スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久々ー

拍手してくださった方ありがとうございました!

最近はおじいちゃんが遊びに来たり、ももの七五三で写真撮って神社行って祈祷してもらったり、今日は2年ぶりくらいに大学のときの友達と遊んだー!
カラオケ行って子供たちはひたすら騒いでた(-ω-;)
友達が1児の母になるとは。。。
何年も前は結婚しても子供いらないって言ってたのね、その子。子供が大嫌いだって。。でもいまは2人目がはやくほしいんだって。なにをきっかけにこんなに変わったんだー?!

今日は楽しかったー!リフレッシュしたー!
明日は家族で温泉!
楽しんでこよー!


さ!お風呂入ってこよ

寝れない

はろー。

昨日ね21時にはみんな就寝!
そしたら0時前に起きていまさっき起きて…
寝れなーい!
だからツムツムやってアプリでマンガ見て👀

なんか金縛りにあったんだけど夢か現実か謎🌀今回は目すらあかなかった🌀

てゆかまた間があいちゃった💦
その間に家探しまくったり、お母さん来たり、おじさんとこ行ったり、ももの七五三やったりいろいろありました!

最近はまたジャンイライラ病が発症!笑
一緒にいるとほんとムカつく!

さ。がんばって寝るわ!
明日はあやのお弁当作らなきゃー。

おやすみー!


ガン検診

お久しぶーり。

この間乳ガン検診と子宮ガン検診うけてきたよー!

乳ガン検診はすごい病院が混んでで14時に家をでて帰ってきたのが19時!
疲れたー💦
はじめてマンモやったよー!想像してたよりは痛くなかった!
てゆか挟むだけの胸があったことに感動笑

断乳してから本当胸がしぼんできてねT_T


その日のうちに結果でて問題ナシ!また1年後来まーす!

子宮ガン検診は前回ひっかかっててさT_T
今週結果聞きにいこー。
こわいなぁ。しょうた妊娠中からずっとちょっと異常な細胞があるって言われ……半年に1回だった検診が3ヶ月に1回うけるようにすすめられてT_T
不安〜〜〜T_T

さ。掃除しますか。ちびーずいるとすぐ家の中汚れていやになる〜(´`;)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー