スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

椅子の上で正座してパソコンする私

学校でもその癖抜けなくて授業の終わりに痺れと格闘してます(笑

えっと…儚い花を少し修正ました。内容は変わってませんが文字色が変わりました。
パソコンだと正直見にくいなぁっと思ってたので…

更新履歴に残すほどでもないのでここに書いておきます

月祈更新


今、現在のアンケートで夾落ち希望とコメントを頂きました


「…………マジですか。」


登校前の朝。
携帯片手にその一言が思わず零れました(笑


夾…君落ち………?

フルバ内で唯一フリーな紅葉落ちでいいな、と思ってた私。


コメントしてくださったお客様には悪いのですが一応紅葉落ちで書かせていただきます。


一瞬夾寄りも…と、考えたのですがやはり透君と夾君がベストカップルだと思いますし、私の中で神だと称えているこの作品のカップリングを崩すのはどうも抵抗が…


今回の話で若干夾寄りっぽい書き方になっているのですが最終的には紅葉寄りで終わらせる予定です


更新停滞気味な理由…(言い訳)

デュラララ!!ハマりました…最初は氷埜様に薦められて(アニメ)みてたんですけど…
ヤバい…ヤバいですね!!
今興味あるのは臨也さんにシズちゃん。ドタチンも好きです

えぇ…若干察しがついた方も居るかもしれません…が。

椿、奏、ケイで楽しそうだな…とか。考えたり…して……はい。



今のところ
椿→臨也さんの恋人(帝人君の担任…?)
奏→帝人君と同じクラス
ケイ→正臣の担任でシズちゃんの恋人



で……いや、はい。コムイ&ナルと雲雀さんが怒りそうで怖いっ
あ、三人ともダラーズだといいと思う。

椿とケイの設定は逆でもいいかな…とも思ったんですけど椿は神堕の方だったと…。


神堕の椿→確信犯(左側)


だったことを思い出して、臨也さんを押し倒してみよう!…なんて。
ごごごご、ごめんなさいっ!臨也さんファンの方ごめんなさい!!

個人的には椿が臨也さんを押し倒す→いろいろあって形勢逆転で椿が真っ赤になればいい、余裕がなくなっちゃえばいい。書き手の私が楽しいからね!
あ、勿論裏まではいきませんよ?私が書けるはずありませんしね…

それを考えると同じ左側の設定でいるケイがどうなるんだろう…
自分からキスしたくせに真っ赤になってるシズちゃん、ケイは余裕で笑っていそうですね…



はい、そろそろ黙ります。
凄く話がずれましたが結局このことばっかり考えてて執筆が遅れてるって言いたかったんです。

初恋の相手(復活物語)

・出演者、ツナと獄寺。

・男なのになぜか恋バナ

・ちょっと本編ネタバレ

・追記からどうぞ
続きを読む

鈴蘭本編と短編UP

しました。

本編ではグレの名前と奇跡のメンバーの話がちらっと出てきました
グレの性格については鈴蘭短編連載の「出会い、出遭い、出逢い」をどうぞ。

短編のメインは科学班コンビ。リーバー×ナツを相当楽しんで書いてました
次はユキ初登場か、コムイ×椿の話の予定です
さて…コム椿(と書いてコムツバって呼んでる私って一体…?)がが書けない…ていうか、何で元帥でコムイ寄りにしたんだ、私。
初期中の初期はアレンのちょっと前にマナに拾われた唯の日本人で神田寄りだったはずなのに…
戦う者と、送り出す者と言う関係でかなり難しいんですけども、頑張ります。
ぐだぐだしそうな感じでけすけどね…(苦笑
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
キサさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 8月11日
血液型 B型