スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

首無し物語2

・首無し物語にて、出てきた白雪鈴(しらゆきれい)が主人公。

・「シズちゃんとトムさんとあたし」がサブタイトル?

・トムさんの口調が不明。

・ぐだぐだ

・会話文の多し。

続きを読む

考え始めたらとまらない。

儚い花×復活。

奏が危険能力形で、任務で復活の世界行っちゃえ!みたいな。
椿のアリスがあるから何でもありだよ!!
んで、実は軽く復活連載・審判者との混合。
ケイと燈だけの登場でギャグ。
心配性の咲子さんが同行者を一人連れてけ。→海と架で喧嘩→じゃんけん→勝者・海(笑
ちなみに海と雲雀が瓜二つ。→戦闘開始!

奏はリボーンに目をつけられ、雲雀に目をつけられ、ヴァリアーにも目をつけられるという不幸の連続
(ツナ、獄寺、山本たちと親友になったり、ケイ・燈と仲良くなったり、ディーノさんと仲良くなったりするけども。)

どうせなら、隠れ守護者になってしまえ!←


でも最終的には元の世界に帰るって、話。


奏「え゛…なんか嫌な予感…」

ケイ「あら、奏。貴方の不幸体質もここまでくれば末期ね」

奏「末期とか言わないでよ、ケイさん!!」

ケイ「ただでさえ、連載で死んでしまったというのに」

奏「(ぐさっ)」

ケイ「生き延びたら異世界トリップなんて。しかも私たちの世界…すごく身近に裏社会が覗いちゃってるわよ」

奏「嫌だぁ!!」

燈「…奏、お疲れ…」



++++


楽しそうで、やりたいけど、無理矢理drrr!!連載やっちゃったから無理だろうなー…


前半呟き、後半は愚痴につき追記から閲覧注意。

鈴蘭短編を更新強化しようかな……






以下追記にて。
椿に代わりに言ってもらおう…椿ちゃん、後よろしく!!

椿「オイ。」

続きを読む

鈴蘭短編更新。


鈴蘭短編更新しました。
色々やらかしてしまった←

神田が!椿が!小暮が!

神田がキャラ壊れたよ!
椿がアレンと同じ発言してるよ!?
小暮の宣戦布告ってなんか格好良い!!へタレなのにね!!!



まぁ、6年前の話なんで椿も今と考え方が違うかも知れないですし!
神田も格好良く育ってるでしょうし!
小暮に格好良い要素なんて無いことを祈ります!

やっぱり…

たまに卒業された先輩にお会いすると異様にテンションが上がりますね^^

本屋さんでデュラララ!!4巻を買いに行ったのですが丁度売り切れでちょっと不機嫌になってたところで再開…!!

嬉しかったです

さて…明日から3日間、学校行事で県外へ旅立ってまいります!(思わず敬礼したくなるノリ)
楽しみなのですが天気予報では雨or曇りらしく…せっかく楽しみにしていたのにちょっとだけ憂鬱に…(苦笑
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
キサさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 8月11日
血液型 B型