小説サイト



スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ともあるよね、って言いたかったんだよ

□スマホ冷却器とかあったら便利ですよね。
こんにちは、森村です。



主任が、何かいいアニメはないのかと言うので、「蟲師」は絵がめっちゃきれいでいいですよ〜と言ってみたら、まさかアニメを全話見たらしく。さすがにね、たけぽん出てますよって言っても通じないので。主任は、中の人には興味がないようです。
その数日後、私の頭の中の忘れっぽさの引き出しが職場で全開になったことがあって、


「頭に蟲でもおるんちゃう?」


と笑われてしまうという、ね。


ギンコがね、好きです。
私にしては珍しく主人公を……って、あれはギンコか化野くらいしか、メインはいないんじゃないか。ヌイも結構好きだけど。あれ、ヌイだったよね(全開です?)
くっそ暑い時かくっそ寒い時になると見たくなるんですよ。今年の夏は見とる時間なかったなー。明日からまた見始めようかなー。
たけぽんの回も好きなんだよなー。綿彦(だっけか)のは、なんか怖かった。
でも、角が生える話は好きです。阿吽だっけ。
虹の話も好きだなー。ああもう全部好きです。


母があれ見てて、すんごい時代背景を気にしてました。明治初期?くらい? って。いつだっけー。うろ覚え過ぎるな……ちょっとコミック読み返すか。

そういや、「守護月天」ってどうなったんだろうか。11巻以降、全くわかんないんですけど。

あれ、ユーリとおっさん三人でできんかなぁって考えたけど難しくてやめちゃいました。だって、ユリレイ一番!な私なので、当然ユリレイがいいんだけども、シャオがレイヴンんんん?ってなるし、だとしたらルーアンのがレイヴンぽい……………………あ、フレシュでどうよ(誰に聞いとる誰に)
フレンがたすけでシャオなシュヴァーンで、レイヴンがルーアンでキリュウがダミュ…………あっはっはー。今サイトにあるやつとなんら変わらんじゃないか……!!


あ、にょっさん書かねば!
最低ユーリさんがなかなかただのスケベやろうになりそうなんだけどいいのかなこれで。


家出るとき、できたら本は全部持って行きたい。千近くあるだろうけど、持って行きたいなー。最終的には運び出したい。


そんな気持ちでスーモで部屋探し中。
しかしながら強制終了多すぎて探せないのであった。

アイス無かったからさきいか食べたらお腹がいたくなるこ

□私、家を出ます!
こんにちは、森村です。



いや、今すぐではないんですが。

さそうそう、ちょい前に試験だなんだと騒いでいましたけども、晴れて合格と、なりまして。

わー(ぱちぱちぱちぱち)!!

いやはやなんとかですよ。三回目ですよ!
一回目はね、まぁ受けてみなよと受けて不合格。
二回目はね、受けるんでしょ?とすでに登録されてて不合格。しかしこれはインフル明けだったんだと語り継ぎますよ私は(誰にだよ)
三回目はね、受けときなよと言われてじゃあと返事をしたら毎度お馴染みの試験官様直々に、「いつも筆記でダメなんだからちゃんとしてよね」となんだ貴様ツンデレだったのかな気持ちで猛勉強して挑んで満点合格で。

もーね、あんなに勉強したの人生初かもしんない。勉強っても、要は暗記なんですけど。
過去二回受けたのと問題は変わんないし、自分で擬似テスト作ってね、やりましたよ。
結果、自分で作った方が穴埋め問題の穴が多かったっていうね、んんん?な状況ではありました。
まぁ、なにはともあれ!


合格だ! これでしばらくは何も言われまい!!




と、思いたい!!!!

オーバーワークが終わらない

□今日は休みです。
こんにちは、森村です。



「進撃の巨人」のOPはほんとクオリティ高いですねー。これに限らずここ数年のアニメはほんと、一時期の、どれもこれも同じようなストーリー&似たような絵柄&同じ声はかりで、あ、同じ声は今のがすごいか。

好きな声優さんがいっぱい出てるのは嬉しいんだけど、中にはほんとに合ってるのかなって思うときもあるわけで。


話は変わりますが、ちょ、「マジェスティックプリンス」ですよ!
もうねー、わかってた。チームドーベルマンが初登場した時に、あぁこいつらは逝っちゃうんだろうなってわかってた。
ランディが、「お前らが出るまでもねえよ」って言った瞬間にフラグ立ったなって。ランディもパトリックも……あの、もう一人も(ええええ)

ただ、ランディの死に方はまだしも、パトリックはさ、パトリックはさぁ……! すんごい切ない!! チームドーベルマン、案外好きだったのに……あの、もう一人の子(名前が全く思い出せん)は国に帰るんだろうか。それか、チーム関係なく、アンジュみたいに個人制でいくんだろうか。

ランディもパトリックも好きだったのになぁ…………そうなんですよ、昔から好きなキャラは死んじゃうんですよ。
「HAUNTEDじゃんくしょん」のしんごはね、生き返りましたけど(笑)
柳宿もね、死んじゃいましたし。翼宿と井宿は生き残ったけども。そういや、「ふしぎ遊戯」の玄武七星士の話がありましたね。まだやってんのかな。あれ、白虎だっけ。
完結したら買おうかなーとか思っててねぇ。今度本屋行ったら探してみようかな。


そう、「MJP」の話ですよ。
アサギとイズルが兄弟とか、まぁびっくりしましたけど一番びっくりしたのはイズルの「お兄ちゃん」ですよね。私としては、アサギが「お兄ちゃん」って言った方が萌えるなぁ。

なかなかね、おもしろいんですけどあれ人気あんのかな。ただ、やっぱり「リヴァイアス」を思い出しますのは世代ですかね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーページリスト