嘘喰い

随分前から欲しいと思っていた嘘喰い全巻セットを漸く購入。
そして二週間掛けて読破。
49巻と言う長編の上一巻一巻の文章量と理解力が半端ない。
コナンかよってレベル。
しかし妃古壱さんが格好良いのでオールオッケー
全国の最強老人好きには是非とも推したい逸品である

取り敢えず妃古壱さんと鷹さんが素敵すぎる
最強JJIに続き最強BBAときたもんだ。
そして数多の筋肉!イカレ野郎!そしてDQN!
何この俺得´p`
普段主人公側には食指が動かないものの目付き悪い銀髪が主人公のせいで俺の心が擽られる。貘さんかわいい
伽羅さんとずっとあんな関係で続けてもらいたかった
愛と言うよりは信頼で成り立つカップリングとか最高じゃないですかああはぁはぁ
公式設定最強!
闘牛伽羅さんの格好良さにノックアウト

そして個性豊かな立会人の魅力と言ったらもう。
門倉さんの復活に歓喜
弥鱈さんとの掛け合いが好き。
『うざ』「くたばれ」言い合いながらベッドでギシアンしてて欲しい←

そう言えば夜行兄弟(?)の関係性とかって語られずに終わったね。
双子だったの?何だったの?あと、ロバートKは弟に会えたのだろうか。クララちゃん、弟殺したよね。
実は生きてますオチ?それともあの世で仲良くしてな!オチ?
クララとクイーンがいちゃいちゃしてる傍らで佇まねばならないレオの心境。

そしてオマケ漫画で優遇される密葬課がしゅき。
箕輪さん格好良かったのにな。
やはり鷹さんが素敵。

単行本表紙絵、元から綺麗だったけどデジタル移行してから滅茶苦茶美しくなって感動。
さり気ない一コマに詰められた伏線を華麗に回収する作者がすごい。
あれってゲーム考案にも原作っていうか、共同作者は居ないのだろうか。だとしたら一人であの作品を形作る迫さん神すぎないか。
迫さん新たに連載中らしいなー
単行本出てるっぽいから見つけたら買ってみよう

臓物会


先日ねぇさまとモツ&チーズ会開催した。
ほぼ突発的な物食いパーティーだが、食っちゃごろ寝でモンハンと言うなんとも堕落的な一日でした。
久し振りにMHXやったよ!
ワールドからでも意外と戻れるもんだなあ

だがスキルの付け難さに驚く。
そうか、10点方式だったっけ…
そしてブシドー太刀が使いにくすぎて投げる俺。
Wの見切りに慣れてる俺はもうあのダッシュ特攻は無理だわ\´P`/
弓はまだ装備がすっからかんなので作ってすらいない。
まあまだ下位ですから。

取り敢えずの目標は猫用ミツネ装備を作ること。
がんばるぁー!

Wは放置しすぎて例の一番狩られたトカゲ(大)すら行ってないや。
今更珠とか…
アイボーにちょっとだけ期待。
ねぇさまもWやろうぜ←←

次は何会しましょうかねえ
まだ冬だしチョコパ?いちごパ?また臓物パでも良いけどね!

自分用


チョコレート好きの俺による俺のためのチョコレート。
ばれんたいん?なにそれおいしいの?

おせちが終わったかと思えば既にスーパーに並ぶ色とりどりのチョコレートの数々にはあはあする俺(糖分の取り過ぎによる動悸と息切れ)
一週間持つかしら←

一緒に買ったカカオ86%チョコレートも自分のぶんよっ☆
最近ハイカカオチョコがマイブーム
もそもそ感がたまらない

鶴見さんに可愛いチョコレートプレゼントしたい
にっこり受け取ってくれそう。
その後カカオ98%チョコレートを食べさせてみたい
ヴォエッてしてくれそう。

ファンタビ二部見てきた。


久しぶりの映画館

取り敢えずバルド様かっこいいはあはあ
一部では殆どお姿見せて下さらなかったバルド様。
黒髪おじさまも良かったけれど、バルド様はバルド様が良い。
はぁはぁ

デンス君は一部から比べて随分と逞しい子になってしまった。おどおどびくびくデンス君可愛かったのに
だがバルド様の所に戻ってきたようで何より。
しかし何で洋画ってあんなにホモホモしいのだろうかと思いつつ見てたけど
あぁ、ドア先生とバルド様ってそう言う繋がりがあったのね。
妄想が捗りますわぁ

ドア先生に振られた腹癒せにデンス君使ってちょっかい出すバルド様の図。
可愛い

俺もバルド様の青い炎に焼かれたい
あ、焼かれたら不忠の証か。
ふふーんバルド様かわいい
だがバルド様のキャストがJニーDップだと未だに信じられない。
…そうなると吹き替え版バルド様のボイスは平田になるのか…?
うわぁ、それは嫌だ(露骨)

ドア先生にごろにゃんするバルド様とか見てみたいはぁはぁ
今日も今日とて現実逃避☆


色々語り

タブレット系で絵描く時って、タッチペン使うんだなって初めて知った今日この頃。
DSのペンでも代用できるのかしら
まあ指でも不自由ないから良いんですけどね

オルたんオルたん!
珍しく萌熱が複数ある。
というか、正しくはどちらかにも激滾り出来てない。
おっかしいなぁ、昔の萌熱は何処に雲隠れしたのだろうか。
やはり文章書いてないと自分の中での設定って言うか、キャラが定まんなくてふよふよするね
でもまだ鉄血のDVDが欲しくて悩んでるよ!

上官にボコられるオルガが見たいのぉおお!
二度借りるくらいなら買うのぉ!
でも買うなら特装限定版が欲しいのお!
けど今円盤買うなら金神の一期買いたいのぉ!
だけど金神DVD買うなら東京行って池袋ツアーに行きたいのぉ!!
月島さんのえっちな絵本が欲しいのぉお!!!
値段的には
鉄血DVD<<<金神DVD≦池袋ツアー
かな。東京行きて…


先日柚子っちゃんを家へ誘い込み、金神DVDの鑑賞会&萌語りパーティを開催した。
レンタルDVDってかなり遅いんですね!
まだ一期の四巻までしかなかったよ!
だが鶴見さんの蝋燭ぼりぼりと、月島さんが見れたので満足
しかし、しかしだ!
何故神(監督)は月島さんの長台詞(鶴見さんと武器買いに行くシーン)を全カットと言う暴挙に出られたのだ…!!!
まぁ、思ったより喋ってたから!
良いんですけどねっ!
小熊ちゃんは勇ましいオルガだった。
土方おじいちゃんのジョージボイスは最高でしたはぁはぁ
あの独特な声の震えとかね、もう、奮えるわはぁはぁはぁ
二瓶さんの大塚ボイスで『勃起!』もいっぱい言っていただけたし、満腹ですわぁあ


柚子っちゃんに色々と語って貰ったが、流石色濃いキャラしか居ねえからカップリングは多岐に及びますな。
俺もう年寄りだからぴくしぶ使いこなせなくて見れねぇわ。なので妄想は完全自給自足だ悲しい
取り敢えず俺は、猫熊と有鶴と二月と兎門が美味しいと思います´P`あぱー

熊『俺にはインカラマッが…!』
猫『よいではないかよいではないか』
熊『アッー!!』
狐(うわあ…)
山猫→小熊→女狐の追っかけ合い
そんな逆パンダコンビ。

鶴見さんは閣下にセクハラされつつ周囲のみんなにセクハラしてればいい。
有『私の新作、絡繰男根だ!どうだ、一緒に試してみんか!』
鶴『はっはっは、ケツの穴が小さい男などと言われては困ります故、閣下には見せられませんなあ。そうだ月島軍曹、こんなものを欲しがっていただろう』
月『?!!』

からの↓
二『すっごーい、なにそれ、ねぇなにそれ!?今日の夜使っていいのぉ!?』
月『ちがっ、こらやめ、二階堂!弄るな!うぃんうぃんするな!!』
鯉『ほう、そんな趣味があったのか月島、見直したぞ』(サワヤカニコーッ)
月『?!!』
二月前提、鯉→月←二
かける表記というよりも皆にわらわら集られてればいい。

宇佐美と門倉はそこまでキャラ理解してないがボコリ愛だと聞いてしっくり来た。
さえない中間管理職のおっさんがボコられるとか
大!好!物!!

取り敢えず暫くはひとりで悶々してることにする
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
アーカイブ