小説サイト



スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ラタラタラタラタラタラタラタラタラタラタラタラタラタラタラタ等たらたらたらたらたらたらたらたらたらたらたらたらたらたらたらたらたらたらたらたらたらたらたらたらたらたらたらたらたらたらたらたら鱈足りた

□病んでるわけじゃないんだからね!
こんにちは、森村です。



今年もテイフェス行けることになりまして! やったね! 友達ってすごい! ありがとう!

前にも言った気がする!!


「テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士」を今プレイ中でして。ただいま現在、闇の神殿にテネブラエを迎えに行ったとこまで進みました。
ここまでやって思うことは、マルタがやっぱり好きになれないということ。マルタがねー、エミルは好きなんだけど、マルタがねー。マルタがねー!

マルタがねー!!

まぁでもね、EDを迎える頃には好きになってるかもしれないし、メルトキオでエミルとマルタがロイドの事をいいやつかもって言った時はすごく嬉しかったので、もしかしたらこれ読んでくださった方がね、私がマルタ好きかもって言い出したらね、ゲーム中で二人がロイドをいいやつかもって言った時の私みたいな気持ちになるかもしれないなと。


しかし、シンフォやってすぐラタ始めると、等身の違いにちょっと違和感ありますね。
去年だっけ? 高円寺のシンフォカフェで見た、マルタがコレットに「あんたが逃げなければ
〜!」って言ってるシーンを見てた時のカフェに来てたお客さん方の気持ちが今分かるわ。
なるわ。あの気持ち。


あのー、いまっさらな話かもしれないんですけど、OPの最後の方で、

「最高のパートナー」→コレット、ゼロス
「大切なパートナー」→しいな、リーガル
「いつまでもパートナー」→ジーニアス、リフィル、プレセア
「変わらずにパートナー」→エミル&マルタ

って、これは歌詞の意味と合わせてるのかただ単にこうなっただけなのか、ロイゼロ好きとしてはゼロスのとこいいなって思ったりしたりラジバンダリ(懐かしいなおい)
リヒターとエミルに何があるのか気になるところであります。エミルはなんだろ、何かあるんでしょうね。



でね、ゼスティリアがありますけども。一応買い予定の物ですけど、主役の声、八軒の人だ し。PV見たけど、なんかあれね、活発なジュード君みたいな。藤島さんだからって先入観あんのかな。


とりあえず、ラタやります。

バイトとは言え仕事は仕事

□まぁ、収入のメインでないと気楽なもんですが。
こんにちは、森村です。



いやはや、バイトを初めて今日で5日目になりますが。

5日目の今日を除く4日間で、メインでやってるパートの一日分以下の収入です、計算上。

自分から聞きに行ってと言われたので聞きに行けば、言われたことしてたらいいと言われ。
暇だし仕事教えてもらおうと思って話しかけたら、気になるの?と尋ねられ。
分量量れと言われたから量ってたら、時間かかるから目分量でいいと言われ。
言われたことやってたら、ちゃんとやった?と結局自分でおやりになってて。
メモ取ってたら、真面目だね、適当でいいのにと言われ。
結果何もできずにただ立ってたら、することないからぼーっとしてたの(笑)?と言われ。



暇なら暇な時間に仕事教えろよ!!!!
即戦力にならねぇのしかたねぇけど、なんでそんな睨むの!?
てゆか、戦力になってほしいなら暇な時間に仕事教えてせめてメモを取らせろよ!!!!
こんな感じ〜って言われてもわかんねえよ!!!!



そんなバイト先に、5日目、行ってきます。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーページリスト