スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ふひ!

温泉楽しみすぎて検索しちゃう(*^^*)

のずえ先生のメール感激。・゜・(ノД`)・゜・。

スペアで粘ったの!気持ち切らさずがんばったの!予選からスペアの女だったの!わかってくださってた。・゜・(ノД`)・゜・。運だけじゃないんだから!


グリズリーのブルータスかわいかったなぁ(*^^*)


わああ

くーちゃん話したって。・゜・(ノД`)・゜・。


よかったよかったあああああああああ

うそつきー!

30分かかりませんからってお姉さんいったやないかー!!


かかっとるが!もう30分こえとるんだがー。・゜・(ノД`)・゜・。

ぐは

バファリンがなくなったから他の頭痛薬のんできたら眠い(´-`).。oO


千葉銀さんの対応のよさに涙目。・゜・(ノД`)・゜・。

だがしかし手続きかかりすぎだから!


でも優しいしはきはきしてるし

通帳紛失して、再発行手続きしてたら見つかって、元の伝えてくださいを使えるようにしてもらってるんですが

見つかったんですか!?
よかったですねー!


て。・゜・(ノД`)・゜・。

優しい。・゜・(ノД`)・゜・。


最近。・゜・(ノД`)・゜・。この顔文字乱用しすぎな件wwww



今日くまさんとこいくかいかないかまよって、うだうだ。

や、体調悪いならくんなよ。とか思われたら嫌で。でも行きたくて、いえなくてうだうだしてたら

こいよ。だって!


ぎゃすーん!!!


キュンキュンしちった!(〃▽〃)



ママが6:30までならってことでのおでかけ!


ママ体調悪いしクーちゃんが大変だから最近ナーバスぎみ(>人<;)


どうしたらいいのか私にはわからないです。なにいってもなにしても怒られる。

家に居たくないけど居てほしいみたいだからいるようにしてるけど


せめて怒らないで。・゜・(ノД`)・゜・。
ママ声高いからキンキンする。


はああ

はーやーくー!!はやく1番札のお客様読んで!!

個人戦

7位でエベンツ残って、5位で賞状もらえたお(*^^*)


やー、なんか、楽しかった( ´ ▽ ` )

品プリはオイルは厚いしアプローチは重いしプラスチックレーンでリバーとか田町とは真逆で苦手意識しかないwww

苦手だし久しぶりだしチーム戦じゃないから元からそんな力はいってなかったのがよかったみたい(*^_^*)


レーンがはやいから、アプローチはゆっくり、リリースはいつもより投げ気味で。て事と真ん中がオイルべた塗りだったから狙ったとこいけばカバーはとれる。くらいしか気をつけなかった(*^^*)


久しぶりにコントロールがよかったなー!スペア全然怖くなかった!


4位と3ピン差3いとは1マーク差でめちゃめちゃくやしいwwwwww

来年は3位以内に入りたいなー。

部活にいく時間なさそうだけど。土日こっそり練習しときたいww


で、終わったらくまさんと飲み!

くまさんはダーツに行きたかったぽいけど、私がヘロヘロで無理ぽ\(^o^)/


居酒屋とかうるさいの嫌\(^o^)/


てゆーわがままで宅飲みwww
くまさんごめんね。・゜・(ノД`)・゜・。


酔ったくまさんにキュンキュン\(//∇//)\
めちゃめちゃ癒されちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


や、のろけたいわけじゃないが!が、しかし!かわいかった。。:゜+(oノ丱`o)+゜:。


ふだんしっかりしてて見た目男っぽいからなおさらギャップ萌えした♪(´ε` )


て書いて寝てたwwwwwwww



お風呂はいろー。
前の記事へ 次の記事へ