スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

恥ずかしくも戻って参りました(増量

体重完全にリバウンドしました。
仕方ないね。

ずっと放置してたけど残ってたので(ログインも奇跡的に出来た)新しいのを開設するのもどうせ続かなさそうだし、こちらをまたつかわせてもらおうかなと思いました(作文

1週間前くらいからまたダイエットしてます。
目標体重になってから頬がこけたりとそれが嫌で体重増やしたんだけどリバウンドは良くない。


またまた緩くやっていきたいです。
メタボ腹がすごいのよー。
目標体重になっても腹はポヨンポヨンしてたけどな

今54sゾ。

めっちゃリバウンドしとる・・・w


つかさ、これ以上太ったらアカン気はしてるけどあんま、昔ほど頑張る気力がないww
と、いうのも、、、顔がね。顔がね、、、

ゲッソリ見えるの。
なんか老けて見えるのよ。あんま痩せると。
若かったらいいんだけど、ワイの骨格にも寄るんだろうけど、、頬骨が出てるから、あんま痩せると頬骨強調されて悲壮感漂うというか・・・


なので、このくらいかそれ以下(やっぱ痩せたい)で維持したい。
痩せ我慢じゃなくマジで。難しいねー



しっかし太るの一瞬だね!!痩せるのに1年かかったのにwwwwwwwww

久しぶり。

うん!!

現在絶賛リバウンド中!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今、52.9s・・・・仕方ないね。
年末年始で増えて、現在調子に乗り中デス。
いかんよね。
いかんです。
いかんと思う。


なので再度気を引き締めて頑張りたい所存!!!
夜ご飯抜き生活。丼の時はオートミールで代替え。

でも、以前より気合いが足りない。
やっぱり食べてるよなぁ・・・
モデル体重とか言わんからさー・・51s前後を維持したいよなぁ。。


やっぱり痩せるとさ。体が楽なんよね。
服も以前より着たら様になる。以前よりってだけで今もスマートとは程遠い体系だから飽くまで以前よりね。
前みたいにジーパン履いたらお腹周りしんどいっていうのは絶対もう嫌だし。精神的にキツイ。



がんばります。。。
もうさ、一生頑張るしかないんだよね。
食べたい時は食べ、その日以外は気を引き締め意識して食べる物減らす。それしかないんだね。
ずっと好きなの食べたら体重増えるの抑えられない。

また、しらたき坦々麺や、おからともやしのお好み焼きを食べる生活したい。家族居るとこれが難しいんだよねー^^

ちょ・ちょっと!!!!!!!!!!!!!!

しばらくこのブログを更新してなかったですが、、、

なんと、、、




目標体重に達してました!!!!!!!!!!!!!!ヽ(^o^)丿!!!!!!!!!!!

達してましたwwww

51.7sぐらいからなかなか抜け出せないでいたんですが。。。
今朝量ったら50.8sでした!



やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!



で、新しい課題も見えてきました。
現在運動してません。
夏になって運動するのが汗くので嫌になってしまったんですよね・・・

体脂肪率、、、ダイエット前と変わらないんですよ。
体重7sぐらい減ってるのに。
お腹はポヨンポヨンですよ。ハイ。


更にいうとね。。。運動してた時も体脂肪率はそんなに変わらなかったんですよね。。。。


体脂肪率減らしたい!!!!!!!!!!!!
ただ、、体重減って満足してる感ある。
朝はオートミール。夕飯は米無しにストレス感じなくなった。
お菓子も普通に食べてる。←ココ

今の状態に満足しちゃってる感じもあるんだよなぁ・・・/(^o^)\
リバウンドは絶ッ対したくないけど。



とりま、、、、、、、、、、














美容体重いけちゃったよ♪♪達成しちゃった!半年以上かかったけどな!
モデル体重いけちゃう???????????調子載りすぎ???????????

現在。

まだまだー!!!
現在体重51.4s!!!

51sになりたい!!!!!!



秋口からまた体重増えそうで怖いんだけどwww
食欲の秋に耐えられるか・・・?
前の記事へ 次の記事へ