スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手レス


・KGTさん
キサ「お久し振りです、感想有難うございます。
完全スランプなので長い目で見てくださると助かります
コメント、有難うございました!」


色々UP。



神堕、神堕短編、紫苑をUPしました。




・神堕は何だかグダグダに…orz
思ったより椿とナルがくっついてくれなくて悩みどころです。
まぁ…今回のナルの発言には私がドン引きでした←←
何を期待していたんだろう、ナル。椿も攻めてくれなかったですし。
次の話をどうしようかと考え中です(だって、眠りの森の白雪姫…)


・神堕短編…神堕以上にグダグダに。短編の中の番外編みたいになってしまいました…(泣
少し、ネタバレもしました。
しかし…展開が難しくてどう進めればいいのか分からない…
悩んで悩んで、悩んでいるときに旧アンケートで更新催促のコメントに執筆する気が失せ、凍結しそうになりながらも書いたらやっぱりグダグダ。



・紫苑
鈴が暴れちゃってくれました。いっきにシリアスモードだった6話。
オリキャラしか出てこなかったという…
7話ではリボーンがちみっと登場して、ハルが無理やり登場。…大丈夫か、この連載←
リボーンがいーたんを勧誘しなかったのには驚きでした。(絶対すると思ったのに…)
次の8話ではいーたんvsハル!?……には、ならないでしょうね。
子供たちとも早く合わせてしまいたい。
そして黒曜編に!(やっと、戯言キャラ登場の予感…)




USBが未だ見つからず、宵空、月祈、審判者が更新できません、すいませんっ(><)

アンケート結果&神堕UP


お知らせするのが遅くなりましたが、アンケート終了結果をお知らせします。
結果から言うと奏が一位でした。投票ありがとうございました。

コメントの中で、やはり恋愛より友情の方がいいという意見もあり、管理人・キサは悩みまくってます。

実際、

・棗誘拐編
・Z編
・花姫殿編

は、書きたいんです。とても。



でも、アンケートしておいて本当に今さらなんですが、奏を復活させるべきか否か…

管理人の頭の中では「書きたかった話」シリーズと言うのがありまして、書きたかったなーと思った話を書く予定のものが…一応、あります。

時間があれば友情はそれで書いて、拍手には一応…恋愛ものの方を載せます。



++++++


神堕更新しました。

凄く久しぶりです、USBがないので続きを書いていなかったものをあげました。
いつもより、少しばかりページ数が多いです。

戯言×復活連載開始


戯言×復活連載「紫苑」を開始しました。

どうしても5話まで書いてからと考えていたので公開するのが遅くなりました。
基本語り部はいーちゃんなので主人公がいーちゃんみたいになっているのですが、一応主人公は鈴です。
おそらく、戯言キャラが出るのはいーちゃん(鈴)が復活キャラと接触し終えてからです。
残り、鈴の語りと、家庭教師と子供たちと10代目に恋する女の子が控えてますので、それまでお待ちください。


前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
キサさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 8月11日
血液型 B型