小説サイト



スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ブログに関するとある数字が「2135」でテンション上がるとか自分やっすいなぁと思うんだけどもとりあえず私のリップクリームが無いんだがどこいったの私のニベア

□金魚がね、めっちゃエサに食いつくんでどんだけ食うんだって思ってたらどうやら私しかエサをあげていなかった事実。
こんにちは、森村です。



おかしいな、一応六人家族なのに。


さて、もうすぐ11月でございます。初っ端に友達の誕生日、11日はゾロの誕生日というね。そして11月といえば私の通信教育の終了月というね。どうすんの、どうすんの俺!
(そんなカードのCMあったよね、オダギリジョーのやつ)

ジョーといやぁ、うちから一番近い映画館「サイボーグ009」やってないんですけど。なになんなの、観るなってことなの、観るわボケェェェェェ!!(どうしたどうした)


あ! キャラ電やりましたよ! ユーリさんにかけましたよ! なんで電話なのに魔物退治に行ってたの(笑)!?
あと、お試し版で「フレンって言ってみてくれ」って言うから「ガイ」って言ったら、

「オイタはだめだぜ?」

って言われたんですよ。
オイタって。オイタって! オイタって!! もうユーリさんわかんない!!
それをおっさんにも言ってんだろ、オイタはだめだぜ?って言いながらあんたが一番オイタしてるから!!!!

ふぅ……落ち着け森村。

あ、そういや、とあるBLCDを借りて光受けのを聴いてて、なんだっけどっかで聴いたことある感じだなぁと思ってて、そしたらふと仕事中に思い出して、

「いらっしゃいま……あ、シンタローや」

と呟いてしまいました。
あんだけキレる光は「南国少年パプワくん」のシンタロー以来じゃないかなと。懐かしい、シンタロー。まぁ、ね、だからっていう、ね。

あ、電池ヤバい。

海遊館のペンギンコーナーで「神谷浩史だ」と呟いてしまうはもう仕方ないよね

□うちの雄猫、まだ生まれて半年程度なんですけど鳴き慣れてない感はあれ、なんなんですかね(知らないよね)。
こんにちは、森村です。



24〜26日、大阪を満喫してまいりました!
霜ちゃん、さやちゃん、吉森ちゃん、ほんっとーーーに! ありがとー!! ちょー楽しかった! いっやんもう、なんなのかしらねあのテンション(笑)今度泊まりで行く時はもっと軽いコロコロにする、だってあれ重いんだもん!


まず24日、霜ちゃんさやちゃんと駅で合流してUSJへレッツゴー!
コンビニで初めてテーマパークのチケット買ったけど、あれ楽ねぇ。並ばなくていいし、するーんって、するーんって入場できたわ。あれ、楽だわぁ(笑)

そしてまず最初にしたことが、おっさんだったらどの耳カチューシャが似合うか談義(何やってんの?)で、ぶっちゃけ何食べたとか詳しいことは覚えちゃいねぇが(え)、音楽が鳴るジェットコースターとスパイダーマンとバックトゥザフィーチャーとスペースファンタジー乗ってきましたよ。マミーのとこも行ってみたかったけど休館日だった。

休館日って。アトラクションが休館日って。

あのー、音が鳴るジェットコースターって初めて乗ったんだけど、曲って選べるのねぇ。GReeeeNとベッキーの奴が聴きたくて出発?する前に番号選んだんだけども、ずーっとロックが流れてて。
霜ちゃんさやちゃんが両隣できゃっきゃしてるから、出発以来閉じていた目を開けてみた。

「ほらたかいぃぃぃぃ〜っ!!!!」

高くて当たり前なのに。
乗り終わって気付く。ずっと流れていたのはL'Arc-en-Cielだったと(スマホ便利よね。ひらがなで打って変換したら一発目にバンド名出てきたわ)

てゆか、ドリカムの大阪の曲ってあのために作られたって話、知らんかった、びっくりした。

あと、最後に乗ったスペースファンタジー、知らない人と並んで座ったぜ! 話しかけてみたら意外と答えてくれたぜ! 終わった後、しゃべってたね(笑)って言われたぜ!!  アトラクション中なのにうるさくてすまぬ(笑)!!


そして25日、吉森ちゃんと合流し、海遊館へ! 人生初海遊館!
エイとマンタの違いについてはなした結果、奴の名前は「掃除機」に(笑)
アシカのルークに盛り上がったり、リスザルの赤ちゃんに盛り上がったり、オオサンショウウオと出くわした場合どうすべきかで盛り上がったり。
観覧車も乗りましたよー。シースルーのに乗ってみようと並んだものの、

「25分待ちですー」


普通のに乗車。や、普通のでよかったよだってすんごい高かったじゃない! 楽しいけど怖いって不思議な感覚よね。

そして夜はカラオケ行ってなんかだらだらしてた(笑)あの、深夜のカラオケDVDプレーヤー繋いでもらってべっぺの映画見たりテイフェスの出演者コメント見たり。霜ちゃんが持ってた歴代のフェスDVD見てたら私も揃えたくなっちゃって。こそっとAmazonで調べたり(笑)

で、早朝に店出て満喫で仮眠取って、私の突然のわがままにより大阪城へ。みんな、いきなりですまぬ!


あのー、初めて行ったけど、やっぱお城ってなんかいいよね。秀吉は字が汚いんです? あ、姫路城行きたい姫路城! 長野もいなぁ…………小田原城ってあったっけ。熊本も行ってみたいでござる。誰か旅費をくだーさい!(まぁ黙れよ)


と、私はここでみんなとバイバイしたんですけども、帰りの電車、迷わず特急選んで地元まで爆睡してました。気付いたら斜め前の子どもに見られてて、よっぽどの間抜け面だったんだろうなぁと軽く恥ずかしくなりながらね、帰りましたよ。
まー、楽しかった。なにあれ、楽しすぎたでしょ。その分ね、疲れましたけどもそれを上回る楽しさですよ。

改めてみんな、ありがとー! ぜひぜひまた遊ぼうぜ! 

そして次の日、がっつり寝坊するというね。いいんだ、遅刻しなかったもの!


さて! とりあえずリクエスト消化と課題消化頑張ります!

遊ぶために働くのが独り身と言い切りたいが、実際のところ生活費の恐怖からは逃げられない

□兄の息子(一歳半くらい)に、「煮込みラーメン」と満面の笑みで呼ばれる夢を見ました。さくちゃん、私は煮込まれてないからね? まず、ラーメンですらないからね人だからね?
こんにちは、森村です。



お久しぶりです、生きてます!(どうしたどうした)

ただいまリクを書かせていただいている最中ですが、やっぱり日記が書けなくなります。なんで同時進行できないんだろう。
あと、車内は暖房効いてるって予想くらいついただろうに、なんでホットカフェオレ買ったんだろう。なんでおっさん、あんなに可愛いんだろう

さてさて!
本日より三日間、大阪に旅立ちます! 遊びに行ってきます! ユニバーサルシティなのであります! しみであります!!
しかし、なんだか、忘れ物をしている気分が抜けないのであります……なんだ、この残尿感!!(言い方)


さて、拙者は遊ぶぞ!! そして食べるぞ!! まずは左目のかすみをなんとかするでござる。


まっさかちゃん、私頑張る! 蓮根なんかに負けないから!!

ストレスは全てにおいて敵

□誰か私の代わりにパースとってくんないか。
こんにちは、森村です。



今日は職場の仲いい人と二人でカラオケ行ってきました!
12時に入って17時までで、最初の二時間は全く歌わずにご飯食べながら職場の愚痴大会(笑)ある人に対してね、もう爆発寸前だったんで、もう言いたいことお互いにぶちまけまくって。
いっやー、だいぶとすっきりです!!

そしてそっからは歌ってたんですが、二人の年齢差は20以上あるもんだから、

私「ごめん、アニメ流れる」
友「ごめん、80年代流れる」

「パンダヒーロー」の次にファンモン、「Tales…」の次に「恋におちて」、「ミ・アモーレ」の次になんだったかまたアニメ、普通にバンプとかJPOP、「真夏の夜の夢」の次に「タイバニ」、「ONE PIECE」などなど、年代ジャンルばらっばらな履歴になりました。
私らの次に110号室入った人、履歴にぜひとも驚いていただきたい(どんな希望だよ)


あー、しっかしナンジャタウン行きたい。
グッズはまぁとりあえずとして、ガラポンやりたいなぁ。あと、いろいろ食べたい。
けど、11/25以降ならたぶん大丈夫だから、29、30くらいで行っちゃおうかなぁ……いや、財布は厳しいんだけど、だって息抜きに全く違うことしたいじゃない!(知らんがな)


うぅん、とりあえず、10月分のお給金と相談しよう。もろもろ資金貯めないとだし。
とにかく今は課題しよう。11月までに課題あと四つ、あ、三つだった、終わるかなぁ。

つきたてのお餅は柔らかいよね……っ!!

□おのれ胃もたれェェェ……。
こんにちは、森村です。



昨日の日記はすいませんでした。ちょっと、爆発しかけたもので。


さてさて、テイフェスDVD見終わって、チームディステニーがむしろチームスラムダンクに見えたのは私だけではないはずだ。バスケが、したいです……っ!!

あと、チームシンフォニアの二人の身長差がなんか好きなのもわたしだけではないはずだ。ヤングさんが小西を呼ぶときはすんごい愛情籠もってそうだとか、そんな部分ではすはすしてた。

チームヴェスペリアは公式でBLなんだね。なんで2日の、入ってないんだろう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーページリスト