スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おじさん家へ

昨日は里塚にいるおじさんのところに会いに行ってきたよー!
行ったらはるなファミリーも来てた!
お母さんも一昨日から来てて久しぶりにみんな集合したよー!

おじさんいまガンでこの間まで入院してていま一時退院中。
話を聞くともう完治することはないみたいでこの間やった抗がん剤治療は全然効いてないみたい。
胸に水が溜まりまくって入院中ずっとチューブ入れて抜いてたみたい。
肺がんで胸に水がたまるってけっこうな段階まできてるみたいね。。。
でもおじさんは前向き。
うちは見守ることしかできないけど医学を信じよう。

ここ何年かの間でジャンのほうの親戚の方が3人ガンで亡くなってずっとお世話になってた整体の先生もガンで亡くなって滝川にいたとき幼稚園であやと同じクラスの子のお母さんがガンで亡くなり…
もう悲しい思いしたくないよー。
おじさん入院してだいぶ体力落ちたみたい。顔色悪いしずっと咳き込んでしんどそうだった。
もうちょっとしたらまた入院して2回目の抗がん剤治療をはじめるみたい。
きっとこれからだんだんつらくなってくるよね。
今回はまだ体力あったからよかったけどさ。おじさんもつらいと思うけどおばさんもつらいよね。
昨日のおばさんほんと疲れ切って元気なかった。

昨日帰るとき一緒にお母さんも来て我が家で一泊!
今日帰っていったよー。

ばぁばたくさん孫の相手してくれて私すごい助かりました!また来てね!

さ。具合悪いから寝よ。
おやすみー!

大雨

今日は夜中すごい雨だったねー💦
雷もすごくておへそとられるかと思った笑

朝起きてテレビ見たら札幌に避難勧告でてるじゃないですか!うちの区はなかったけどびっくりー!
朝早くにじいちゃん電話くれてたのね。
たぶん大丈夫?っていう心配の電話だったと思うんだけ朝の5時半だよ!
まだ寝てますからー

この雨で今日の祖父母参観日は中止!
はるばる東川からじぃじ来てくれたのに…´д` ;

とりまじぃじ来てちびーずたち遊んでもらった!
そのうち空は雨雲がどっか行って青空がみえてきた!なのにまだ大雨警報でてたんだよ🌀わけわかめ🌀

お昼はみんなで回転寿司ー(^^)🎶
おとうさんゴチになりまーす!
すごい美味しかったー!
中トロね!口の中で溶けたー🎶
あと初!フグのお寿司食べたよー!ポン酢で食べたけどまいうーだった!

最後私もちゃっかりちびーずたちと一緒にデザート食べちゃった!美味しかった☆

隣の席の人、他の人が注文したお寿司食べてたの!
注文した人はもう画面に注文品来るって表示あるのにお寿司がのってないってプンプンしてるし。
まじなんなの隣のひと。皿の下のとこに注文品ってかいてるじゃん。
バレなきゃなにやってもいいわけ?

ちびーずにはこん大人になってほしくないからちゃんしつけよう。

食べ終わってじぃじ東川帰っちゃった。
次はいつ会えるかな?


あー。今日の夕食なににしよー。
しょうたこんな時間に昼寝しはじめた!
夜寝るの遅いかも´д` ;

お久しぶりぶり

お久しぶりー!

この前あやの行ってる幼稚園の運動会だったー!
ピーカンでね!日陰がなくてめっちゃ焼けた!
あやかけっこのとき本気で走ってなかったー(´`;)
バルーンと踊りは頑張ってたよ!写真撮りまくった!
お昼ごはんはジャン手作りのお弁当!
我が家のシェフだからね!超美味しかった!
あやっぺ幼稚園最後の運動会がんばったね!もう少し頑張れた気もするけど笑

運動会終わってからはチャリの猛特訓!
あやチャリマスターしたよー!
おめでとう!

あとこの前じゅんちゃんちに遊びに行ってきたー!
会うの3年ぶり!ひなたくんもはるとくんも大きくなってすっかりお兄ちゃんになってた!
子供同士年が近くてね!すぐにみんな打ち解けて仲良しになった!
夕方公園行ったんだけど、帰り道はるとくんとももが手つないで歩いてたの!
それがめんこくてめんこくて(*´˘`*)
ちょっとした癒し

あやももももすごく楽しかったみたいではやくまたじゅんちゃんち行きたい!ってうるさい笑

あと何日かしたら祖父母参観日!
東川のじぃじ&ばぁばが来ます!
その日ジャン休み↓
どうなることやら………
さ!ごはん作ろ!

ばぁい👋
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー