スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

けんしん

今日は雨の中ももと産婦人科へ💨
今日は内診だけだと思ってたのにNSTもやるとか言ってさ。すぐ帰れると思ってたのに。。
子宮口は3センチ開いてるって!
NSTは赤ちゃんすごく元気だよー!っていわれた(*・ω・)
はじめうちの隣でももも座ってNST終わるの待ってるはずだったんだけど看護師さんが違う部屋に連れて行ってくれてももの相手をしてくれてたの
一人でイスに座ってNSTのあの音聞いてたら出産がこわくなってさ。逃げ出したくなった。本当いい加減覚悟きめれよってかんじだよね。
3人目の出産はどんな感じになるんだろう??おねがいだから安産でツルンとでてきてね!

夜中

最近毎日トイレに行きたくて目が覚める^^;
今日も1回目2時半に目覚めたけどおばけこわいから我慢して寝てさっきまた起きて我慢の限界で行ってきた(ーー;)
毎日何回トイレ行ってんだろ?!
おかげでトイレットペーパーの消費がはやーい💦
37週にもなるとおなか重くて起き上がるの一苦労なんだよね💦
あー早くベビーでてきてくれないかなぁ。

びっくり

今日久しぶりにメル友からメールがきてさ!
うちが高校生のとき知り合ったメル友!
最近は1〜2年に1回連絡がくるくらいでさ。
うちより10歳年上の人。
彼女とうまくいってるー??って聞いたら
結婚したって言われてさ!いつ?って聞いたら実はうちが高校の頃にはもう結婚して子供もいたらしい!
ずっと独身で看護師の彼女と付き合ってるって聞かされてたのにー!
なんだこのいきなりのカミングアウト!
なんでうちにウソついてたんだ??
子供はいま中2らしい。
あーびっくりー。
なんか○○のことだからまだ隠してることありそう!

めばえ

最近どさんこワイドでやってるめばえってコーナー欠かさず見てる📺👀
この間はあやとももちを出産したクリニックがでてて懐かしいなぁと思いながらみたよ!
うちも予定日まであと32日!
ここ最近情緒不安定だしおなか張りまくりだし鼻血でまくり!歩いてたらいきなり足の付け根痛くなるしはやく妊婦生活卒業したいよー(T_T)

。。

なんかもう疲れた。
やっぱりジャンもお母さんも上辺だけ。
もう上辺だけとかうんざり。
お母さんに会わなきゃよかった。
ぜんぶばかみたい。
昨日も今日も泣いて泣いて泣き疲れた。
昨日はクッションを布団にして座布団を枕代わりにして寝たよ。
なんかジャンと同じ部屋で寝るのも嫌になった。
今日はどうしよう。
存在消したい。
いなくなりたい。
なにもかも嫌になった。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー