スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

中身はくった。

中身はくった。
続きを読む

やっぱり施術した後喜んでくれたり、気持ち良くて寝ちゃったとか言われるとやる気でるしまたやろうって思うけど、そうじゃない場合とかはなんかただひたすらに凹むしなんかもう2度とやりたくないっておもっちゃう
そうじゃない場合は必ず私に非があるからなんだけどね。
でもこれからその方がデビューしたら圧倒的に多いんだろうなぁ…。結果出たとしてもね。あーもはやメンタルとモチベーション持たねー皆どうやって維持してんだ…。

最近ヒシヒシとねー。感じちゃうよねー。

でもあんまり喜んでもらえると次もタダでしてあげたくなるしその方がいいのかな…ちょっとサービスならまだしもタダはできないもんね。

そもそも見返り求めちゃいけないんだよね。次回フィックスもらえるかもらえないかが満足していただけたかいただけなかったかの返事だもんなー

試験前でちょっとナイーブになっているorz施術自体は好きだしいいんだいいんだ

デビューしてからの事はしてから考えればいいのにさ。気が早いしおこがましいね。試験がんばろがんばろ。

えへへうへへ

上の4番抜いた時には見えなかったから仮歯大丈夫ですーとかいったんだけど下はさすがに…。てゆーかゆいいつかめてる歯が痛いからなんでもいいから噛めるようになりたくて仮歯お願いしますって言ったらえ!するの!?てビックリされてしまった…(;_;)準備がいるのにすみません…

でも綺麗に作ってもらったー!!!6月はなんだんだ 人に会うからよかった^ ^
見た目だけで薄いからかませないんだけど、バンドいれたら左もかめた!もはや今度は右がかめないwでもいい!痛くなるまではとりあえずいい!

矯正嬉しいなー!!でも私結局歯を抜いてもスペース足りないからエステティックラインできないんだ…ふふふ…しかたないね…

地味にショックなのがわたしより仮歯のが色白い…最近ホームサボってたからな…色ついてきてる…orzorz蛍光灯みたいだよ!で言われたからちょーしのってた(;_;)(;_;)装置ついたら下顎はできないから本当がんばろ…


追記はお仕事
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ