小説サイト



スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もう少し お祭りの日まで もう少し

□テイフェスまであと二週間ですねぇ。
こんにちは、森村です。



GWに「テイルズオブゼスティリア」を買いまして。中古で。定価の半額以下のお値段でございました。
複雑な気持ちではありますが、私の財布と通帳から一向に巣立っていかない閑古鳥のせいです全く。いつになったら巣立つのかしら。

閑古鳥の話はキリがないので置いといて。

まだ、水の神殿をクリアした所なのですが、一つ言えることは、スレイとミクリオの夫婦っぷりはなんなんですかあれけしからんもっとやれ。


ぼーっとしてたらカフェラテに虫が落ちてたわ。山の中の事務所だから仕方ないか……。


さて。
なんなんですかあれ。周囲から見ればミクリオの方が「スレイ好き好き!!」かと思いきやスレイの方が「ミクリオミクリオミクリオミクリオミクリオミクリオミクリオ」な感じがして、これはいったい何なんだろうと思いながらプレイしております。

しかし、あの水の神殿はなんなんですかあれ。コントローラーは投げませんでしたが、

「ああああああああ!!!!!」

って叫びましたよ! 心の中でね!! アパートなんでね!!!

二回目はあの目の効果が無くなってるとか、あれを解除する部屋があってもよかったんでないのとか、そんなのないんですかね!?
ディスカバリーとかノルミンがいるらしいけど行く気にはなりませんもう無理です。

面白いかどうかは、まだわかりません。しかし、腐女子的には非常にツンツンとつつかれておるのは確実です。

女子はあれです、ロゼが好きですねぇ。いろいろ意見はあるようですけど、今のところロゼとデゼルのコンビが好きですねぇ。デゼルはお父さんというか引率の先生だよと聞いてましたが、うん、確かに(笑)!


目標はテイフェスまでにクリアでしたが無理っぽいので、できるとこまで進めます。ちまちまと。
さすがに買ったのが遅かったので、ED後のネタバレとかちらちら目にはしますけど、まぁ、詳しくは見てないですからね。セーフセーフ。


そんなこんなでちまちまと進めております「TOZ」。
OPが重くないですか。

気が付けば 半分近く 過ぎている

□生きてます。主にツイッター方面で。
こんにちは、森村です。



いやはや、早いものでもう五月ですねぇ。
今年もテイフェスに行けることになりましたので、来月が楽しみで仕方ありません今日この頃です。

そう今年のね、フェスにはコロコロではなく、マザーズバッグ的な物を持っていこうと思いまして。
ホテルをチェックアウトする時に要らないものは段ボールに詰めて送り、必要な物だけを持ち歩こうかなと思いまして。

周囲の意見としては、行くときにパンパンになってそうでやだ、とか、いいんじゃないそれはそれで、コロコロだと人混み大変だし、とか、行くときの荷物の量によりけり、としごく当然の事を言う奴もいまして。

まぁとりあえず、試してみようかなーと考え中です。
そのカバンを買うための金はどうすんだって話ですけどもね! 生活費削ってまで試すならコロコロでいいじゃないかという自分もおるわけですよ。
しかしながらやってみたいと思ったらやらないと気が済まない、そんなわけでもないんですが(ないんかい)


だって、日数分の着替えと化粧品、タオルや友達に渡す物だけなんですよ、持ってくの。グッズとかは向こうから送ればいいし、帰る当日に買ったものをぶら下げて歩くのもまた電車とかでは大変だしなぁと。

そんなわけで今年はマザーズバッグ的な物での旅を試してみたいと思っています。イメージは「魔女の宅急便」の旅立つ日のキキです。赤いリボンはつけません。

赤いシュシュならしてくかもしれない。

そうだ、今回は日によってシュシュを変えてみようか。せっかくだしね。


あー……働かネバダ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーページリスト