スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いたい

マキシワンピ裾広がらないパターンなのに前後にめっちゃ足開いたらせなかからこけた。

しばらく頭までいたかった。

やはりマキシは女子がはくものだな。

くしゃみしながら足を広げるような私がはくにはレベルが高かった。

いたい。笑

持ってかれたー(´Д` )

イケメンクールな白哉には惚れん!!!

て思ってたけど持ってかれたー( ;´Д`)かっこよろし!!!なんてこった!!!

てゆーか藍染!おま!コラっ!!イメチェンして若返りすぎ!しかもイケメン!でも好かない


あー、学パロ来た!!て思ったのに…全然学園生活しとらんやん…

織姫ぇぇえええ!すきだよ!私はあなただいすき!きゃわたん!!!正義!!!


結果全部グリムジョーに持っていかれた…イケメンすぎてつらたん。うっわ!まじ…ツボきたぁぁぁぁああ!て感じ!す!き!


あといっかくの卍解ちょー好き!!でかい!派手!!攻めまくるぜぇ!て感じが11番隊らしくてすき!かっこいー!!!



あー、京楽さんあんまでない事実…


久しぶりの浦原さんごちっす…!好きっす…!

あー、一心さんびっくりたよー?パパン!!


20巻のギンの表情たまらん

からのごめんなぁ…つらたん!!


BLEACHのそゆとこすき!恋愛ズームさせすぎない感じ!

京楽さんと浮竹さんそわそわ。夫婦に見える…!もっとだしてー!!


あー、藍染ゆるさん。雛たんさしよってまじない。雛たん天使だから。あかんよ。いらおこー!


れんじが一途すぎてすてき。よい男やー

やはりね、石田君はすきになれないよ。

…ただしパパは別。パパは別。


はー、織姫かわいい…石田とはくっつくなよ…!!幸せになってほしい。


結果グリムジョーやばいよ。ふふふ。ふふ。


びゃくやもな…

ツンデレ

修学旅行で急に仲良くなったMちゃんがツンデレすぎる笑

学校じゃつめたいのに毎日LINEしてる笑

今紅茶王子かしてるんだー!ハマってくれそうで嬉しい!!!はやくほんむーたんのとこまで!!!

今日くそ面白い少女漫画貸してくれたあと重いやつも貸してくれてなんか少女漫画ばっかよんでる。
女子力上がる気がする。

やっぱさ、女子漫画っていいよね…!!

きゅんきゅんするわ

そして高校物読むと少し悲しくなる。

なんかこー、ね。私もそういう恋愛しときゃよかったよ!
高校ならではの恥ずかしい感じ!!!ちくしょう!!!


て後悔する。はー。やり直したい。


あー、

馬鹿。本当馬鹿。


あー…つらたん…


快速逃すし緑の窓口あいてないし
来月26までだから今日定期更新てちょーどいいなーとかいってたのに…

朝早くでないとー( ;´Д`)つらたん…快速つらたん…はー…

あー、

馬鹿。本当馬鹿。


あー…つらたん…


快速逃すし緑の窓口あいてないし
来月26までだから今日定期更新てちょーどいいなーとかいってたのに…

朝早くでないとー( ;´Д`)つらたん…快速つらたん…はー…
前の記事へ 次の記事へ