小説サイト



スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

女子は何かとあるものです

□とりあえず、刺身食べた日は腹痛くなんのやめてくんないかな。
こんにちは、森村です。



こないだもそうだったし今日もだし、なんだ、ついに刺身にまで反応するようになったのかアレルギー体質めぇ……!!
ただ、たまたま痛いってだけならいいんだけどなぁ……一回診てもらった方がいいのかなぁ。あれかな、食べ合わせが悪かったとかかなぁ。

まぁ今悩んでも仕方ないんですけどもね。

11月旅行行く時は痛み止めと下痢止めを持っていこうと思います。


そんなトイレからの実況中継はさておき。

「鬼灯の冷徹」がアニメ化なうえ、安元さんがまさかの鬼灯役という、ね。や、バリトンボイスって設定が出た時点でアニメ化の際は絞られるなぁとは思っていたものの、てゆか、本屋で表紙見てお試し読んだ時には絶対アニメ化なる絶対人気出る!って言い切って4巻までまとめ買いしたんだけどもほんと買ってよかったデスよ。

で、白澤が遊佐さんっていう……遊佐さん!!
安元さんvs遊佐さんの口論が(笑)!! 楽しみで仕方ない!! あれ、放送はいつからだっけなー。


でね、「シンフォ」をやっとるわけですが、ソダ間欠泉をようやくクリアでございます。あれね、敵が強いよね。
あれ、テイルズってこんな敵強かったっけって思いながら必死こいてますけども、よくよく考えたらあれなのかね、最近のが緩かったのかなぁと。昔はあれが普通だったの…………てゆかあれか、私がヘタっぴだということか。それはクリリンのことかー!!(フリーザ出てきてない)


そういや、アニメの「ワンピース」でルフィがシーザーをぶっ飛ばした時、あぁ、昔木っ端微塵にされた仕返しができたねと思ってしまうのは仕方ないですよね。

門出は晴れるに限る

□あと1時間、何をしようか。
こんにちは、森村です。



いやはや、早いものでもう10月ですよ。13日ですよ。土曜日ですが。

本日は、友人の結婚式に行ってまいりました!
式も披露宴もお招きいただき、ありがたい話ですほんと。

旦那様も一応高校時代から知ってはおるので、あの二人が結婚かぁというなんとも不思議な気持ちです。しかしとある人物に言わせりゃ、

「旦那は高校の時から嫁のこと好き好きーな感じやったやん」

と。
ううん? そう言われりゃそんな気がしないでもないような。


まぁまぁとりあえず。
式はチャペルでして。旦那がタキシードだったんだけども体型が体型だからどう見ても、テディベア(笑)とは友達談ですが、うん、間違ってない(笑)
嫁ちゃんの方はまぁまぁ! こっちも体型が体型なだけにドレスの似合うこと! 似合いすぎでいじれないもん! マーメイド似合う〜って周りが言ってましたけど、あれはマーメイドって名前のドレスなんです?

式も無事終わり、披露宴では旦那さん始め、何人噛んだんだろうか(笑)式場の人も結構噛んでましたよね(笑)
ご飯おいしいしみなさん挨拶長くなくてすっきりしてるし、飲み物無いままってこともないし、何よりデザートがビュッフェ形式で!!
「お前どんだけ食べるの」と若干周りは感じていたに違いない、しょうがないよね、おいしかったんだもん!
あ、ちゃんとクレープ食べましたよ。ぬかりなく!!

余興も成功だったし、あ、私はしてません。
最後のその日のDVDを流すじゃないですか。それでちょっとほろりときちゃいましたけど、まぁだいたい笑ってました。特に旦那さんがマイク持った時なんか、あ、マイクパフォーマンスです? 出てこいやぁ!って言うんです? と。笑いましたよね。で、噛むし(笑)


とりあえず今は二次会の時間待ちであります。あと1時間どこで何しようか。

新しい季節は何かしら変わる

□いろいろあらぁな。
こんにちは、森村です。



新しいアニメをタイトルだけで録画してちょこちょこ見とるんですけども、兄が来ると勝手にね、見るんですよ。私が見る前に。
まぁ、ちょっとね、なんだコノヤローな気持ちになるんですけどね。

とりあえずそれは置いといて。

録画したアニメは、
「夜桜四重奏」
「ぎんぎつね」
「東京レイヴンズ」
「フリージングヴァイブレーション」
「ストライグ・ザ・ブラッド」
「ワルキューレロマンツェ」
「キルラキル」
「サムライフラメンコ」
なんですが。

「マクロスF」はこれ、再放送になるのかしら。このシリーズ全く見たことないから知らないんだけども、あれ、シェリルとかって「マクロスF」じゃなかったっけ。

また見てないのもありますけど、とりあえず「ぎんぎつね」と「キルラキル」は面白い!

ぶっ飛んでる「キルラキル」はあれ、いいですねぇ(笑)「グレラガ」見たくなるとは聞いてましたけど、うん、確かに(笑)!!
あのガン攻めな姿勢はいいですよ。もっとやれ!!

まだ録画したの全部は見とらんが、とりあえず「フリージング〜」はこれ続編か何かなのかな、全くわからん!

最新が必ずしもいいとは限らない

□今日も朝から宮野を見ましたよ。
こんにちは、森村です。



高見沢さんのことを、「いいにおいでした」って笑顔で言ってましたよ。彼は素晴らしいですねほんと(笑)


さてねー、あれですか。みんな「テイルズオブシンフォニアユニゾナントパック」をプレイしてるんですか。私はねー、今日届いてるんですよー。たぶん(たぶんなんだ)

昔はねぇ、こんなに「シンフォニア」にハマってなかったと思うんですけど、いつの間にかロイゼロいいなぁってなって思うようになって。
これプレイし始めたらまたなんやかんや言い出すんだろうなぁ、私。

まぁまぁ、でね、据え置き機のがなかなかできないからPSPで「テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー1」をやっておるわけですよ。え、なんで1かって? 3はクリアしたし2は持ってないからだよ!


それがまだまだ序盤なんですが、リフィルがびっくりするくらい認めてくれなくて。
リッドは早々に認めてくれたんですよ。チェスターも。狩人は大らかというか、何ですかねあいつら(笑)
ジーニアスは何あの子、ちょっと時間かかりましたからね。何だよお前!って思いましたもん。

リフィルですよ!
え、依頼くれるじゃん!って思っちゃうんですけど! いつまで経っても宿屋で評価聞くと、認めてはくれてないようねってお姉さんが言うんですよ。
リフィル先生! あなたはいつ認めてくれるんですかー!!


ちなみに今はスタンが出てきた所で止まってます。このソフト、いつ出たんですっけ。
この中ではロイドとクラトスは原作と同じなんですかねぇ。

いいのは愛想、あるのは愛嬌

□言われて嬉しいのは後者だったり。
こんにちは、森村です。



ねえ、ほんとに(いきなり)

ツイッターはあれ怖いですねぇ。あればっかりやっちゃいますねぇ。

日記をね、書くようにしようと思いました。
グチが多かったりするかもしれませんが、まぁそこは日記ですんでね、もういっかってね。



さてさて、秋ですが。みなさんいかがお過ごしでしょうか。
私はそろそろ冬物をと、長いジャージを履いたらちくちくしてあちこち掻きまくってます。だって洗濯しようとしたら雨なんだもの!
台風、らしいですが大丈夫なんでしょうか。

夏アニメも終わってしまいましてね、寂しい限りですよ。新しいアニメ始まりますけど、夏ほど見たいやつがあるような無いような。


「Free!」はあれ、最終回に納得いかないって意見が多かったらしいと上司から聞いてはいましたが、私は別にあれでよかったんでないかと。
ただ思ったことは、大人達はもっと彼らを叱るべきだぞと。きちんと叱って反省させるべきだぞと。そんな風に思ってしまった私はもうダメかもしれない。怜の優しさに乗っかってんじゃないわよ!とご飯食べながら叫びましたからね、心で(心なんだ)

しかし、あからさますぎて全然かぷとか考えんかったなー。昔ならがんがん妄想しただろうに……大人になるって怖いなぁ……(しみじみと)


「進撃の巨人」はあれ、続編あんのかなぁと思ったり、「八犬伝」はコミック読みたいなぁと思ったり、「ヘタリア」を今更ながら本買ったり、あ、そうそうそれですよ!


悩んで買った1巻にメモが挟んでありまして。
やぶれ有りって書いてあって、そのページほんとに破れてて。
本屋行ったら、返本するやつを並べてしまったと謝られて新しいのに換えてもらったんだけどもさ。なんつーか、電話での対応がね、そこ中古も取り扱っとるらかもだけんど、なによりもまず謝らないっていうその対応に、おっふってなったっていう、お話。

私的には面白いからあのままでよかったんだけどなー。


なにはともあれ私は元気です。
しかし眠れない、どうしようか。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーページリスト