スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手してくださった方ありがとうございました!!!

今日の朝あやが発見したんだけどしょうた歯生えてきた!
下の2本!
口開けて見ようとするとべーって舌だしてペロペロ(笑)

よーく見たらちょっとだけ顔だしてる感じ!
かわいいなぁ(*´ ω`*)

でもどうしよう。
段々歯生えてきたら乳首噛まれたら痛いよ。
いまでも痛いときあるのにさ(´×ω×`)



今日はしょうたに離乳食で人参あげたんだけど食べてくれた!

ジャンは10倍がゆに味つけて食べさせろって言うし。
離乳食の初期に味付けなんて聞いたことないよ。
なにも知識ないのに口出ししないでって感じ。

やっぱり今日もイライーラ。

お出かけ

拍手してくださった方ありがとうございました☆

昨日ジャン具合悪くて寝込んでたんだけど今日復活して旭川に行ってきた!
うちは家におとなしくいて体力温存しといたら?!っていったんだけどまあ聞いてくれないよね!

旭川ついてまずドンキホーテ!
久々のドンキホーテやっぱり魅力的なものいっぱーい!
食料品を買ってお昼になったからごはんを食べに。。

あやが回転寿司食べたいって言うから環状線沿いのぽっぽ行ったの!
したら混んでてさ。
やめてウエスタンの回転寿司店へ。
そこは全皿105円じゃなくてジャンがやめよって言い出して。

そのうちジャンがイライラしだして「おまえ協力性なさすぎ。」って言われた。
スマホで近くの回転寿司店を検索しろよって。
検索してもよかったんだけどさ。
日曜日で12時過ぎだよ?!
検索して他の店行ったって絶対混んでるじゃん。
それだったらぽっぽ行って待ってたほうがいいのかなって思ったわけ。

それで珍しくジャンとケンカ。

もう帰ろ。ってうち言って。
すごーく嫌な雰囲気。
あやはケンカしてるうちらみてヾ(;´Д`●)ノこんな感じ(笑)

結局イオン行ってマックのハンバーガー食べてあやのジャンプスーツと手袋を買って帰ってきたんだけどさ。

いつになったらホルモンバランス落ち着くのかなぁ。
今回は産後すぐイライラする。
あやのときはささいなことで悲しくて泣いて。
もものときは悲しくて泣いたりムカついて泣いたり。
今回は短気なのが余計短気になった!


次は札幌行きたい!
札幌行ったときはまんりゅうであんかけ焼きそばとチャーハン食べよジャン!!

ケンカしちゃったけどまぁ楽しいお出かけでした(*・ω・)

病院へ

今日は午後からあやの病院!

血液検査して問題なしってことで明日から幼稚園行けることになったよー!

あー。ほっと一安心。

昨日あやげろっぴで夕食食べてから吐きまくりだったんだけど今日は大丈夫みたい!
珍しくジャンが後始末したんだよ(笑)

今日嵐にならなくてよかった(笑)

明日はお弁当の日!

おかずなにがいいかなぁ??

冷蔵庫にたいしたもの入ってない!
気づくの遅っっっ!
あー!どうしよう!

困った(´×ω×`)

引っかき傷

拍手してくださった方ありがとうございました!!

昨日しょうた勝手にミトン外して顔ひっかいてすごい血出て(>д<)

やっとキレイなほっぺに戻りつつあったのにまた元に戻っちゃった(´×ω×`)

さっきも新たに引っかき傷作って(´;ω;`)

しょうたのほっぺ傷とカサカサと赤みでかわいそうなことになってる(´;ω;`)



今日もあや幼稚園休んでひきこもりだからお風呂掃除と掃除機かけて部屋の中キレイにしよ^0^)

自宅療養

拍手してくださった方ありがとうございました!
今日、明日、明後日は幼稚園は休んで自宅療養!

天気がいいのに外にでれない>_<

つらいなぁ。

お散歩したかった。

あやはひたすら折り紙おったり工作したり!
おもちゃという名のゴミがたくさん出来上がりました(笑)


あやだいぶ体力落ちてるみたい!
明日から少しお昼寝させようかな。


やっぱり今日もジャンにイライラ。


今日あやリボン結びできたよー!
ずっと練習してたんだけどやっとマスターした!

最近ね指を細くしたくてジャンのいない間指輪はめてるの(笑)
右手の薬指ね。
安い指輪だけどキラキラ光ってるよ
そしたら9号から8号まで細くなった。
目指せ7号なんだけど7号はむりかな?!


今日はもう眠いから寝るよ!
今日も頭いたいー。

おやすみぃ☆
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー