スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近のこと

拍手してくださった方ありがとうございました!

先週からあや夏休み入っていまおじいちゃんの家に遊びに来てるよー!

おじいちゃん家はそんなにまわりに気を使う必要ないからいいよー!
おかげで脈拍おかしいの治りつつある!


毎日子供たちと近くの保育所行ってお友達と一緒に遊んでお弁当食べて帰って来て子供たちは楽しく過ごしてる!

今日はお母さん仕事休みでみんなでお出かけー!
イオン行ってきた!
お母さんといえばケンタだから帰りにケンタ買ってきたよ!笑


そうそう!アパートの騒音トラブル我が家と下の人入れ替えるっていう案が大家さんからでたらしいけど、うちらが1階に引っ越したところで解決するのかな?
私的に無理なんだけど。うまくいかない気がする。。。
あー札幌帰るのやだー。考えただけでストレス!!!

さ!寝ますか!
おやすみ!

体重

先月断乳してから食欲がなくなった+この暑さのおかげで食欲ない&自分のごはん作る気なくて3キロ体重減った\('ω')/

最近は大好きなチョコが目の前にあっても食べたいと思わない!

3キロ落ちたけどまだまだ憎いぜい肉がたくさん(>д<)

目指すはあやを妊娠する前の体重!!
あと7キロ落としたい!!

地道にダイエットがんばろ!

昨日幼稚園の親子遠足の写真が出来上がって見てみたんだけど自分の足の太さに驚いた!

さ。これからあや迎えに行こ!

ストレス。。

いまの家に引っ越してすぐ下に住んでる人がうちらのたてる足音がうるさいっていってエイブルに電話したらしく先月エイブルの人と話し合いをして。。
この家ほんと壁薄すぎ!
ちびーずたちにはなるべく静かに歩いてもらって床にはジョイントマットを敷いて対策はしてるんだけどね。

そしてこんどは誰かが警察と保健福祉センター?に通報したらしく昨日警察の人とセンターの人がうちに来た。
「異常なこどもの泣き声が聞こえた」ってその通報者は言ったらしい。

警察の人はちびーずの3人裸にして体にアザがないか確認して名前とか生年月日メモって帰っていった。
なんで警察とセンターの人うちに子供がいるってわかったんだろ?
ピンポイントでうちに来るってさ。。
通報したの下の人だよね?

エイブルの人がうちに来たとき話し合いっていいながらきちんと騒音対策できてるかの確認しにきたんだと思う。
下の人エイブルの人にうちの子供たちの走る音がよく聞こえるって言ったみたいなんだけど、走ってないよ。
たぶん下に響いてるのっておもにももの足音だと思うんだけど、まだ歩幅が短いから走ってるように聞こえるだけ。

エイブルの人うちの騒音対策を下の人に伝えたとおもうんだけど下の人きっと納得いってないんじゃない?

今回の通報嫌がらせにしか思えなくてさ。うさ晴らしなの?
この間も夜10時過ぎ下から突然ドンドンドンって音したりしてさ。
おかげでしょうたその音で起きて泣いてグズりんこ↓それくらい大きい音だったの。

正直たまに声荒げて汚い言葉つかってこどもたちに怒ることあるし、何回言ってもきかなかったら手がでることだってあるよ。でもそれは虐待じゃないよ。
先週の土曜日に通報きたらしくて昨日うちに警察とセンターの人来た。

土曜日たしかに子供たちケンカしたりして泣いたけどそんな異常な泣き方してないし。
1回の通報ですぐ来て虐待してるんじゃないかっていう疑惑の目でみられてなんか気持ち的にやばくて私久々にジャンの前で大号泣。。子供たち3人ともたくさんの愛情注いで育ててるのに!
昨日ジャン休みでよかった。警察とセンターの人の対応ジャンがしてくれた。
ジャンこーゆーときいつもブチ切れるんだけど笑
昨日は冷静に話してたよ。センターの人には名前とか住所とか生年月日とかなにも教えず帰らせたって。ジャンが私の気持ちをセンターの人に代弁してくれた。
センターの人が帰ってからジャンが来て慰めてくれたんだけどジャン優しい言葉たくさんかけてくれてさ。

いまストレスで脈拍がおかしい💦
自律神経壊れてきたかも。
この家にいたらずっとストレス!
子供たちがうるさい音たてるんじゃないかってヒヤヒヤして子供たちが泣くたびにまた通報されたらどうしようって不安になって。育児のストレスこのストレスでやばーい。
はやくこんな家出たい。あーやだやだやだ!
さ。寝よ〜。

しょーてぃー

最近のしょうたハイハイを卒業して歩いてるよー!
歩いてる姿がめっちゃめんこいんだ

あと母乳飲まなくなってからごはん食べる量がすごい増えた!

お風呂のときはいつもあや&ももでお風呂入ってその後しょうたをお風呂に入れてたんだけど、しょうたおねえちゃんたちと一緒がいいらしくていまは3人で入ってる!
最近ほんとねえちゃんたちと一緒がいいみたい!一緒じゃなかったら怒るもん笑

あとしょうた牛乳アレルギーっぽい!
こんど小児科行ってアレルギー検査してみよ!

こんな感じでしょうたすくすく成長中!
これからもねえちゃんたちと仲良くね☆

今日は。。。

今日は朝幼稚園にあやを迎えに行きーの、お昼はパンバイキング食べーの、セカストでいらない物うりーの、帰りーの!
子供たちの着れなくなった服とか歩行器にメリー、ベビーバスに色々売ってきた!
1200円くらいになったー!
靴下とカーテンは返された!
未使用品なら良かったみたい。

明日はカー用品売る予定!
これでまた少し部屋の中スッキリ!


今日は夕食抜こ!
おなか空かないや。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー