スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お口なおしに巨峰を。

さっきはかなりいやな記事を書いてしまった。

悪に憤り、マイナスのオーラを持つ対応をしてしまった。

まだまだ青いねボス。


ということで、気持ちの狭さを反省しているボスですけど。



あなたにもいやな思いをさせてしまいましたね。ごめんなさい。


お口なおしに深夜のデザートをあなたに。

種なし巨峰ですけど、よろしければお召し上がりくださいね。

「痩せろデブ」(9月3日23時37分)という拍手コメントがありました。



うわーん、(;_;)ヒック・・


昨夜、拍手欄に標題の「痩せろデブ」というコメントがあったんだよー。


私はこういうコメントを見ると、ほんとガックリくるんだよね。うう。


私が誰を攻撃する記事を書いたというのだろうか。
拍手コメした人に言う。私があんたに恨まれる記事を書いたか?

何を羨ましく妬ましく思っているのか。

食べ物画像が嫉妬心を買ったとか?あ〜あわれ。イヤダイヤダ



第一、私が肥満しているとあんたにわかるのでしょうか。

私はプロレスラー並の身体だから今筋肉を更に落とすダイエットをしている中、たまにおいしいものを食べているのがそんなに羨ましいのでしょうか。


名も名乗らず、こうした拍手コメントをする人間は、ほんとうに卑怯で、みすぼらしく、哀れなドブネズミにすぎない。ネズミ人間。
ただ他人を不愉快にさせて去るというのは、その性格、最低ですから。

と、その拍手コメントした人間、かどうかわからないけど、その生命体に言っておきます。





前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ