小説サイト



スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

人生楽ありゃ苦もあるさとは言うものの苦はイヤなほどわかるけどいつ楽してんのかほんとわかんないので誰か教えてください

□甥っ子に「何年生まれ」と聞かれ昭和だと答えたら「めっちゃ昔やんwww」と笑われました。
こんにちは、森村です。



黙れ小僧!!!!


その話をしたら職場では「あら〜……若い若いとは思ってたけど若いのねぇ」と言われました。
もう、そーですね!としか言えない、なんだか笑えないけどいいともーって叫んでみようかしらと思いました。


そうそう、最近少し悲しいことがありましてね。
ニコ動で「るろうに剣心」のアニメ、星霜編となんだっけもう一個のやつをね、タイムシフトで予約したらばですよ。

私「見よーっと…………ん? んんん?」

画面にはね、てめえのパソコンじゃ見れねえよーって出てまして。



俺は知らなかった!!



そんな気持ちで胸一杯、イラァっとしたもやもやで頭一杯、鼻は謎の鼻炎というかそんなのでとりあえずいっぱいいっぱい。
かなしーときー!!!(いつもここからはどこにいるんですかね、どこにいてもいつもここからですからどんなとこでもスタート地点になるんでしょうけども)


話は変わりますが。
「宇宙戦艦ヤマト2199」での細かい部分が気になって。調べたところ、正しい海軍での使い方らしく。
「うちぃーかたぁー」とか、「艦長」の発音が「浣腸」と同じ発音なのも海軍はそうらしく。
リアリティを求めての発音なんですってね。
すごいですねぇ、そういうのはすごいですねぇ。どうでもいいって言ってる方もね、いましたけども、そういうこだわりは大好きです。
森村は好きです。


ヤマトは地球に帰ってくるんですかね。帰ってきていただきたいものです。

キャラの名前がちょいちょい新撰組なので、伊東さんと新見さんを初めて見た時は、これあれ、あれじゃないの謀反的なって思ってたら見事に今は独房におりますよ。
こういう時は「おおきく振りかぶって」の田島の用に叫びましょうね。



ほらねーー!!!!



私は花田派なんですけど、案外田花が多くてびっくりです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーページリスト