□楽しかったなー。
こんにちは、森村です。



本日はまっさかちゃんと二人で東京タワーにあるONE PIECEのテーマパークへと行って参りました!

乗り換えなんなのわかんねえよ!

そう繰り返しながらなんとか間違えずに乗り換えもこなし、浜松町駅から20分ほどですかね、歩いて東京タワーへと向かいまして。そしたら途中ででっかい寺見つけて、ちょっと除いて参拝して、タワーへ。

まずは1Fのおれ様レストランの整理券の列へ並び、無事整理券を頂いてから3Fのテーマパークへ。

結果で言います。

ライブショーってやつ以外、全部やりました。
・フランキーのでっかいガチャガチャやってエース(私)、サボ(まっさかちゃん)を引き当てて。ラインナップにローさんがいた為、
「また後でやるわ」とまっさかちゃん。
・チョッパーの案内?でサニー号の中探検して。
・そげキングのやつって。
・ナミのカジノ行って。
・ブルックのホラーハウス行ってビビって。
私「ブルックやで? そんな怖くなわあぁぁぁ!!!」
・ゾロの一刀両断で待機列中、刀キャラの刀が展示されており二人してぱしゃぱしゃぱしゃぱしゃぱしゃぱしゃぱしゃぱしゃ刀を撮りまくる。
・このアトラクション、最後の技を出すときの顔、撮られます。終わって出てきたら目を閉じてる残念な顔の自分がモニターにいて、
「…………なんだと?」となりました。
・そして俺様レストラン!
・海列車席へ案内され、ビュッフェ形式なのですぐ取りに行きました。めっちゃ食べました。サンジが作ったんだと思ったらすげえ食べてました。しかし一番の目的は「正義はカツ!」のチキンカツ(たぶん)でした。食べれました。おいしかったです!
・トンガリ島という設定で、島民は一味に憧れているという設定なので、男女一名ずつ、いわばキャストさんが歩いてました。妙に絡んできます、この人達(笑)
・ご飯中も、記念にってことで写真撮りました。撮りにやって来ます。ぐいぐい来ます。
・ご飯の後は隣のショップで商品の下見。いろいろありますねぇ。
・パーク内に戻り、あ、チケットと再入園のスタンプを手に押してもらえれば出入り自由です、ロビンのアトラクションへ。
・パーク内を探し回り、ポーネグリフを探して電々虫で報告。その途中、まっさかちゃんの一番の目的である、ソファに座るローさんを発見。
・私もテンションが上がり、30分しかないロビンのアトラクションそっちのけで二人してローさんの写真撮影に必死(笑)
・なんやかんやでアトラクション終了。しかし感想は、ローさん見つかってよかったね。
・その後は一味の冒険が体感できるというアトラクションに入り、わーわー騒ぎながらそこも終えて、入場のチケット一回でくじが引けるってんで引いてみたら、ロビンが当たりました。好きだからいいけど。
・そしたらゾロを引き当てたまっさかちゃんが交換してくれた! ありがとう!!
・そしてショップに戻り、物買って、こんどは麦わらカフェへ。
・悩んだ結果、ゾロのシトラススカッシュとチョッパーの雪山モンブラン食べて。


で、まっさかちゃんがローさん欲しさに買った缶バッジが全滅なんてこともありましたけども、楽しかったんです。今日はここしか予定ないからねとか話してましたけど、それで正解でした。一日いれるよあそこ。すげぇ楽しいもん。



ねーほんと、この三日間、すげえ楽しくて日常に戻るのが嫌なんですけど、戻るからこそこういうのが楽しいんだっていうね。そんな感じでなんとか明日からも生きていこうと思います。
本当に、本当に、楽しい三日間でした!

一緒にいてくれたみんな、ありがとう! うるさいやつだけど、また遊んでおくれ!!