スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あー…

風邪ズルズルひきずっててまた悪化してきたと思ったら女の子もはじまってもう…寒いなー。

いべんと行く日に限ってと思うけど仕事金土が大変でねれないからな。それだな。

なんの前触れもなく鼻水垂れるwwこんなアスカは嫌だwww

アフター出たいけどすっごい出たいけど…まようなー…

くそぅくそぅたのしみにしてたのにー!!こんなのってない!

んんん?ん?んん?

私のこころがせまいって話
続きを読む

風邪が

直らん。笑

昔は1日あればパッと治ったんだけどなー…もう5日目。週末までに治れーっっ

カウンセリングも覇気がたりん…よく今日とれたな…


最近お客様紹介が続いて嬉しい
大切な方をご紹介頂けたって「この店いいな」って思ってもらえたって事で…うーん、うれしすぎる

明日新規いなくてよかった…。
でもららぽーとにワンピースとりにいかなきゃ。

かえったらウィッグセットしなきゃ。キャラウィッグ買ったから楽勝でしょ(*´`*)て放置して昨日開けたらまーとんでもない。おわらない^ ^てまかかるウィッグとか燃える!だいすき!

あー、帰り道こわいなー。

あーもー

風邪やばたんー。家にいる時はそーでもなかったんだけどなー。
今日よやくギッチギチじゃなかったはず…よかった。

最近めいっぱい遊びすぎてるからな…今週木曜日は家で大人しくしてよ。


今日の新規小中の同級生な可能性がって本当gkbl

人に見られて恥ずかしいような仕事はしてないけど見られて恥ずかしいような制服ではある…あー別人でありますよーに。

先月仕事本当波に乗ってたからなんだか…一先ず落ち着いちゃった←

これでまた売り上げおちたらなんの意味みもないからしっかりしなくちゃ!ふぁいおーっ!

ううっふう!

今日もお仕事お仕事ぉ!

てか最近の高校の体育祭にソフトボールと卓球があるんな!びっくりー!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ