スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

学園アリス22巻の…(管理人おかしいです)

何度読み返しても、のばらとレイ君(ペルソナ)の過去…?みたいな描写のレイ君が好きすぎる…

一人称が、僕…っ!
若いし!初々しいよ…っ


後、危力系の絆が好き。ルイさん優しいっ!髪が長い理由にはそんな訳が…
それを壊さないように椿を乱入(?)させなくては…。


って…今頃、22巻の感想言ってどうする、私。

今日の日記。(今日は軋識さん)  本日最終日!!


今日の日記のコーナーもこれで終わりっちゃね。

今日は、無くなりかけてた無地のルーズリーフを買いに行ったっちゃ。
いつも売ってる場所になくてかなり焦ったが、無事見つけたっちゃ


戯言×復活、着々と書き貯めてる。今週中にUPできるといいっちゃが…。





+++++

なんでも「〜ちゃ」がつけば軋識さんになると思ってる私←


七日連続で出来なかったので、回す権利…ないですよね?
まぁ、でも穏様が見てたらやってくれますかね?戯言シリーズ御存じなので。

今日の日記。(今日は姫ちゃん)

今日は姫ちゃんです!詳しくはここを見てください!

今日…と言うか、昨日の話です。

ほん怖みてました。
マジ泣きです。
悲鳴上げました、母親に「お前の声に吃驚するわ」と言われたです。
怖すぎで思いきり振りむいたら机の脚に手の甲ぶつけちゃって真紫になってちゃいました。

あ、後、拍手で連載する、って言ったですが普通に連載するかもです。

今日の日記。(今日は双識さん)


うふふ、今日の日記のコーナーだよ。今日で五日目だ。
詳しくはここを見てくれるかい?

今日は、二週間ぶりに部活に行ったよ
あえて何の部活かは言わないけど、顧問と後輩からのチョコとクッキーが美味しかった


あと、家に帰ってから別館のランキングサイトを本館に移動して、新しい拍手の準備中だ。
内容は、最近、よくUPしている小ネタ、戯言×復活だよ。今日か明日にはUPできるんじゃないかな。

拍手レス

 

・藍の審判者すごかったです!…の方。

ケイ「有難うございます、お客様。」

燈「ん…、本館に引っ越してすぐだから…嬉しい//」

ケイ「格好良い、だなんて嬉しいわ。最高の褒め言葉を有難う。まだまだ続く予定だから、良かったら最後までよろしくお願いします」

燈「……ます。」

二人「拍手有難うございました!」

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
キサさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 8月11日
血液型 B型