小説サイト



スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あれ、勘違い?

□あれぇ?
こんにちは、森村です。



しいなってさ、むちむちよね。


シルヴァラント編四話、テセアラ編四話、で、私終わりだと思ってたんだけど勘違いだったか。

え、じゃあ次何編なんだ、完結編?


短いよとかなんとか言ってた自分が恥ずかしいんだぜ!!

やっぱり中身に集中しちゃうよね!

□声優さんが大好きです。
こんにちは、森村です。



スカパーで「TOSテセアラ編」の三、四話録画して見てんですけど。
過去、しいながボルトとの契約に失敗した時の映像で、しいなが一瞬すずに見えました。川田妙子さんがしゃべんのかなとかね、思っちゃって。
そしたら次はしいながナミに見えちゃって。アーロンがココヤシ村に来た時の、「もう誰も死なないで」って叫んだナミが頭に浮かんで、ちょっと泣きそうになりました。


あと、ゼロしいで鳥兄弟が二人の子どもっていう設定のお話を書いたせいか、おっさんのあのぽふぽん頭はお母さん譲りなんじゃないかとか考えちゃって。
おいおい、ゼロスがしいなに「逃げろ」って言ったよ。やっべぇ、これやっべぇ。
あるサイトさんが「ゼロスとしいなは互いに恋愛対象にはならない感じがする」と言ってたんですけど、私はゼロしい派ですけど、それもわかる気がする。まぁそちら様はクラゼロサイト様なんですけれど。なんつーか、友達みたいな、そんなイメージ。でも、なんか、あの二人は好きです。

あ、やばい、コリンのとこ泣く。


しっかしまぁ…………ロイドがカミナに見えたとかちょっとやばいなぁ。もしもロイドとカミナが兄弟だったらほんと暑苦しい兄弟だよ。でも無条件に信じたくなるような兄弟だと思う。



アニメ見てると、他のシリーズも映像化してほしいなと思っちゃうやね。あぁでも、四話の強行軍はやめておくれね。
なんか、アニメゼロスはゲーム程軽い感じしないなぁ。結果を知ってるせいかなぁ。

あぁらしぃ〜

□今高校生に戻れたらバイト三昧しようと思うんだ。
こんにちは、森村です。



今日は朝から反省会です。コロッケとかクリームコロッケとかメンチカツとかエビカツとか揚げながら、昨日の自分の言動について一人反省会をしとりました。


手にして読んだのに買わなかったりうっかり走っちゃったり並んでんの気付かなくて注意されちゃったり何回もちら見しに行ってやっぱり買わなかったり。いくらイベント参加数片手程度だとしても、ちゃんとルール守れてなくてなんか恥ずかしかったです。

今になって、もうちょっと遅くてもよかったなぁなんであんな早く帰ってきちゃったんだろう、家帰ってきて「お土産は?」なんて言われて、また観光し忘れた!とその辺も後悔。Sちゃんの新幹線までまだ時間あったし、駅出て観光してきてもよかったなぁと。


楽しかったんだ、イベントすんごいどきどきしてわくわくしてうきうきだったんだけど、後悔の嵐です。五人組じゃないし国立でライブもしてないし(ライブとコンサートの違いって)男でもないんだけど、後悔の嵐です。

商品のパックに値段シール貼りながら、


「あぁでも三次元も買えばよかったな。侍戦隊は緑青が好きなんだけどなぁ……マイナーなのかね。「オーズ」見てくんの忘れたよ。チェックしたのになー……静雄はそうか受けなのか」


と、口にしてしまうほどの後悔の嵐でした。

また今度行くときは、ぜひとも観光もしに行ってきます!(目的変わってね?)

何事も一歩踏み出すその勇気

□お疲れさまでした!
こんにちは、森村です。



一人で大阪行けたよ! インテ行ってきました!!
やっばい何あの空間超絶楽しいんですけど!!!!

大阪でロバコさんとSちゃんと合流して、三人でまずユリレイプチオンリー行って、その時点で軽く三千は使い果たしたんですけども。

そのあと、お互いの好きなジャンル巡りになったわけですけど、夏の時みたいに全館じゃないので全部ぐるっと回ってきました。
いやー…………楽しい。もうなんかとりあえず、「じゃあ全部で」なんて言い掛けちゃって、慌てて離れるみたいなね。

欲しい本いっぱいあったけど、今月は冗談抜きでこれ以上はまずいのでもうきっぱり諦めました。


あぁでも、利土井とゾロサン、一冊くらいは買えばよかったなぁ………違、素敵ゾロサンサークル様、人がいっぱいだったからまたあとでとか思ったら戻れなくなったとかじゃないから。くそ、方向音痴スキルがこんなとこで…………!! てゆか、明日休みだったら京セラも行ってたな、確実に。や、時間的に無理か。まぁ、名古屋に来ることを祈ろうか。


いやしっかし。ユリレイはなんであんな惹かれるんだ。おっさん可愛すぎなんだぜ!

去年の夏に知り合った東京のSちゃんに「サイトやってるの、読んで読んで〜」とアドレス押し付けたら、


S「あなたでしたか!!」
私「えええええええ!!」


すでにサイトのお客さまでした。

その後数分間は妙な恥ずかしさで言葉が出てこないというね、こともありましたが、すんごい楽しかった!!


ロバコさん、誘ってくれてありがとうございました(^^)!!
おっさんは可愛い。

どうしようもない

□電車の中で読もうとおっさん編上巻持ってきたのに、下をむいて五分もしないうちに酔い始めた森村です、こんにちは。



昨日描いてたイラスト、こんなんなりました。



しょったんの双子はこんなイメージです。


デッサンおかしいのはもういいとして、なかなか描けた方だなと。

ちなみに絵本の表紙には群青色の戦士を置いてみました。私、彼は紫だと思うんですよね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーページリスト