小説サイト



スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おかしい 上司の名前が 百合根じゃない

□字余り。
こんにちは、森村です。



おそらく、一般論としてですが、私は駄目な部下だなと思います。なぜかって? 上司を立てないからです。


さてさて。
毎回すいません、仕事の話で始まりまして。
どうしてもね、吐き出しちゃうのが私の悪い癖でして。だめだとはわかっているんですがねー、どうしてもね、グッチーです。グッチ森村です。グッチ裕三さんすいませんほんと。


去年12月からね、新しい職場で働いておりますがまぁ、いろいろありますわね。それはまぁおいといて。


仕事のストレスをアニメや二次創作で癒せれておる毎日なんですけども、あの、「ONEPIECE」のね、サボがメラメラの実を食べたじゃないですか。で、火拳を使ったじゃないですか。あ、ちょっと違いますよ、ろうがふうふうけんじゃないですよ(漢字忘れた)

そりゃね、ルフィがシーザーぶっ飛ばした時は、「あぁ、昔は粉々にされたもんね。直接やり返せて良かったよ」なんて感慨深いものがありましたよ。で、え、ピッコロさんなの? え、ヤムチャなの? あれ、鳥山先生なの? みたいなね。
すごいですよね、ルフィはずっとクリリンなのに、エースは新八からピッコロに、サボはナルトからヤムチャになりましたからね。
え、ややこしい?


中の人の話でしょうがぁぁ!!!!


すいません、「北の国から」をまともに見たことはございません。


もうねー、サボが火拳使った時は思わず泣いちゃいましたよね。あ、今アニメしか見てないのでアニメで見たとこまでしかわかりませんので。あ、でも、ちょっと先は聞きましたけどね!
メラメラの実、どうなるんだろうと思ってたのでほんと嬉しい、サボならうん、嬉しい!!
サボ、ナルトのままでも良かったんじゃと思うけどなぁ。


ちょっと!! ラグーナ行ってない!!
あ、行ってない!!! あれ、まだやってたっけ? 終わったっけ? あ、あ、年空けたら行こうと思ってたんだ、忘れてた!!
ちょっと調べよう。行けんのかな。二月は忙しいぞ〜。行けたらいいなぁ。電車だとバス移動なんだよねぇ……車で行くかなぁ。
とりあえずシフト出てからだね、いろいろと。

今年もよろしくお願い致します

□2015年ですね。使徒がやってくるんでしょうかね。
こんにちは、森村です。



明けましておめでとうございます、2015年、今年もよろしくお願い致します。


というわけで、2015年がすでに始まっております。正月くらいに書いたつもりでいた日記ですが去年の年末から止まっていて、そこそこ驚きました。私何やってんの。


仕事してました。


12/31まで仕事、1/1は会社が休みで、1/2からは仕事だったんですが3日は休みをもぎ取りました。2日の夜に家族が集まるってんで仕事終わりに実家に行きましてね、だらだらと過ごしていたのです。思い返せばそんなだらだらしてないなとは思いましたけど、ええ。

ちびが6人いますからね、誰かが必ず見てないといけない感じです。

くそ寒い中外に行ったり、ずっと抱っこひてたり、とりあえずもう、ちびが元気ならそれで良いですね。


この日記もサイトもなんやかんやで、もう5、6年やっているわけです。サイトは更新がめっきり遅くなってから、倉庫化しようかとか、いっそ閉鎖しようとずっと考えてはいますが、なかなか踏み出せなくて。
でもおそらく現状維持なんでしょう、ええ。
pixivでも書き始めたので、あ、違うジャンルですけども、そちら一本にしてもいいかなと思ったり。

ええでも、おそらく現状維持だと思われます。



さてさて、今年の目標はですね、県外へ遊びに行くというものなんですが、あくまで目標ですからね。多くでも達成できれば自分が楽しいんでやっていきたいですね。
しかし、5、6年経ってもまだユリレイ書いてる自分にびっくりです。
でも好きなんだからこんなものかなとも考えつつ。



まぁつまりは、今年もこんな感じでだらだらやっていくと思いますので、お付き合いいただければ幸いです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーページリスト