スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ニコニコ

最近のしょたぷ目が合ったら必ずおしゃべりして笑ってくれるの(^^)
あややももが2ヶ月くらいのときはまだこんなに笑わなかった気がするー。。
さっきも抱っこしてたら1人でおしゃべりして顔見たら歯ぐきだしてニコッてしてくれた(*´ ω`*)
いまのうちの癒しはしょたぷ(*´˘`*)
しょたぷー次こそはニコニコ顔撮らせてね!
そうそう。今日久しぶりに乳相に行ってちびーず3人の体重と身長計ってきたらしょたぷの体重6.2kgになってた!
標準の範囲内だけどちょっぴり大きいみたい。。ももみたくムチムチになるのかな??💦肥満になりませんようにー。

チーズケーキ

昨日すごい久しぶりにベイクドチーズケーキを焼いたよー!
レアチーズケーキよりベイクドチーズケーキのほうがすーき!
焼きあがって粗熱とってから冷蔵庫へ💨
夕食のあとデザートで食べたんだけど一瞬でなくなった。。みんながっつきすぎなんだよヽ(*`3´)ノ
うちほんのちょっとしか食べれなかった(*_*)
今回のはうまくできたー!また作ろ!
いまはバナナケーキ作ってるよー!
美味しく出来上がりますように!!

2ヶ月

7月16日でしょーた生後2ヶ月!!
しょーたぷくぷくで抱っこするの大変になってきた(*_*)
最近のしょーた、、、
*目線が合ったらおしゃべりしてくれる
*オムツSサイズになった💨
*日中起きてる時間が長くなった
*パパやママを目で追う
*歯ぐきだして笑うようになった
*横ばい運動したら首をもちあげられる
これくらいかな?
しょーたの笑顔を撮りたくて笑ったときカメラをとりに行っていざ撮ろうとしたらしょーた無表情になるの(´-ω-`)
とにかくしょたかわいくて
いまの1番の癒しはしょーた
しょーた大好きだよー

夏祭り

今日は幼稚園の夏祭り!
シャンは朝から手伝いにいってうちはしょーたいるから行けなくて(*_*)
じーじとばーばに来てもらってあやともも夏祭りに連れていってもらったよ!
今頃楽しんでるかな??
1時間半もかけて来てくれていつもなんかかんかお土産持って来てくれてさ。ありがたいね。いつもありがとう!


今日はしょーちゃんなかなか寝てくれない>_<しょーちゃん寝たらうちも一緒に寝たいのに。今日はさいこーに寝不足で朝から頭いたいー!しょーちゃんはやく寝てー!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー