小説サイト



スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やりたいことをやれ

□インフル乗り切りました!
こんにちは、森村です。



28日からね、仕事復帰してもう今日はかなり元気です。かーなーり、元気です。かなりっていうか、全快です。
しかし、私が復帰と同時に一人インフルに倒るるという。なんで身内にインフル感染者がいることを隠してたのかね。言いなさいよ、大事なことは。

というわけで、大阪は海遊館となりの天保山特設ギャラリーにて開催中のONE PIECE展に行ってきました!!
ほんとは出勤を頼まれたんですが、譲りたくなかったので、無理と言い張って。その代わり、明日出るしね。明日。仕事かぁ〜…………。


まぁそんなわけで、一人でONE PIECE楽しんでぶーらぶーらしてきました。そんないろいろ行ってないけども。
ちょっとね、携帯の電池ないんでまた後ほど。いつもの如く、感想になってない感想をだらだらと綴りたいと思います。

とりあえず、一言。
何あの空間、超絶楽しい!!

病的ビフォーアフター

□もう耐えられんくて耐えられんくて、模様替え、しちゃいました。
こんにちは、森村です。



鼻づまりもなんとか少しづつ解消されてきてます。頭痛がね、ちょっとありますけどもまぁまぁ大丈夫です。28日から出勤なんですが、だいじょぶっぽい!
ご心配をおかけいたしました、ありがとうございます!
しかし今度は妹が胃腸風邪になりまして。あんだけ私を避けてたのに、胃腸風邪って。胃腸が弱いのかな、あの子。山根くんなのかな、あの子。

さてさて、休んでる間に課題でもしようかななんて言ってましたが、そんな元気なかったですよ。あれ、当たり前です?
1Pはできたんですけどねぇ…………あ、テイフェス今年もありますねぇ!!(話の変え方よ)


司会はやっぱり小野坂(笑)やはりやつなくしてフェスはできねえぞって話なんですよ。そして隣には小西。らぶらぶか(笑)!
2日目の司会は河原木さんだっけ。あれ、漢字あってます? ついに司会に……うん、ちゃっちゃとやってくれるだろう。
チケット当たりたいなぁ……当たりたいなー!!
や、外れても行く予定ってのはおかしいか?

でも行きたいなー。チケット当たりたいなー!
当たりたい!! 行きたーい!!


話は変わりますが、ナマモノにはまりそうであぶない森村です。

いろいろあるけど、私は元気です(それだめなやつゥゥゥゥ!!!!)

テスト前になるとタンスの整理とかしちゃうよね

□右腕がねー、痛い。
こんにちは、森村です。



インフルってて欠勤中なんですが、体はね、だいぶと、楽になりまして。もう平気なんですが如何せん、菌保有者なんでしょうね、ほぼ自室から出とりません。出て家族に迷惑かかんのもやなんでね、これ以上。


まぁまぁ、そこそこ元気なわけですよ。寝てるのも腰が辛いわけですよ。だったらねぇ、やっちゃいますよねぇ。

ゲーム(課題じゃねえんだ)

のび太くんになった覚えはないんですが試験勉強はテキストを開く気にもなれなかったんでね、あ、通信の課題はやろうと思いましたよ?

思っただけっていうね?

違うの違うの、だって、あ、ゲームできる気力があるなら今後の休みは課題に打ち込めるなっていう確認ですからね。そう、確認確認…………初めて分史世界に行く手前で止まってんだよな……あ、明日は課題やりますもの。
大丈夫、ちょっと元気になったからって銀行行くとかそんな予定立ててないってばよ(ナルト?)


しかしね、天罰は下るのですよ。

夜寝ようと思ったとたんに急激な鼻づまりですよ……喋れなくて息苦しくて涙出たわ! おまけになぜかしゃっくりまで……!
なんですかこの二大凶悪事件。なんで私の体の中でそんなこと起きてんの!?

なんとか治まったのがこの時間で、痛いくらいに腹へってお腹すいて空腹で(全部一緒だから!)


こっそり居間いってちっこいパン一個と毎日果実りんご味とヤクルトを拝借しましたよ。あ、泥棒ってこんな感じなのかなって感じてきましたよ(それいらなくね?)

とりあえずなんとか寝れそうです。しかしお腹すいたな…………(事件解決してないィィィィ!!)

正月過ぎからこじらせていた風邪(たぶん)がようやく治ってきたと思いきやインフルっちゃいました

□七草粥を食べる頃にはすでに風邪気味でしたからね。
こんにちは、森村です。



ここのとこ、アホみたいな労働時間だったんで突然の連休に戸惑っておる森村です。
昨日はね、朝は平気だったんですけども、10時くらいから突然体がおかしくて。治ったはずの喉の痛みの再発、流れ出る鼻水、晴天なのに頭に走る激痛、みんなが今日はあったかいねと話す中私だけが寒くて寒くてぶるぶる震えだすという。
明らかーにおかしい。

しかし体温は相変わらずの36度。昔っからいつ計っても36度5分なんですよ。しかし忘れていたのです。ここ最近、自分の平熱が35度だということを!

まぁ、昼に上がって病院があく三時まで車で寝てて、三時前にそのまま病院へ。
お昼も食べてないし食べれないってことで点滴を。いやー、寝ましたねー(笑)だって湯たんぽを看護師さんが持ってきてくれてお腹あったかかったんだもの。


まぁね、そんなわけで会社の決めた数日間休むことになったんですが、熱は一晩で下がりきり体の痛みも熱のせいではなく、寝すぎでの痛みで。さー、どうしよう(笑)


家から出るなとのお達しなので、この際なんで通信教育の課題と「TOX2」の二周目をクリアしようかと考え中(試験勉強はチーフに確認してからにしますから。違、試験しなくていいとかそんなこと思ってないですからね)

あったあった

□兄の息子が「アンパンマン」好きなのって、父ちゃんに似てるからじゃね?
こんにちは、森村です。



絶対思ってるよ、父ちゃん、パンなんだって。



あったあった、「テイルズオブエクシリア2」のジャンル名。

「選択が未来を紡ぐRPG」だった。


面白いけど、なんか納得がいかない一本でした。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーページリスト