小説サイト



スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

コメントお返事

□色落ちへ

・いやいやだってあれはむしろ私が引き止めてたんだし(笑)楽しかったねー! 私、あの次の日に「カラオケ行きたーい」って言ってた、もうおかしいんだと思う。
ラグナシア行こうよ。「NARUTO」やってんだ今! あんまし詳しくないけど行きたいんだ、付き合ってー(´Д`)!!

まさかのバッテリー切れ

□昨日、カラオケ行ってきました!
こんにちは、森村です。



私「今日六時から用事あるんで五時半に帰りますね」
主「あ、そうなん? そんなら六時までな」
私「ん?」
主「うん、よろしくー」
私「……あ、うん、はい」


まぁ、丑の日だからね。午後からの仕事は九割うなぎでした。うなぎ。一回だけね、「うさぎいかがですか」って言い掛けちゃって。
うさぎぎゃねぇやって一人でこっそり笑ってました。


で、結局三十分遅れたんですけどもいやいや、暖かく迎えてくれましたよ。そんなみんなに部屋に入るなり、私はすぐさま入ったばっかの女子高生のバイトのことを話してました。
え、なんなの、ちょっと前から「学校が」って来なくなった男子学生もだけど、今の中高生ってゴミはごみ箱にってとこから教えないといけないの。
っていう、ね。話をしてました。


バイトちゃんは置いといて。


カラオケですよ!
夜の七時くらいから歌い始めてあれ歌ってこれ歌ってと言い合い、サビだけ歌ってねとか一番しか知らないとか、ああいうの楽しい!
日付が変わる一時間前、明日仕事だからと一人が帰り、日付が変わって一時間くらいして旦那の弁当がと一人が帰り、それから一時間くらいしてデンモクの一つがバッテリー切れ、そのあとしばらくして残り一つもバッテリー切れ。
カラオケ出たのは二時半くらいで、車ん中で喋って三時半くらいにばいばーい、と。

いやいやー、楽しいよね。
ああいう時間帯にカラオケいるとさ、ちょうど日付変わる前後で一回トークタイムになるよね。で、また歌ってみたいな。ぐっだぐだなあの時間楽しいんだよねぇ。


突然ですが私信を。
色落ち、昨夜はありがとよ! 楽しかったぜ! あと、ラグナシア行かない(笑)!?


ね(何が)


いやいや、楽しかったなと。なんでみんなあんなに私の終わりのない話を聞いてくれるんだろう。友達っていい。いい人だなー、みんな。

しかし、デンモクがバッテリー切れだからって帰ったのは初めてだったよーな(笑)

たぁのしぃ〜!!

□雨降んなくてほんとよかった!
こんにちは、森村です。



今日も楽しかったなー。朝から日本橋行ってK-BOOKS行ってコトブキヤ行ってカラオケ行って。ずっと「テイルズ」か「Fate」の話してたなー。
私の電車の都合で19時に別れたけど、今、人身事故の影響で停止信号でかれこれ15分止まったままなんだ。実に尻が痛い。
予定ではもう家に着くか、それくらいなんだけどなぁ…………。

昨日や今日買った本、読みたいなぁ…………いや、無理か。さすがにそこは品格が。なけなしの。


あ、動いた。


同じ車両のおじさんが、わからないならわからないって言え、言うべきだ、実に不親切ですよ、普通の駅なら言いますよ、と車掌さんに怒鳴ってた。
いやいや、何回もアナウンスで状況がわかりませんのでって説明してたやん、まずはアナウンスに耳を傾けてね。あなたのそんな態度が周囲に対して不親切ですからね。


さて、電車も再出発したところで話は戻りますが。


戻るって言っても、あ、吉森ちゃん、さやちゃん、今日もありがとう&お疲れさま!
楽しかったねー! なんか、すごかったね(笑)! あんないっぱい薄い本(なかには厚いのもあったけど)買うとは思ってなかったよ。あそこ楽しすぎるね(笑)



昨日今日と一緒だったみんな、ほんと楽しかった、大好き!
愛してるぜー!!(暇すぎて火傷いじってたらカサブタ取れて血ぃ出た。ちょ、だれかファーストエイドかけてェェェ!!)

「方向音痴」を理由にしてたら何にもできない

□今これ書いてて夜まで電池が持つかどうかが心配です。
こんにちは、森村です。



いやいやしかし。
大阪の地下鉄を一人で乗り換えできるくらいには成長しましたよ、森村は。だって御堂筋線は赤色だって覚えましたからね(え)

今回すごい利用した千日前線はピンクでね、ね。というわけで。


本日は、引き続き吉森ちゃんとさやちゃんと大阪らんでぶぅでございます。目的地は日本橋。
あとは無計画。そんな三人でございます。

てゆか昨日、行きたいとこ言ってって言うから行ったのにマイナスポイントしか返ってこないってどういうわけだこら(笑)


そんなわけで拙者は今日もちょりっとコトブキヤに寄りたいでござる。やっぱしちょいと欲しいものがあるでござる。

人生の楽しみはいかにやりたいことがやれているかということと、いかに友達が作れるかということである

□イベントってやっぱ雰囲気が楽しいよね!
こんにちは、森村です。



いやいやいやいやー!
楽しすぎる、マジで楽しすぎる! 初めてコス撮影をしてたんですけど、撮るのも楽しい! コス、見るのも楽しいけど撮るのも楽しい!!
今日撮らせてくれた方々、ほんっとーにありがとうございました!!
あと、まじでコスやりたくなってきた。


今日一日一緒だった、霜ちゃん、吉森ちゃん、さやちゃん、そして、かーさん(笑)。
イベントん時に知り合った桐君主さまとジランドさん(笑)ときりつぐさん(笑)←漢字忘れたゴメンナサイ。まさか、きりつぐさんがあんなぴょんぴょん跳ね回るキャラだとは思わなかったよ……w

皆々様、本当にほんっとーにありがとうございました!!!

もーねー、楽しかったの、ほんと。楽しすぎてびっくりした。
コス、まじでやりたくなってきた。でもおっさんの羽織まだできとらんからまずそれ仕上げないとお母さんにどやされる。



しかも、初めて行ったコトブキヤで諦めてたフード付きバスタオルラストワンを発見して即買い。や、多少は悩ん……だ、よね?
だってだって諦めてたのがあったんだ、買うじゃないか!
現品限りですがなんてわかってる、わかってて買うんだ!
明日もっかい行こうとか思ってたけど、財布の中身がヤバス! 朝ファミマかセブンイレブン行ってATM探さねば。帰れなくなーる。
なんでこんなことにと考えてたらあれね、妹に頼まれて行ったセブンイレブンで3000円も使ったからだね。クジが四回もひけたよ! 二枚は完全カスだった(笑)!


そう! そのセブンイレブンで、隣のレジしてた店員さんが私のレジしてくれてた店員さんになんか聞いてて、何かあったのかとついつい口を挟んでしまったら、なぜか英語圏の方に私がクジの応募券の説明をする事態に。
おかしい、英語しゃべれますかって聞かれていや無理って言ったはずなのに。あれか、イングリッシュノーって言っちゃったせいか!(違くないか)


スクラッチかと聞かれ、
私「えーと、あのね、(関ジャニ∞のPOPを指差しつつ)これ、アイドルグループ」←これ、て失礼な。
女「Oh!」←頷く。
私「でぇ、今度映画、あ、これがムービーやるんでぇ」
女「Oh! Yes、Movie!」←頷く。
私「んでね、応募……応募てなんていうねん、あー、あのね」

間。律儀に待ってくれてる女性。

私「あ、インターネット。インターネットわかります?」
女「OK!」
私「ほんならね、ここ、このアドレス、インターネットしたらわかると思いますわー」
女「Ah〜……アリガトウゴザイマシタ」
私「あ、いえいえ、すいません、なんか」


と。
で、この日記書いてて気が付いたんだけども、そういや携帯のアプリに翻訳アプリがあったじゃないかと。まぁ、何が悪いのかまったくそのとおりに読み取ってくれないんですけどね。
スマフォかアイフォンに変える時は辞書と漢字が豊富でちゃんとした翻訳機能付いてるやつにしよう。


それはまぁ置いといて。


ロニジュ買えたしジェージェー撮らせてもらったし、もうほっくほくです。


ただ、私が飲みたいって誘った飲み屋さん、誘った本人が全然飲まなくてごめんなさい……っ!!
今度はちゃんと体調整えてくるから! 一日ちゃんとしたご飯食べてなかったからかなー、やっぱ。だめだなぁ、しっかりしないと。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーページリスト