スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あ、ハマったかも…

テニプリ。
モアプリやっててハマったかも…書きたいなー…テニプリ夢。
手塚か跡部かリョーマか不二か幸村か侑士…

椿(D灰&学アリ連載主)ともう一人…あまり知られていないのですが一瀬夏綺。(通称ナツ、椿の親友としてD灰連載と学アリ連載で出演予定)と言うキャラで…
椿は手塚か不二か幸村だろーな…
ナツは跡部か侑士…
あ、それじゃリョーマいないじゃん。うー…なんかキャラ作ろうか…または月夜(銀魂連載主)を出すか…
よし、オリキャラでも書こうか。(余裕があれば。)
私のことだからきっとテニプリキャラの誰かの血縁者だろーな…きっと。


ツバサもやりたいな。ファイと黒鋼夢で二人の夢主。
実はサイト本館の突発的でBASARA書いた奴でオカンと長身美人のお姉さんで。
私自身CLAMPファンなので結構楽しそうだなーとか思ってる今日この頃。



ま、でも最低でも一番早く終わるであろう儚い花(後、12話で完結予定)とその次に終わりそうな宵空(動乱編で終わらせたいな…)を終わらせてからだよなー…絶対。これ以上連載もったら死亡フラグ←

なら、ここで載せちゃえ!←みたいな発想に至る。


と言うわけでいつか載せます。

2月14日(相互サイト様&リア友さんへ。私情です)

二日ズレましたが…14日は相互サイト様、お疲れさまでしたー

家に帰ると立てなくなる程背中が軋んでました;
でも楽しかったですよね!最後のカーニバルなのはちょっと寂しいですけど…ハイテンションで過ごせましたっ!
ああ言う馬鹿騒ぎがたまにだから楽しいんですよねー(毎日やってたら過労死します(苦笑)


本当にお疲れさまでした!
(沢山のチョコレート美味しく頂きますっ)

神と女神も――…悪魔と堕天使。(天賦の才物語)


「蜜柑。この学園で最強と言われた7人と3人の昔話だ」

「むかし、ばなし?」

「あぁ…」



やっと椿が口を開いた。



昔話を始める為に。



両親と恩師の喜劇と悲劇を伝える為に。




「―――この悲劇はもう絶対に、繰り返しちゃ駄目なんだ」

「ウチのお母さん達の悲劇よりも?」

「あぁ…だから、お前には話さなくちゃいけない。」

「何でウチなん?棗は椿の弟やろ?せやったら棗に話した方が…」

「そーだな…棗にも話さないといけないかもしれない。馨ちゃんの子だもんな」

「馨ちゃんって棗のお母さん?」

「あぁ…棗の両親とあたしの両親は仲が良かったから…あたしの家族が死んだあと、棗の家に引き取られた」

「棗と、姉弟じゃないん?」

「…蜜柑、この連鎖はあたしとお前が断ち切らなきゃいけないんだ」

「わ、分かった」








「―――――――あたしの両親は神と女神だったんだ」




++++


この話はいずれ書きます。
椿の両親、秋月兄弟の両親と椿の親友の両親。
それから咲子さん達の恋愛話。

原作キャラが恐ろしく少ないほぼ創作小説になりそうな予感…

ああああ…

小説を書いて保存しているUSB失しました…

完成していた魔凛様相互夢に鈴蘭に宵空に書きかけの審判者と神堕と儚い花もあるのに!

はぁ…


あ、先日話したお母さんの自転車の件。
捜索届を出していなかったために警告書?が届きました。
「1500円を払っていただきます」
…おい、こっちは盗まれたんだぞっ
捜索届出してなかったけど!

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
キサさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 8月11日
血液型 B型