スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

何でしょう

この写真のものは何でしょう。




正解はシフォンケーキです。ご覧の通り失敗しました。

母の誕生日だったというのもあり、せっかくだからということで作ったら、冷まそうと逆さまにした時に目を離したら、思いっきり落ちました。

慌てて回収して、ケーキというよりこれ周りとかについてる残骸だよな…という見た目に。

でも、味は大丈夫でした。美味しく頂きました。

また他にも色々チャレンジしたいなー。

あと、近状報告ですが、新しい小説やリメイクに向けて着々と準備をしつつのんびりやってます。
そろそろ更新はしないといけないけど…。
近いうち、遊部でも更新できたらなぁ、とは思ってます。

そんなわけで、ゆるりとお待ちして頂けたら幸いです。

もしもあの子が恋愛ゲームの攻略キャラだったら?

仕事を初めて早くも3カ月が経ちました。
とりあえず、毎日めげずに頑張ってる…つもりです。

そんなわけで久々にバトンをばやろうかと思います。
内容は追記にて。

more...!

またやった

最近、職場対抗のバレー大会に出場しました。

自分たちの職場は2チームに分かれて、それぞれ別々のチームと対戦しました。

私たちのチームは一番最初の試合で、学生チームとあたりました。

やはり、若者のパワーはすごい…。十代って、何をしてもパワーとかがあり余ってるから、向こうがやる気になるとこちらも燃えてきました。

まあ、結局負けてしまったのですが、楽しかったです。

で、本題はここから。

バレーの試合中、トスをしようとしてボールに触れた瞬間、右手の親指に違和感。軽く動かしてみると走る痛み。突き指しました。
とりあえず、試合中は指にボールさえ触れなければ大丈夫そうだったのでそのまま続行しましたが、最後の最後で昔捻挫した癖のついた左足をひねって転倒。ここでも悶絶してました。

足のほうはすぐに治ったのですが、問題は突き指のほう。
ちょっとでも動かすと痛いので、現在湿布で固定しています…。今、こうしてタイピングしていますが、親指使ってないです。

これからまた卓球の練習もやろうかと思っていた矢先、まさかのハプニングです…。
でも、焦っても仕方ないので、きちんと治してから練習に励みたいと思います。

どえらいお久しぶりです

こんばんは、最近浮上していませんでしたが、生きています。

四月から仕事を始めて、色々覚えることがたくさんあっててんやわんやだったり、私情でなんやかんやあって、ブログを書くのをさぼっていました。

五月に入り、仕事も慣れてきて落ち着いたころで、徐々に生活リズムを築きつつあります。

さて、半年ほどサイトを放置しておりましたが、これからまた少しずつ始動していけたらと思っております。
小説やイラスト、ほかにもやりたいことがたくさんあるので、地道に消化していけたらいいな〜となってます。

そんなわけで、また後ほど更新とかも増えてくるかと思いますので、お付き合いいただけたら幸いです。

色々ありまして

本日はバレンタインですね。
でもあげるのは友人くらいしかいないので、仕方なくというか自分が食べたいの本心でチョコ買ってたりもしてました。

さてさて、先日卒業共通試験控を受けて参りました。本当はその日に報告をやろうかと思ってたんですけど、片付けやら何やらでどたばたしてまして、現在に至ります。

結果は無事、受かることができました!
ようやくここまでたどり着き、やっとこさ肩の荷が降りた気分です。

あとは卒業式を控えるだけになり、徐々に他のことに関しても準備やらを進めなくてはいけません。

ずっと放りっぱなしだったサイト更新も、いい加減にしないといけませんね…。

それもぼちぼちやっていきたいと思います。

さて、これから少し用事があるので行ってきます!

それでは!
prev next
カレンダー
<< 2024年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31