スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

チョコ

近頃チョコルの割れチョコにハマってる。

ラズベリーやカシューナッツ、レーズン等の入ったドライフルーツ系ホワイトチョコと
アーモンド、ピスタチオ、バナナ等が入って刻みココナッツが満遍なく振られたスイートチョコ。
500gずつ入って1kg2500円と少し高めだがクソ美味い。
特にホワイトチョコが好きな方にお勧めしたい一品

お試しあれ
【送料無料】カレボークーベルチュール使用贅沢割れチョコ


だが太る。
お腹がやばい←

トラさんがよく分からんのです

トラさん帽子取ると誰だかさっぱり分からん。特徴が薄いぜ。まるっこい顔に隈とひげともみあげ、それだけ。
尾田っちってすげえ。



パンクハザード編読んで滾りまくる俺。
vsウェルゴのトラさんが萌える、自分で治療するのかなとか考えると萌える
でも背中とか届かないところはスモやんにやってもらうんだろうなとか思うと妄想が爆発する。
はっするはっする!

でも治療する前に怪我したトラさん見て少しイラッとしてればいい。俺以外の野郎に容易く傷つけられてんじゃねぇよとか文句言いながらウェルゴさんに付けられた傷の上から噛み傷でも残してればいい。
ちょっとした嫉妬。
決して煙虎ではないんだよ。
虎煙なんだ!

受けより立場の低い攻めが好きです。
鼻血はダラダラッてのも良いけど手の甲で横に拭って掠れた感じの鼻血が一番好きです。
垂れないように鼻啜ってたら気管に入ってブホッ!てなった後、口からダラダラッて垂れたら萌えます。
トラさんは血濡れの赤が似合いますが、スモやんは白が似合うと思います。
え?マヨネーズですよ?××じゃないですそんないやらしい←


無双、漸く全ステージSクリア完了しました
コインを集めるべく超難しいで仲間エピソードやってたら勲章が付いて、暫く色々クリアしてたら限界突破の書が販売されました!
レベル50が最高かと思ったら限突の書使用で上限解放されたぜぇええ!これは100いきそうですねぇええ!
取り敢えずトロフィーが残り3つなので頑張って揃えたい

チャレンジは難易度最低でもギリAクリアだったが、限突あればS行けそうですね。
わっほい!

一年目


夜夢さんが今日で一年目。
未だに威嚇と警戒はされますがね
飛びつかれなくなっただけかなりの進歩かと思うのですよ。

部屋には夜夢さんの抜け殻(目測190cm)が二本、梁に飾ってあります。
美しい

プレイ記4

・おやっさんの仲間エピソードクリアしたらメインエピソードに分岐が出たよ!
・おやっさん生存ルートが出たよ!
・操られたおやっさんを説得するためマルコ、エース、ルフィ出撃
・家族だろい!
・おやっさんに斬られそうになったルフィを庇うエース
・『息子は斬れねえ…』
・自力でダイヤルを壊し解放されたおやっさん。だが傷は深いようだ
・みんな格好いいよ
・海賊を倒したいんだかダイヤルを奪いたいんだかはっきりしない海軍元帥殿。あ、この時はまだ元帥じゃないのか?
・コントロールダイヤルを操っていた黒ひげはどうやら逆にダイヤルにコントロールされたらしい。
・おやっさんが生き残って何よりです。
・トラさん来た。
・ルフィがケガすると何処からともなく颯爽と現れるなコイツ。ストーカーか。
・白ひげ、ローが使用可能に!
・仲間エピソード・ロー編解禁

空島
・ダイヤル無限増殖を防ぐため供給源である空島に乗り込んでダイヤルを破壊することに
・エネルと操られ黄猿のゴロピカ攻撃。
・トラさんvs黄猿。にやりトラさんがえろい件
・多重影分身に続き何度も復活する黄猿。しかも一撃のダメージが恐ろしい。
・倒して正気を取り戻した黄猿、仮にも上司であるはずの黄猿に『気が戻ったなら職務を全うしてくれ』とか言っちゃうスモやんすげえ
・あれ?エネルも操られてたの?自分の意志かと思ってたよ
・黄猿、エネルが使用可能に!
・仲間エピソード・黄猿編、エネル編解禁

終パンクハザード
・遂に最終決戦へ!
・パシフィスタ大量出現するも閉じ込められ使用不能に。ボンちゃんがおやっさんに真似て誘き出して居た模様
・操られ赤犬と巨大化モリア撃破で漸く黒ひげと対面
・なんかすごい強いんですけど。
・Lv50マルコさんが一撃で半分以上削られたんですが。クザンさんと仲間ストライク3回仕掛けて漸く撃破。
・駆けつけたルフィに岩を落とす黒ひげだったが、ストーカーことトラさんがタイミング良く現れルフィ救出
・黒ひげの背後から飛んできたスモやんが十手で黒ひげを捕らえるも、何故か能力を使われ吹き飛ばされる。
・これは…っ
・スモやん介抱フラグですか?!トラさんがスモやんを鬼畜に優しく厭らしく介抱するルート出現ですか!
・ゴム手袋着用でにやりするトラさんがスモやんの寝ずの介抱をするわけですねけしからん←
・なんだかんだで勝利。
・エンディングは準EDにおやっさんが登場して、トラさんが海軍の船を奪って逃げた感じですね。
・というか今し方まで激戦してたのに良くそんな余戦力ありますね赤犬。
・ティーチ、赤犬が使用可能に!
・仲間エピソード・ティーチ編、赤犬編
、戦闘丸編、麦わら一味2年前編、パシフィスタ編、モリア編解禁

取り敢えずはメインエピソード終了です。
時間かけまくって探索してた所為でオールA評価なのでS取りたいね。

百合注意


リベンジ。
うんまあ趣味丸出しですよね。下乳だいすきでry

スモやんは筋肉質ぼいんだと思う
ぼいんのくせに下着にさほど気を使わない、揺れたり零れなければ良いかな程度なので放っとくとサラシとフンドシだったりする。
トラさんはスレンダー微乳だと思う
無駄に紐パンとか揃えてそう。鏡の前で自分に当てながら、その姿をスモやんに置き換えてにやにや楽しむ子。
基本的に飾り気ない下着しか持ってないスモやんに踊り子衣装とかレースパンティとかプレゼントしてれば良い。着けさせてあげるよとかいちゃいちゃしてればいい
たまに揉まれてればいい。
嫌そうな顔しながらもきっとスモやんは拒まないんだろうよ。
俺も揉みたい



無双、漸くキャラクター半分程度使用してみました。
メインエピソードはスモやん→マルコだったので全員ほぼ初期レベル。
ベリーで上げると何かすぐ終わっちゃいそうで手が出せない。
俺的に
使いやすいキャラ→マルコ
準使いやすいキャラ→スモやん
強いキャラ→クザン、クロコ
使いたいキャラ→おやっさん
使いにくいキャラ→トラさん
て感じですね。
移動攻撃型はトリッキーだが面白い。重いキャラが苦手なのでおやっさん使いこなすのは大変そうです
トラさんはね。なんかね。攻撃の間が空きすぎて攻撃食らうんだよね。カウンターショックとか強いけどね。ROOMとかね、どの位置に出るか分からないんだよね。おやっさんより使いこなすには大変だと思うんだよね。
しかし、敵に攻撃されてる最中に無双発動出来ないのって痛いよね。防御出来ないんだから無双発動するしかないのに一通り喰らい終わるまで殆ど抜け出れないしね
あと赤い覇気?纏う敵ね。嫌い。

さて、おやっさんのレベルをマックスまで上げてこよう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ