スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

チャンスは掴む事では無く始めから決まってる事

求職継続中なり。


やっぱりこの前のは落とされて。


一応、今日知り合いの紹介の所に行く予定。



仕事するってどんな感じ?



感覚すら忘れてしまった気がする。



こんな生活ってどーなんかな?


…早くフツーの生活したいな
続きを読む

生活

腹減った


思い出してみれば今日は昼に誘われて行った吉牛の定食と夜におはぎ一個とアイスのみなんだよな。


水分は補給してるけど、圧倒的に足りない気がする



食っても動かないってのが最悪な状況であるけど



一番は働ければ燃費いいけど、この間の面接の返事待ちだし、落ちたら次の候補先はあるけどそれも面接の結果次第だし。



早よ働きたい。
続きを読む

弐寺☆10灰

弐寺初playから約12年?くらい


一番長く続けてるゲームかも。

だからと言ってずっと上手くはならんと言うか成長は止まるんだな。

ロープレのキャラクターでも成長限界があるとそれ以上はいかないのと同じ感じ。


「アンタには音ゲーの才能はここまでですよ」って決められると思ってる。

決めつけは良くないと思われるけど、皆が練習すればどんな事でも全員がトップクラスなれますか?
向き不向きや才能は努力で埋められますか?


ランカーは基本トップクラス以外は見下すか見向きもしないイメージだけど、その手の才があった人たちであって。

才無き人は個々に目標持って楽しむしかないと思う。


続きを読む

怖いんだな

今日は結論から先に言ってみる


なんで面接って叱られる雰囲気でやらすのか?


とある病院の採用面接行ったけど、ガチで今までのしてきた事とか経験をこれからのスキルとかと上手く合わせてを言うよりも



再就職する=前の職場を続けられなかった事を根掘り葉掘り聞いて、自分の非ある所は懺悔せよ


的な感じで自分らしさなんて皆無な感じだった。


弐寺の自分のギリギリ受かる段位認定をEXでやってる気分。1Missでのゲージの減りが半端ない感じと似ていた。すぐ閉店(不採用)になっちゃうわ。

厳しい事突っ込むのはいいけど、全部吐かされる様な応対しか出来んかった。


気楽にどーぞって言われても雰囲気はベリーハードだろーが…


take it easyなんて微塵もねーぞ…


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ