって映画館の冷房は敵に値する

□映画が始まる前って軽く緊張しますよね。あ、私だけですか……けちょん。
こんにちわ、森村です。



観ました「新訳紅桜篇」!


も、何あれ! 初っ端からモザイクはだめでしょ局長!

とりあえず、感想を箇条書きで書いていこうと思います。おそらく順不同です。


・OP?何回やんの!? てゆかあれこれTVシリーズ流してる(笑)?
・あんなでっかい画面でメガネ見たの初めてだよ。
・うわ、大河ドラマ観てる今では岡田似蔵が笑えるわぁ。
・あぁ、はしょられてんなぁ。
・銀さんがでっかい画面で動いとるー。アクションシーン、派手やねぇ。
・いちごオ・レ、リアルすぎるでしょ(笑)
・やっぱりしゃべった、エリザベスの皮をかぶったそのへんにいたオッサンしゃべった!
・リサイクルショップでの会話、なかったんですね。あの後に沖田がいるんだから仕方ないだろうけど。
・あれ、ちょっと誰よ、がさがさうるさいんですけ……あれ、ほのかにケンタッキーの匂いするんですけどォォォ!?
・お妙ちゃんって、やっぱ銀さん好きなのかな。
・あ、またこの服、ジュディスに着せてみたい。
・あ、じゃあ神楽はリタだよね。赤いし。
・え、じゃあ、エステルはお妙だ。
・ユーリとフレンは真選組だよね。
・おっさんは銀さんがいい。
・あ、ユリレイが成り立った!(土銀派ですこんにちは)
・……ごめんカロル、君はメガネだ。
・桂さんが可愛く見えてきた!
・たけちせんせ、そういやあいつたけちせんせじゃんか!
・や、てゆか、山ちゃんンンン!? あの人、アニメ映画界において伝説キャラ担当なの!?
・またこと神楽のアクションシーン好きだな。神楽のしなやかさがすんごいうまく描かれてた(神楽はしなやかな強さというイメージが)
・あ、桂可愛い。
・あ、あぶと可愛い。神威×あぶととかいいな。あ、またしてもおっさん受けだよ。あぶとが、「団長」って呼ぶのが可愛い。神威がむりくりやっちゃえばいいのに。あの笑顔で迫って、「あーぶと。コレ、いい?」みたいな感じで天人製の変な何か使ってなんかやっちゃえばいいのに。
・集中しよう、映画に集中しよう。
・銀さんかっけぇなあ。やっぱかっけぇな、あの人は。
・和ロック、ぴったりはまりすぎ!! DOESってすごい!!
・しっかし、鮮やかな赤色が舞ってるねえ。ぶっしゃぶっしゃ飛んでるねぇ。
・あ、またケンタッキーっぽい匂いする! 誰か食べてる!? クライマックスまでもうちょっとだから! あとちょっと待とう!
・実は高杉が一番過去に縛られてんじゃないのかな。
・うわぁなんかすごかったなぁ……………………真選組、別に出なくてもよくね?


みたいな、ね(ね、て)

映画の内容、まったく触れてない気がしなくもないです。ケンタッキーとかあぶと受けとか。結構横道逸れながら観てました。
神楽がなかなかにかっこよく見えた。ちなみに私が今日履いてたズボン、ぱっと見、神楽っぽかったです。無意識って怖い!

しかし最初と最後、さすが「銀魂」。いい年した大人が本気でふざけた証拠ですよね、あれ。

てゆか、ほんとはすんごい笑いたかったけど、くすくす声も聞こえなくて、声出そうになるの必死に堪えてました。みんなもっと笑おうぜ!


面白かった。観に行ってよかったです。でっかい画面で銀さんも桂も高杉も土方もあぶとも観れたしね! 楽しかったです!

たまにはぶらぶらすんのも悪くない

□基本、インドアですからね。
こんにちは、森村です。



映画までにまだ時間あるので、ぶらぶらと適当に時間を潰しているところなのですけども。
なんだろう、時間がゆったりです。

本も買ったし、あとは銀さん観て帰るだけ。あの、どこ行っても「TOV」の映画の公式本無いんですけどどういう……?
これはもう通販で飼うしかないぜよ的なあれですかね。うぅん、もちっと探してみようと思います。

今日のラッキーカラー、シルバーでした

□「PON!」の天気予報のBGM、∞の新曲なんすね。
こんにちは、森村です。



本日、「銀魂」観に行ってきます!(え、一人映画ですが何か)
うちの近くのとこ、7月2日みたいだし今日行けば千円だしで、今日しかないんで、ちょっくら行ってきます。
すんごい面白いって知り合いが言ってたんで楽しみです。


銀さんをでっかい画面で観れるとは思わなかったよ。ピーピー言ってんのかな。まさか劇場でピーピー言ってんのかな。うへぇ楽しみだー!


ラッキーカラー、シルバーだったし、何かあるかもしれないかもしれない!

お疲れさまでした!

□ありがとう、だなんて、何も知らない私は言えない。
こんにちは、森村です。



人生において、初めてサッカーの試合を自分の意志で最初から最後まで見てました。

サッカーって、すごいんですね。

こまのさん、号泣してましたね。妹も号泣してました。ちなみに私は模写第六弾に色塗ってました。
私の部屋で見てて、妹が実況してくれてたので、彼女の一喜一憂で試合展開がわかるという。
オフサイドが何度説明してもらっても覚えられない私ですが、それでも今日の試合はかっこよかったなぁと感じました。すんごい攻めてましたよね。


なんていうか、すごかったです(だって語れないけど、すごかったっていうのはなんとなくわかるんだもの)

占いは予報

□CMでローソンのプレミアムロールケーキを見て食べたくなったけど余裕はないので、ホットケーキを卵焼き用のフライパンで焼いて生クリーム(賞味期限切れ)泡立てて、なんとか処理してかないといけないビワを挟んで巻いて、ロールケーキみたくしてみました。
こんにちは、森村です。



まぁ、写真は撮り損ねましたけど。

いやーしかし、今日も暑かったですねぇ。洗濯物がよく乾いてくれるのでありがたい限りです。今度晴れたら枕洗おう。


そんな日に、母がなんと足を折りまして。
まぁ自分の不注意なんです。足、ったって、右の小指なんですけどね。何やってんだって話ですよね。病院に送ってって待ってる間、車で寝てたんですけど、まぁあっついのなんの! タオルがびっしゃびしゃでしたもの。母は足の痛みで汗だくでした。

以前にも左の小指折ってるので、小指に何か縁があるのかもしれません。もしかしたら、そのうち手の小指やるかもしれません。

そんな母は水瓶座。




朝の占いで一位だったそうです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
フリーページリスト