小説サイト



スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

何かしらのけじめを付けるときは必ずやってくる

□おはようございますこんにちはこんばんは。
こんにちは、森村です。



すっかり冬の装いの世間様ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は風邪気味が良くなったところでございます。


さて。
今年のテイフェス以降、日記の更新が全くないまま、テイフェスのDVDが手元にやってきました。時の流れは早いものです。

そして、突然ではありますが、今年2015年、小説サイト「森村煙草店裏座敷」に関して、閉鎖という形を取らせて頂くこととなりました。

一番の理由としては、サイトを始めた当時と書き方が変わったことで現サイトの文字数では物足らなくなった、という事です。ここで切りたくないのに、というところで切らなければいけなかったり、どうしても分けたくなくて消した部分があったりと、どうにも納得がいかなくなってきまして。

そしてふとしたことをきっかけに、pixivという場所での別ジャンルの作品公開を始めまして、そこに移ることに致しました。

サイトは2015年12月中に削除しますが、サイトに置いてある作品に関しましては、pixivの方に少しずつではありますが、移動致します。リクエストして頂いたものを除き、場合によっては加筆修正をする予定です。
相互リンクをさせて頂いた皆様、ありがとうございました。お一人お一人、挨拶ができずにすいません。


サイトを始めて早6年。
「森村煙草店裏座敷」は私にとって本当に、お店であり家であり、とてもとても楽しい場所であり、いろいろなことを教えてくれた場所でした。
好きだと言ってくれたたくさんの方々、本当にありがとうございます。ここがあったから知り合えた人もたくさんいます。愛してくれた皆様、本当に、ありがとうこざいます。


創作を辞めたわけではありません。これからはpixivの方で、作品を公開していくつもりです。
ブログに関しては、このまま継続いていきます、ほとんどツイッタ―の方にいますけども、ブログは続投予定です(笑)


本当に、お世話になりました、ありがとうございました!!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーページリスト