スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

進撃の巨人

みたー

神谷さんだけじゃなくぱくさんがでてる…!俺得\(^o^)/はひーっ


でも内容盛りだくさんすぎてわかんなかった…笑

え、敵は巨人だけじゃないってこと?
巨人ちいさくなんの?
巨人性別ないんじゃなかったっけ…?←曖昧

うん、まぁ…いちわからみろってことか(*^^*)笑

巨人がヒロシ君にしかみえない(中学身内ネタwwwww


yパパなつかしーわwww
クレンメルwwwwwwwww


とにかくしばらく観てみようかと…きょようはんいないです。まだ。

H×Hレベルになるとちょっと…脳みそグチャグチャいじるやつレベルは…


てゆかアロイスみたすぎる。黒執事二期みてみようかな…

あ、こーやってまた夏かし系にはまるのね、わかります。

でぶ…

黒執事みてから痩せたい願望がはんぱない\(^o^)/


朝オルビス再開したー!

でもあれさ…お腹…鳴るんだよね…ははは

介助ついてるときで説明中とかに鳴るとくそはずかしい\(^o^)/

たまにやたら高い音とかでるし(´・_・`)笑

夜に置き換えるのがいいんだけど、ママが怒るからな…

痩せたーい!ひきしまるとかじゃなくて病的に痩せたい。ぼったんできな意味で。

てゆーかリジーがかわいい。誰か私にぼっちゃんくれ。

はー、

今日夏風邪だか偏頭痛だかわかんないけど…あたまいたいー!

偏頭痛いつも真ん中か左の耳前くらいからはじまるんだけど今日は前頭からきたからなー

でもクスリきかないしやっぱり偏頭痛?

やだなー、偏頭痛一回はじまるとしばらく毎日くるからな…学生ん時が1番辛かった…


あー、やだやだ。
うちの家族私とパパしか偏頭痛持ちじゃないから他三人でに体力ない扱いされるんだけど偏頭痛と体力てかんけいあんの…?


しかもまた不正な出血はじまりよったわ。プールいくのに…

あーあ、体かえたいわー

わーん

からだだるおもー…眠いし…

仕事いきたくないなー\(^o^)/はーっ、休みまであと2日もあるー;_;つらいわ

わーん

明日から5連勤や…;_;つらたん…


はー…

黒執事8巻までかった!
でも4巻買い忘れた!ぎゃー!!!

ぼっちゃんかわうぃい…!ぼっちゃん…!!はすはすはす!!

アグニがすき…ww
セバスチャンはね、ぼっちゃんのだから!すきとかでないわ!ぼっちゃんのだから!!(大事な事は2かいry


ジョーカーもかなりすき!

てゆか絵柄がすきだからみんなすきだわーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

らんまおかわいすぎてしぬ…!らんまおさいこー\(^o^)/\(^o^)/らおになりてー!!!

てかサーカスの回本当すきだなー(*^^*)話が!


ていったら
グロいのだめなくせにエグくて変質的なのはいいんだねだって。

うん、そう…乙一が好きだからよ…


姉にも読ませてるけどセバスチャンとシエルが近すぎる。キモいとかぬかしよちぁた!


そこが!そこが!!!見所でしょうがああああああああ!!!あんたわかってないよ!!


はー、黒執事とか今更っていいたいんだろ…そうなのよ。今更なんだよ!

流行にのりたいなら黒執事じゃなくて進撃を読むべきなのよ…あらら


でもいいんだ。絵がすきだから。

はー、明日続きと4巻かってこよ!
前の記事へ 次の記事へ