スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うえええぃ

カヲシンー!!カヲシンー!!カヲシン乞食にならなくても本当こうしきやらかしてるから満たされてる。必死にならんくても大丈夫。
マリアスはまだか?まだなのか?マリアス待機ぞ?というかアスカの出番常に待機ぞ?

みたいな話をくまさんにしてるからくまさん本当被害者。ごめんよ


昨日物販しっかりできた!!うええぃ。神経擦り減ったあああ

つぎはリフレの提案がんばる…。
この人顔凝ってるなー左右差あるなーとか思ってもなかなかね…できないね。難しいな。

とにかくアスカかわゆすぐる

あんたばかぁ!?

新規じゃないし大好きなお客様ばっかりだから今日の仕事たのしみなんだけど…コース消化ばっかりだから売り上げあがらないな…うーん…物販しっかりしないと

物販最強に苦手なんだよねぇ。
わたし自身歯磨き粉に3000円かけるのためらったしさぁ…使ったらそればっかりなんだけどね。
すっごいオススメだし。
ましてや7000円の歯磨き粉なんてむずかしすぎる。セールストークとかマニュアル通りにやっても売れないのはわかってるんだけども…うーん…
あーむずかしい。むずかしいねー。どうすればいいんだろう。


あー…でも今日次回予約はとりやすいからよかったな(*´`*)

お客様に会えるから楽しみになんだけど、やっぱり治療の方が気楽だなぁ…ふぃ…

あーエヴァやりたいなーアスカ…

もちつけ

明日SVだー
あー…先月どうだった?からのー来月はフィックス率あげよう。物販がんばろ。なきがする。まだ明確な売り上げ目標とかはまだだよね?きっと

はー。新規がいないとコース消化がメインだから売り上げ伸びないんだよね。
しかもだいたいもう物販かってるしオプションとれても3000円とかだしさ

まあ一ヶ月やってみた感想は向いてないけど楽しいです。とか言えばいいんだろうな。

売り上げについて言われるきがしなくもないんだよね。お腹痛い。

給料の5倍とか無理だよー!!!!はあ…


まあ先は長いからさ…あまり気負わずに行こうぜ私…


前の記事へ 次の記事へ