スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

んー?

うーん、なんか仕事の考え方?接客の仕方?の違いってでかいなー

やっぱその会社のカラーとかあるんだろうけど…うーーなんかこう…っ

や、人の振り見て我がふり直せだよね。うん。

あーもう!でもなんかやりきれない。

ぶるああ

髪切って染めてきたー(*´ω`*)
ひさしぶりのアッシュ^ ^でもやっぱりちょっと赤み残ってるきがするなー

最近はワックスに洗い流さないオイルに水を混ぜてスタイリングするのが女子のはやりで、男の人はハードワックスとジェルを自分で混ぜてやるのがいいらしい。皆そんな事やってたのか…!思いつきもしなかったよ。臭いとか大丈夫なのかなー。無香料といい匂いとかにすんのかな?

弱ぺだー!アニメめ本誌もやばいな!!

てか本当弱ぺだはまったから今年のツールがたのしみすぎてだな!!
まぁ今年は日本人でないだろうからなー…SKY応援するか新たにイケメンを発掘して応援するか…アンディはやっぱりでないっぽいな。出禁解除からあんまり雑誌で見てない

そうなだよね、結局ロードってオランダフランスいたりあとかあっちだからさー。しかも結構国とか会社背負って試合するから日本人でてもエースにはぜったいなれないんだよね。日本も強いチーム作ればいいんだろうけど…
スカしとかはアシスト意外とできるからいいけどみどうくん絶対人のアシストやらないよね?みどうくんの未来が心配だよわたしゃ…でも世界に羽ばたくから絶対ヨーロッパいくよねあの人。エースなれないじゃん。なれてアシストだろうけど絶対どっかでエース裏切るしまず紳士的じゃないからブーイング起こりそう…

とかなんかいろいろお父さんと話してたwwwwww漫画の世界とごっちゃにしすぎかなwwwww
まぁそれでいったらそもそも高校IH野外1日であとは周回だからなwwwwww



てゆーか、週チャン!やばい(`;ω;´ )腐ネタバレあるよら追記

続きを読む

ふー

職場の院長も先輩方も本当いい人すぎてなんか自分unkだなーてヘコむ。



あーあ。私も30代になったらあんな素敵な考え方ができるようになってんのかなぁ…むー。

あーあ。なんかいいときは本当いいんだけどダメな時はその分くるよね。

むー…あー。まだがんばろ…なんかもう本当。愚痴しか出ないからだまろ。がんばろ。

とりあえずunkならせめて鳴子君のunkになりたい

オワタ

昨日寝ちゃったのに本持ってくんの忘れた(T_T)あー…

一週間2冊無理だよ。だって面白くないんだもん。一冊にしとこうよ。

今日は準備に追われるし、明日は帰ってきたら明後日練習だからその予習しなきゃだし。あー…どうしよ。

今日突然18:30までとかにならないかなー。ならないか。そうだよなー。ふぃ…気持ち悪くなってきた。

やっぱかえったらすぐ準備終わらせて読むしかないよなーあー…ねれんorz

うーっ

最近春になったからかTwitterに虫の写真があげられててうかうかTwitterみれない。あれ本当。※虫注意 とか書いていただけないかなぁ…(*_*)虫苦手とかいらんギャップですんませんなぁ(;_;)



はー!あにぺだ4クール突入とか2期とかあるかもに踊らされてる(*^^*)
や、3日目ゴール前スプリントなしとか本当orzてなってたけどあるかもだもんね!!

今のEDの最後もチラッと雪ちゃんでてるから二世代突入ありえる!

私はとにかく3日の協調が早く見たい!みたいみたい!!!そこはカットないといいなぁ…荒北さんかっこよすぎるわ!
1人で集団コントロールできる自信があるのがすごい。ひいい。

あとなんてったって鳴子君のスーパードヤドヤクライムがな!!!うわあああ早く見たいいいい

弱泉君のグシャ顔早く見たいなー

あと待ってる坂道くん!男前!かっこいい!なのにかわいい!!全てを兼ね備えてるな!




今日は100均行かなきゃなのに体うごかんーダルダルーでも明日明後日仕事忙しいからな。今日いかねばー。準備もしなきゃ。ふぃ…おきるかぁ
前の記事へ 次の記事へ