小説サイト



スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゲームをまた次の休みにやろうと引き伸ばしてると気付いたら攻略本出てることがよくある

□今年入って二ヵ月で、職場の人計六人と連絡先を交換しました。仕事まったく関係ない感じで。あぁでも上司は仕方なくだっけ。
こんにちは、森村です。



PSPが電源入ったんでやれっかもしんねぇとUMD入れてOP見て、ゲームスタートしたら空き容量が足りなかったっていうね。





いつんなったら私108星集めに行けんのかしら。

てゆか今日、「ツインブレイヴ」届くはずだけど、無理だよね。天魁星すら動けてないのにコンビで戦いになんか行けないよね。




悔しいです!!!

♪久方ぶり〜の、土曜日休ぅみぃ〜(体は子どもで頭脳は大人な某探偵アニメの初代OPより)

□体は子ども頭脳は大人と言うけれど、あいつあれ元に戻っても世間的には体大人じゃないからね子どもだからねあなたがよく口にする法律上あなたは未成年ですからね。
こんにちは、森村です。



「男子高校生の日常」を見てたら、ヒデノリの兄だというユウスケなる人物が出てきたんですけども、なんと中身が櫻井孝宏じゃないですか。あれ、また「テイルズ」メイン声優出てきたなんて思っちゃいましたね。

だって、セネルにアルヴィンにリチャードにリッドがいる中、新たにアスベルが仲間入りみたいな。アルヴィンの兄貴まさかのアスベル、あぁやっぱりアスベルは兄貴属性なんだねみたいな。他にも誰かいたような気がするけどまぁ覚えてないんだけども。


てゆか、モトハルはもっとクールな子だと思ってたら意外と高校生だった。個人的には唐沢が好きです。漢字これだっけ。
見てて思うんだけど、みんな結構、小さい頃からの付き合いなんだね。けど地元校ってそんなもんなのかな。


しっかしテイフェス行きたい。チケット頑張ってみるべや。今年のテイフェス出演者の話を兄としてた時、兄はなぜだか行く気満々だったことには驚いたんだぜ。



そういや、今日は「ツインブレイヴ」が届くんだった。本体壊れてっからパッケージを眺めるだけだけどな!!
あ、私本日でアルヴィンより一歳上になりました。まさか奴が年下になる日が来るなんて……っ!!(いやいや普通のコトだからねこの世界はサザエさん方式じゃないからね)

どこの店基準なんだろう………








「カロルせーんせ、豚丼は甘辛タレって決まってんだろ?」

「えー、そういうものかなぁ」

大人だって未成熟

□人は最期の時にようやく完熟になるんだと思うんだ。
こんにちは、森村です。



今日は仕事終わりに職場の飲み会に行って参りました。

二年いる割に初めて参加したんですけ……あ、飲み会じゃない、異動してく人の送別会だった。
まぁとにもかくにも初参加でして、ぶっちゃけ行きたくないなーなんで仕事場で散々顔合わしてる人らとご飯食べなきゃいけないんだよ、なんて思ってたわけで。


と、思いきや。


いやー、楽しい楽しい!!
まぁね、主任が(おそらく)気を遣って私とバイトちゃんのテーブルに来てくれて、おまけに年齢が近い人も呼んでくれて、いつもと同じように、普通に楽しくご飯食べれました。


若いからというだけで果たして損なのか得なのかはわかりませんが、ちょっと気になってた人に抱き付いてきたり抱き付いてきたり抱き付いてきたり。まぁ…………フリーじゃないんですけども。


そんななか、やっぱりちょっとだけ考えちゃったのが、あー、レイヴンってこんな感じなんだろうかとかね、そんなこと考えてました。そしたら違う部門の上司さんに、


「見かけによらずキチっとしとるよね」


と満面の笑みで言われるという事態に。



よく言われんだけども、「見かけによらず」ってさ、私はどう見られていたんだというね。キチっとしてない、むしろダラっとしてると思われていたんだろうか。いったいどんな人間だと思われていたのか聞きたかったけど、その人を殴りそうなんでやめときました。

あと、「いいお母さんになるよ」とか「台所似合うよね」とか。
あのー、ね、そう言われて早数年、一切それが実現する気配がないんですけども。


さてさて、明日はおやすみなんで母と妹と岩盤浴に行ってきます。あと髪切ってきます。
あと、奴にメール送っておこう。

強いて言うならアニメ色

□節分も過ぎバレンタインも過ぎ、イベントだらけだったはずの二月、何もできんかったのはどいつだぁい?
…………あたしだよ!!
こんにちは、まさかのにしおかすみこ始まりの森村です。



うちの職場、残業した分の時間を書くファイルが部門別にあるんですけど、うちの部門の私のページが、やたらと黒く染まっていくんですけど、これはいったいどういうことかしら。
中にはね、真っ白な人もいるわけですよ。俺は何色にも染まらねぇぜ自分は自分なんだぜ、みたいなね。あなたはあれよね職場色だもんね、だって残業ファイルがこんなに黒いんだもの、完全に職場色に染まってるわよねとでも言いたいのかァァァァァァ!!

違いますー、私のファイルが黒いのは職場色じゃありませんー、ユーリ・ローウェル色ですー!!!
もしくは土方十四郎色ですー!!!!(どうしたどうした)


あぁそういやね(いきなりか)、19日の深夜にAT-XでやってたBLアニメを録って今日見たんですけども。
主役が伊藤健太郎、おそらく相手役が大川透、相手役の部下?が三木慎一郎、主役の昔の仲間に鳥海浩輔、主役の昔の仲間の今の連れが森久保翔太郎という、昼の二時に見るにはちょいと濃いんでないの?とは感じつつも30分楽しんでました。


私「あっれ、イトケン? イトケンじゃない? あ、三木だ。三木さんが喋っ、も・り・く・ぼ!! おっふぅ! 鳥さーーーん!!」


事前情報何もなく見てたもので、なんつーかどえらい興奮しちゃって、テーブルばんばん叩、いや、もはや殴ってました。
あれよねー、BLアニメってCDもそうだけど、やたらと息遣い多いよね。

今知った、5日の深夜にもやってたみたい。見逃したー!! てゆか知らなかったーー!!!


まぁね、でもね、何よりこう、主メンバーに、あぁ……BLだなーと。BL。BLってさ、なんか、いいよね。やっぱ女性原作がほとんどだろうから女性が共感できるんだろうね。でもそれはあれよね、男性作家が描くえろが男性に人気があるのと同じよね。


あれ、私何言ってんの。



さーて、私はそろそろ寝まっする。実はちょっぴり風邪引きなのさ!!(そんな勢いよく言うことかい?)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
フリーページリスト